<まるで「歩くベッド」>  人間工学に基づいた設計で上質なベッドのようなクッション性を実現

<あなたを運ぶインソール> エアクッションが足裏の圧力に合わせて自動的に移動し歩行安定&アシスト

<抗菌、防臭、負担軽減> 独自の設計と遠赤外線内臓の素材により抗菌防臭効果&筋肉をサポート!

買い物や通勤、スニーカーからビジネスシューズなど、あなたの足を取り巻く環境は様々です。20~40歳の方に足のお悩みを聞いてみました。

【足の悩みランキング】

1位 疲れやだるさ 55.2%

2位 むくみ 52.4%

3位 ムレ・ニオイ 30.4%

4位 冷え 25.7%

5位 靴ずれ 17.9

どの悩みも、足のサイズだけではなく、 足裏の起伏まで靴がフィットしていないと、 生じる問題です。Soft Air Walkは独自の技術で足の負担を軽減します。


①「歩くベッド」と呼ばれるエアパッド設計

②自動の空気調整であなたを「運ぶ」

③独自の三層構造で靴内の熱と蒸れ、臭いを防ぐ

④エアパッド内に遠赤外線内臓

⑤厳格な国際基準をクリアした工場



柔らかいエアパッドが体重の圧力に合わせて負担を効果的に軽減します。心地の良いフィット感を実現し、効果的に足への負担軽減をサポートします。

まるで上質なベッドのようなクッション性を持つことから本製品のブランド国ドイツでは「歩くベッド」と呼ばれています。


エアパッド内の空気が圧力に合わせて自動的に分散します。ヒールに圧力がかかると前方にクッション性が移動して圧力を分散し、あなたの歩行を安定、アシストします。

特殊な素材TPU-LYCRAを使用しています。非常に柔らかく形状記憶力に優れた耐摩耗性の高いTPUと、高い抗菌性、速乾性、伸縮性を誇るLYCRA素材がこれを可能にしました。

流動するエアパッドが足裏を気持ちよく刺激するので、足の筋肉に刺激を与え、体の負担軽減をサポートします。

毎日ストレッチやマッサージをする余裕がない人も、SoftairWalkを入れるだけで簡単セルフケアができます。


TECSEAT Soft Air Walkは独自の3層構造で優れたクッション性と対流式浅溝設計で高い通気性を備え、熱のこもり、蒸れ、臭いを防ぎます。

健康のバロメーターと呼ばれる足は、歩く・走る以外にも、体の健康を維持するための重要な役割を担っています。足の負担を軽減することは、軽やかな歩行に繋がります。



エアパッドで筋肉の負担を軽減します。さらに細菌の繁殖を抑え、抗菌、防臭、消臭の効果が期待できます。遠赤外線は高い抗菌性と防臭性であなたの足を快適に保ちます。

日本の医学界で遠赤外線が注目され、1980年に日本の厚生省によって正式なヘルスケアツールとして採用されました。⾜の細菌繁殖を抑制し、⾼い抗菌性と防臭性であなたの⾜を快適に保ちます。

国立測定試験技術研究所(NIMTT)による遠⾚外線検査結果

 -検査地 :中国
 -検査実施時期:2020/1/16


SoftAirWalkは特許取得した工場で生産され、材質テストを合格した品質です。


※SoftairWalkの厚みが約1cmあります。パンプス等高さの幅が狭い履物は必ず事前に確認ください。

自分の足のサイズに合わせてカットして使えるため、サイズミスの心配もありません。

リターンについて

Q&A

Q)お手入れ方法を教えてください。

A) 手洗いで洗ってお使いいただけます。


Q)どのような用途につかえますか。

A) 立ち仕事から出張など外出、アウトドアやスポーツにもさまざまな場面で活躍します。


Q)足のサイズは25.5cmの場合、SサイズとMサイズどちらを選んだ方が良いですか?

A) Sサイズでもお使いいただけますが、足幅が広い方はMサイズを切ってのご利用を推奨しています。


Q)保証期間はありますか?

A) キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。


Q)海外へ発送できますか?

また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。


TecSeat GmbHは家族経営の企業としてHans-Licha氏によりドイツで設立され健康な体を維持する事に役立つエアクッション機能を生かした製品を開発しています。2017年に起こった背中の負担トラブルはドイツで28万件を超え、この問題を解決すべく2年かけて日常生活で使える用に発明しされたエアクッションはiENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得するなどドイツ国内で評価されてきました。TECSEATSoftAirWalkは同社から2021年に発売された新商品です。


配送は海外発送となり、中国から海上輸送便を利用します。
通常1~2カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

サイズ違いのご返品、キャンセルは承っておりません。 ご自身の足のサイズをご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

 また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

  • 2024/01/23 14:26

    いつもキャンプファイヤーを通じてのご支援、誠にありがとうございます。この度新プロジェクトを始動しましたので、今までの皆様のご支援に感謝して先行販売の告知をさせて頂きます。このプロジェクトでは限定URLからお気に入り登録していただくと、プロジェクトが公開された際に通知が届きます。プロジェクト名:...

  • 2022/06/23 17:37

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。プロジェクトは、6月22日をもって終了とさせていただきました。たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。リターン品につきましては、本日6月23日から順次発送で進めております。お手元に届くまで、も...

  • 2022/05/21 10:19

    皆様はじめまして、株式会社immerse japanです。TECSEAT Soft Air Walk (テックシートソフトエアウォーク)は、買い物や通勤、スニーカーからビジネスシューズなど、足を取り巻く環境でたくさんの足お悩みを解決します。早めに注文頂けた方には在庫分から6月中にお届けも可能で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください