はじめまして
aquadesign です
  • 埼玉県 / 
初めてのプロジェクト

わたしたちは、あらゆる物質を活性化してポテンシャルをあげる新技術、TERAQOL®を使用して画期的で結果のでる商品を開発している会社です。

TERAQOL®は<電子の活性化>と<共振>でモノのポテンシャルをあげることができます。
一般的に、特定周波数を発生させることはできても、対象物の物性を変化させ、持続させることはできません。
しかし、私たちは周波数を対象物に長期間にわたって留めおくことに成功しており、この技術をすでに各分野に提供しています。
例えば、「成分を活性化したコスメ」「油の酸化劣化を防ぐ」「鮮度保持をする」「電磁波を改質する」などあらゆるものに応用できる技術です。

しかし、新しい分野であるためまだまだ認知されていない現状があり、今回のクラウドファンディングは、その独自の周波数技術の価値を可視化するひとつの機会としてとらえて挑戦することにしました。
実際にお使いいただければ、その圧倒的な効果に驚いていただき、きっとファンになっていただけると確信しています。

コロナ渦以降、大きく人々の意識が変化するとともに、多くの人のにニーズや価値基準も大きく変化しました。
安ければいい、流行を追うというスタイルから身体の仕組みの原理原則に沿っていて安全で結果が得られるもの、守ることができるもの、ずっと使用していきたいもの、という目線でモノを選ぶ人が増えたのではないかと思います。

私たちのTERAQOL®技術を活用し、未来の子どもたちに胸を張って手渡すことのできる、希望あふれる世界をつくる一端を担えればと考えており、衣食住分野の商品の開発、産業分野で地球の負担を軽減するビジネスモデルを生み出すことで、共生で成り立つ次世代型社会とライフスタイルを創造してことを使命として活動を行っております。
今後も様々なTERAQOLシリーズをリリースてして参りますので、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アクアデザイン 
執行役員 森陽子
開発者/Wave matrix producer/美容健康研究家。

経歴:
イメージコンサルティング、医療機関コンサルティング、再生医療分野のメディカルツーリズム、企業コンサルティング業を経て現在に至る。

「バイオレゾナンスウォーター」のコンセプトは、“振動エネルギーを飲む”

飲むソルフェジオ「Bio-Resonance Water」は、マグネシウムの豊富な海洋深層水に、光エネルギー振動である「テラヘルツ波」を与えることで物質の性質を変化させ、複数の「ソルフェジオ振動」の取り込みに成功した日本発・世界初のミネラルウォーターです。
Bio-Resonance Waterのソルフェジオ振動は、あなたの体と共振します。
ネーミングの由来であるBio(バイオ)は「生体」、Resonance(レゾンナンス)は「共鳴」を意味しており、生体を共鳴させることで「エネルギーバランスを整えるお水」として国際特許申請中の共振技術「TERAQOL®」を用い開発されました。

「バイオレゾナンスウォーター」に含まれる 「機能性振動」「テラヘルツ波と2〜3種類のソルフェジオ周波数の振動」エネルギーをからだの隅々にまで届け、からだとの共振でソルフェジオ周波数の振動パワーを補い、速やかにスムーズに、からだに優しく吸収します。

ここまで読んで、頭のなかが「???」となってしまった方も多いかもしれません。
これから詳しく、私たちのからだと「バイオレゾナンスウォーター」の関係についてご説明、ご紹介します!

私たち株式会社アクアデザインが「バイオレゾナンスウォーター」を開発した理由を説明するには、まず、「世界が何からできているのか」についてお話しする必要があります。

この世界のすべての物質は、すごく細かく分解していくと、「振動している小さな粒」になります。すべての物質はこの小さな振動する粒が集まってできています。

これは、岩、水、植物、動物、私たち人間、今あなたが身につけている洋服やアクセサリー、テレビやパソコン、などすべです。

そして、振動している粒をさらにさらに細かく分解すると、最後には物質ではなく「波」になります。この波こそエネルギーで、周波数でもあります。このエネルギーの固まりが物質なのです。

ですから世界は、そもそも振動でできているのです!

私たち人間や動物のからだを含め、宇宙、自然界にあるすべてのものには固有の周波数があります。これを「固有体振動数」と言い、決まった振動のリズムを持っています。

その振動がストレスや食生活などによって乱れたとき、それはからだの不調という形で現れます。

健康でイキイキと過ごすためには、それぞれが本来の振動を刻んでいることがとても大切です。

私たちのからだには約60兆個の細胞があり、その構成要素の約70%は水分です。水は最も振動(周波数)を伝えやすい物質であるため、Bio-Resonance Waterに含まれる「ソルフェジオ振動」をからだの隅々にまで届け、からだとの共振でソルフェジオ周波数の振動パワーを補い、速やかにスムーズに、からだに優しく吸収します。

Bio-Resonance Waterに含まれる周波数エネルギーは、若々しくありたい方や心地よい1日を過ごしたい方をサポートします。

通常、周波数を発生させることはできても、対象物に任意で起こした周波数を入れて長期に渡りそれを持続させることはできません。なぜなら「外部から与えた振動を留めおくこと」は容易くないからです。

「バイオレゾナンスウォーター」 は、 「外部から与えた振動を留めおくこと」ができる特殊な技術で、その振動を長期に渡り持続させることができます。

「バイオレゾナンスウォーター」はこの持続力のある特殊技術を使用し、飲むことで直接的にその振動をからだに届ける、という発想から生まれたまったく新しい概念の商品で、世界特許申請中の特殊技術「TERAQOL®」がそれを可能にしています。

TERAQOL®(テラクォール)は、あらゆる液体や固体を構成する「電子」を活性化して性質を変容させる、アクアデザインが独自開発した日本発・世界初の周波数技術です(国際特許出願中/さいしんコラボ産学官優秀賞)。1秒間に1兆回から10兆回の振動を起こす「テラヘルツ波」をベースにした技術で、用途に合わせて物質の性質を変化させ、長期にわたり持続させられることが最大の特徴です。

「バイオレゾナンスウォーター」は、「TERAQOL®」により振動を取り込むことができるようになったのです。


では、「バイオレゾナンスウォーター」に含まれる、“テラヘルツ波”“ソルフェジオ周波数”とは、どのようなものなのでしょうか?

テラヘルツ(Terahertz)波は、「電波」と「光」の中間の周波数領域にある電磁波です。電波でありながら光の性質も併せ持つ、自然界に存在する「人体に良い影響を与えてくれる光エネルギー振動」です。

テラヘルツ波は、 「生命光線」「育成光線」とも呼ばれ、からだの健やかなリズムをサポートするといわれています。

ソルフェジオ周波数は、グレゴリオ聖歌で使われた失われた古代の音階として、近年癒しの領域で注目されています。からだの臓器にはそれぞれ固有の周波数があり、生活習慣の乱れなどにより本来の周波数を維持できなくなると不調和を起こし体調不良が起こります。近年、これらの不調和を外部からの波動に共振させることにより、本来の周波数を取り戻しリセットすることで体調を整える研究が進んでいます。

振動を視覚化しました。

以下の動画は、サラ・ブライトマンのアヴェ・マリアを、水に聴かせて、その振動を視認できるように撮影したものです。

美しい様々な波形が現れているのが見れますね。

そして、特定の振動(周波数)はその決まった波形を表すのです。

私たちのからだの構成物の多くは水です。

このように水はとても「振動」を受け取りやすい物質であり、

わたしたちのからだは、外部環境や思考による振動の影響も受け取りやすい、ということを理解しやすい映像だと思います。

体にも固有体振動数があります。

ストレスや食生活などによって乱れたとき、体内の振動も同じように乱れます。

Bio-Resonance Waterは、特殊な技術により、その振動を長期に渡り持続させることができるため、直接的にその振動をからだに届ける、という発想から生まれた、まったく新しい概念の商品なのです。



では、からだの健やかなリズムをサポートする振動を、からだに伝えたらどうでしょうか?

一方で「バイオレゾナンスウォーター」は、バイオレゾナンスウォーターに含まれる振動をからだの隅々にまで届け、生体をその振動に「共振」させることで「エネルギーバランスを整え、サポート」することを目指したものです。


「バイオレゾナンスウォーター」は、目的に応じてソルフェジオ周波数を組み合わせることで、3タイプを開発しました。

ご自身のお好み、求めるものによってお選びいただき、毎日の生活に取り入れることができます!

「バイオレゾナンスウォーター」は、水道水の約1/100,000,000の超低分子化に成功した、細胞分子よりもさらに小さい水分子を持つミネラルウォーターです。このため、スピーディーかつスムーズに、からだに吸収されます!

水の分子サイズは、小さいほどからだの細胞の隅々にまで水を浸透させるため、からだに良いと言われています。

NANO SIGHT水分子試験データの結果はこちら

 

38°C程度のお湯は、表面張力が低いため物質が溶けやすく、からだへの水分吸収がスムーズになります。

「バイオレゾナンスウォーター」は、常温でも38°Cのお湯と同程度の表面張力なので、油などの物質を溶かしやすい性質を持ち、見た目のスッキリもサポートします。

☞表面張力試験データはこちら

「バイオレゾナンスウォーター」は、ソルフェジオ振動だけでなく、マグネシウムもたっぷりと含んでいます!

海洋汚染の心配のない、室戸の海洋深層水を使用しており、日本人に慢性的に不足するミネラルのひとつであるマグネシウムを手軽に補うことができます。


活性酸素は殺菌力が強く、体内では細菌やウイルスを撃退する役割を果たしていますが、この活性酸素が増えすぎると、身体を酸化させ、さまざまな病気や不調、免疫力の低下につながる可能性があります。

☞活性酸素除去試験データはこちら

現代社会においては、家電やスマホ、道路や住居などのコンクリート建造物など、電子の流れを遮断する環境で生活をするようになったことで、地球自体の自然な磁場を遮断してしまい、陽(プラス)に帯電しがちです。

私たちのからだは、プラスとマイナスのバランスがとれた状態が望ましいため、マイナス電子を補給することによって、その不足を補うことが必要です。

「バイオレゾナンスウォーター」は電子活性化されたミネラルウォーターですので、飲むことでマイナス電子を補給し、健康維持をサポートします。

☞オシロスコープ画像はこちら

私たち株式会社アクアデザインの代表高橋洋介は、世界の水を35年研究し、水の宅配事業を日本に定着させた「飲料水の第一人者」です。

高橋の水への研究は、ODA(政府開発援助)によるアフリカの井戸掘削事業が始まり。当時、現地の子どもたちは、安全な水が飲めないことで病気や寄生虫に侵されていました。

そんな光景を目の当たりにし、水がどれほど重要で貴重な地球の贈り物であるかを痛感した高橋は、「本当にからだに良い水とはどんな水なのか」について研究や技術開発をするなかで、その成果を多くの人に届けるため、様々な事業を行ってきました。

「アクアクララ」は、元々三井物産株式会社関西支社の社内ベンチャーとして高橋が創業した会社です。当時は「水なんて誰が買うんだ」と言われましたが、今は誰もがミネラルウォーターを買う時代。その先進性は時間が証明してくれました。

そして、長年の研究の末たどり着いたTERAQOL®技術は、水はもちろん、フード分野、美容やサプリメント、さらには汚水などの浄化プラント、省エネなどさまざまな領域で活用されています。

私たちは、これからもイノベーションを続け、「今日の“あたらしい”を明日の“あたりまえ”に」を実現していきます。

 

◆資金について
今回のクラウドファンディングで協力いただいた資金は、以下のような内訳で大切に使用させていただきます。
・「バイオレゾナンスウォーター」の製造費用として約35万円
・広報費用として約10万円
・TERAQOLⓇ技術を新しい分野への活用研究費用として約30万円
・CAMPFIREの手数料などとして約25万円

50万円を超えた金額は、TERAQOLⓇ技術を新しい分野への活用研究費用として使用させていただきます。

◆スケジュールについて
スケジュールは、以下を予定しています。
・5月〜 クラウドファンディング開始
・6月末  クラウドファンディング終了
・7月末〜 順次リターンの発送
      

下記の、お得なリターンをご用意しました。クラウドファンディング限定の特別価になっていますので、この機会に是非、「バイオレゾナンスウォーター」をお試しください!

・バイオレゾナンスウォーター/バイタリティタイプ 
・バイオレゾナンスウォーター/ヘルスケアタイプ
・バイオレゾナンスウォーター/トリートメントタイプ
※それぞれ2ℓ6本、2ℓ定期、サーバー付き定期契約3年があります。
・バイオレゾナンスウォーター/3タイプ全部セット(各タイプ2ℓ4本)

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。


弊社代表の高橋が、世界各地にある“奇跡の水”と呼ばれる水を調べていく中、それらの水には以下の6つの共通条件があることがわかりました。

【“奇跡の水”の6つの共通条件】

この条件に適した水の開発を目指して長年研究を重ね、たどり着いたのがTERAQOL®技術であり、「バイオレゾナンスウォーター」です。

もちろん、「バイオレゾナンスウォーター」は6つの条件すべてを満たしています!

お料理する水なども含めて、すべての水を「バイオレゾナンスウォーター」にすることは難しいかもしれません。ですが、せめて直接飲む水だけでも変えていただきたい、そして、より健康で、活力のある毎日を楽しんでいただきたい。これが私たちの想いです。

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

【バイオレゾナンスウォーターLP】

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/18 16:41

    ご支援いただいたみなさま、ありがとうございます。今日は振動の可視化編をお届けします。動物、植物、鉱物等の自然界のすべての物質は、原子や分子で構成されています。物質を細かく砕いていくと、それ以上分割できない究極に小さい粒子になります。それが素粒子です。物理学者たちはこの100年ほど、この究極に小...

  • 2022/06/09 12:07

    ご支援いただきました皆様、ありがとうございます!引き続き頑張って参りますので、よろしくお願い致します。今回のクラファンでは身体の振動を整える水、としてバイオレゾナンスウォーターのプロジェクトを開始していますが、これはTERAQOLでできることを多くの方に知っていただくための1つの活動として行な...

  • 2022/05/31 15:53

    プロジェクトオーナーの森です。本日より、プロジェクト公開を致しました!さっそくにご支援をしてくださったみなさま、ありがとうございます!本日、同時にプレスリリースも行いました。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000085759.html私ど...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください