ベランダやお庭で、公園の木陰で、ビーチで、湖畔で、キャンプでも使える、軽くて気軽に持ち運べる どこでもリラックス出来るエアーベッド「CHILL FIT」です。

ネーミング「CHILL FIT」の語源は「Chill」と「Fit」を組み合わせました。「Chill」は、欧米から広まり最近ではとても良く使われる「Chill Out」(チルアウト)という言葉で、リラックスする、くつろぐ等の意味として良く使われています。

「Fit」は体にぴったり合うや目的や場所に適するという意味で用いられます。エアーベッドに体が包まれるようにぴったり合うだけでなく、あらゆるシチュエーションにもフィットするので「Fit」としました。

その二つの言葉を繋げて、「CHILL FIT」チルフィットが誕生しました。

●体に合わせた形でフィット感抜群体の荷重が最も掛かる中心部をドーナツ型で空洞にしてメッシュ生地を張り、その張り具合によって、体が沈み込み過ぎずしっかりと支えられることで、ビーズクッションのような安定感を得ることが出来ました。体のラインにに合うように湾曲したデザインを採用し、さらに安定性を確保しました。

※モデル身長:185cm

●小型軽量オートポンプ


小型で軽量なオートポンプ内蔵で、スイッチ1プッシュわずか60秒で自動で膨らみ、エアーを最大限に充填することが出来ます。※膨張時間はバッテリーの充電状態により多少変わります。

●6600mAh USB電源付き財布や鍵やスマートフォンなどポケットから出してリラックスできる便利なサイドポケット付き。

●多少の雨や水が掛かっても撥水生地はナイロン210D+TPUコーティングを採用し、多少の水が掛かってもスイッチやコネクターは濡れないようにシリコーンカバーを使用。


●背中など密着する部分が蒸れたり汗ばんでしまう。

 せっかく体がフィットしてリラックスしたいのに、背中が蒸れてしまい長く横になっていられない。

●寝返りすると体のバランスを崩してしまう。

 寝返りするにもベッドから体が落ちてしまわないかと、ゆっくりとリラックスできない。

●エアーの圧力が不足して安定しない。

 走って空気を取り込んだり、走るスペースがなければサーキュレーターを使用したり思うように膨らませられない。

これらの通気性、安定性、空気圧の問題をクリアしたのが「CHILL FIT」です。

●メッシュで背中が蒸れなく快適!形状を浮き輪型にして中心部に空間を作りました。空間部分にメッシュを張ることで通気性を保つことができました。

●体にフィットする人間工学に基づくデザイン!中心部のメッシュの張力による、ほどよい沈み込みと張りぐあいで、ビーズクッションのような安定感を得ることが出来ました。また体のラインに合わせた人間工学に基づくデザインでさらにフィット感と安定性が抜群です。メッシュ部分が沈み込むことで安定性があり寝返りしやすい。

●オートポンプでしっかりエアー充填!

空気圧については、内蔵型オートエアーポンプを採用しました。自身で空気を取り込む手間が省けることはもちろんですが、どのような環境でも均一に空気を入れることができるようになりました。さらにエアーを最大限に取り組むことができるため、エアー不足による本体のたわみを解消することが出来ます。また、簡単にエアーの補充ができることが特徴です。

●空気抜きはバックルを外すだけ●収納も簡単!丸めるだけ

●重さは1.2キロ 持ち歩きらくらく!エアーベッド生地と同素材の専用ショルダーバッグ付き。ショルダーの長さも調整機能付き。

●風に飛ばされないから安心!本体の色は、自宅のリビングやベランダ、アウトドアレジャーでの使用を想定し、どんなシチュエーションにもフィットするブラウンを採用しました。


●キャンプやピクニックなどのアウトドアレジャーで

●ビーチやプールサイドで

●自宅のベランダや庭で

●仕事疲れ解消に

●非常用に


【製品詳細】
■製品規格
使用時:1900mm × 800mm × 500mm
収納時:300mm × 220mm × 150mm
重量:(約)1200g
対荷重:(約)150kg
素材:ナイロン210D+TPUコーティング
■オートポンプ
出力電流:1.5A 
出力電圧:4.2V 
入力容量:15W
気圧:2000Pa
騒音値:>90db
■バッテリー
リチウムイオン電池容量:6,600mAh
■付属品
本体 1、専用バッグ 1、ペグ杭 1、補修用シート 4、充電コード 1、取扱説明書 1

5月31日:プロジェクト開始

6月:ご支援頂いた方から順次発送を開始 ※ご支援日から1週間ほどで発送致します。

7月中旬:プロジェクト終了

7月末:出荷完了


会社・チームの紹介

チェーンストリーム株式会社は2011年の創業以来、食器・生活雑貨・調理用品・ノベルティ商品・アパレル雑貨・美容品など、多岐に渡るOEM商品の企画・製造を手がけています。ファブレスメーカーとして、OEM商品に特化した事業を展開し、お客様と共に成長して参りました。

これまで開発した商品は、大手ヨガ教室のオリジナルヨガマット、カー用品チェーンのオリジナル商品、大手ホテルチェーンの専用カップなど、弊社は表舞台には立ちませんが、各大手クライアントのご要望に沿って、製品の技術的な開発からサポートさせて頂いております。その他、選りすぐりのワクワクするような製品をクラウドファンディングを通してお届けしております。

配送のご案内

支援いただいた方から順次発送させて頂きます。

 ご質問等はお気軽に「実行者へ問い合わせ」よりメッセージくださいませ。 またお客様のモニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/06 19:30

    皆様こんばんは、チェーンストリームです。プロジェクト終了まで残り2日となりました。現在まで60件以上のご支援をいただきまして、順次リターンをさせていただいております。既にご使用になられた方々から、お褒めのお言葉を頂戴しております。コメントの一部を紹介いたします。●「空気の充填も自動で良いが、特...

  • 2022/06/15 11:35

    充電アダプターにつきまして、充電アダプターを挿しているが、充電ランプが付かないというお問い合わせをいただいております。取扱説明書に記載ございますが、充電アダプターの充電電流はDC5V1Aを推奨しております。最大で5V2.4Aまでの使用は確認出来ております。それ以上のV(ボルト)A(アンペア)の...

  • 2022/06/13 14:13

    こんにちは、チェーンストリームです。この度は、当プロジェクトご支援頂きまして誠にありがとうございます。本日、一回目の出荷分を発送手配させて頂きました。ご支援頂きました方から順に発送させて頂きます。引き続き、宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください