hanabiならうっかり飛び出した鼻毛も挟むだけで1秒カット!

選べるカラーバリエーション。携帯にも便利な専用ケース付き!

『hanabi』は電源いらずのエコで安全・安心でコンパクトな新世代の鼻毛カッターです。
丸型ヘッドで肌に優しく切りたい毛を挟むだけ1秒かんたん切断!



1本1本でも処理できるから鼻毛以外でも眉毛を整える時ヒゲトリマーメイク前の産毛処理の時などにもおすすめです!
1本は持っておきたいアイテム。

抜群の切断力!毛はもちろん、紙もこのとおり!

なかなか切れない鼻毛カッターとはさようなら。
熱処理(焼入・焼もどし)を行った高強度SUS420J2ステンレス製で切断力はもちろん、耐久性もバッチリ!
ステンレス製だから鉄の匂いなどもしません。


お手入れは水洗いするだけ!
簡単でいつでも清潔で気持ちよくご使用いただけます。
ステンレス製だから錆びにくく切断力も長く続く!


人気のパステルカラーをご用意しました。
ユニセックス仕様!お好きなカラーをお選びください。

ポケットに入れても気にならないコンパクトサイズ!

お世話になっている人へのギフトとしていかがですか?

見た目はポップでスタイリッシュ、なおかつ実用的だから男性にも女性にもおすすめのアイテムです!

開封済みでもご使用後でも返品OK!

お届け後30日以内でご満足いただけない場合は、ご使用後でもご返品お受け致します。
その際はご返品後に商品代金全額返金させていただきます。
※ご返品時の送料はお客様のご負担となります。
※商品不良などの場合は別途ご連絡ください。

Q.カラーは選べますか
A.選択可能です。リターン選択画面にてお選びください。

Q.ケースは別売りですか?
A.ケースセットの価格です。

Q.いつ届きますか
A.2022年10月下旬からご支援内容によっては11月中旬のお届け予定です。変更等がございましたら活動報告を通じてご報告いたします。

Q.初期不良による返品・交換について。
A.商品不良に関しましては、商品到着から6ヶ月以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。
またご使用後ご満足いただけない場合は、お届け後30日以内であればご返品も受付致します。

※リターン内容により発送時期が異なります。

・本製品を毛を切る用途以外の用途には使用しないで下さい。毛以外のものを物を切る事により切断力の低下につながり劣化を早める可能性があります
・ご使用後は水で洗い流しティッシュや乾いたタオルなどで拭き取り乾燥させてから保管ください。
・基本的には刃の部分を研いだりする必要はなく水洗いのみのお手入れで半永久的にご使用いただけます。
・hanabiは毛抜きではなく毛をカットする商品です。ご使用の際は引っ張るのではなく挟んでカッティングをすることができます。
・毛抜きのような形状のため慣れるまではどうしても毛を引っ張るような動作になりますが、慣れるとうまくカッティングできるようになります。
・開発中の製品につきデザイン・仕様などが一部変更になる可能性もございます。
・モニター環境などにより、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・海外、国内に一部類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来かねます。
・本文中に記載したスケジュールについては、あくまでプロジェクト公開時点の予定となります。ご購入数などが想定を上回った場合や、製造工程上の都合や工場の状況等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・原則として配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合については、希望者に限りキャンセル対応をさせていただきます。
・想定を上回る皆様からご購入をいただき、量産体制を更に充実させることができた場合に、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点について予めご理解とご了承いただいた上でご購入くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様のご期待に添える商品をお届けできるようこのプロジェクトを進めて参りますので、応援の程宜しくお願い致します。

アフターサービス・保証期間について
リターン受取り日から6ヶ月 (メーカー保証)
初期不良ではなく、使用感などがご満足いただけない場合は、お届け後30日以内のご返品についてはアフターサービスの対象として交換はお受けいたします。
なお使用者の故意または過失による破損については対象外となります。

※使用感によるご返品の場合の返送料についてはお客様のご負担となります。


アフターサービスの受付について
下記メールアドレスに交換及び返品の内容とともにご連絡ください。
受付メールアドレス :contact@woodbase-inc.com

初めまして Woodbase株式会社と申します。
2014年から事業をスタートし、皆様に今までよりももっと面白い商品をお届けしたいという想いからクラウドファンディング事業を立ち上げました。
今回取り扱わせていただく鼻毛カッターhanabiは今の時代にあったエコでサステナブルな商品でシンプルかつ一見鼻毛カッターには見えないくらいポップ&スタイリッシュデザインに仕上げました。
マスクをする機会が多くなった昨今、ついうっかり顔まわりのお手入れを忘れてしまう事も少なくないと思います。
そんな時にサッとご使用いただけるスマートでコンパクトなhanabiを是非外出時のお供、洗面所を彩るアイテムとしてご使用いただけると幸いです。
スタッフ一同、最後まで精一杯対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください