ヘアケア製品を使ってのメンテナンスをさぼりがちな方でもシャンプー、トリートメントなら毎日使っていただけるのでヘアケア製品を買ったが3日坊主で終わったということがなくなるかもしれません話題のヒト幹細胞培養液+キャピキシル配合W効果の商品で美容液にも配合されている成分なので男女問わずお使い頂けます。

プロジェクト本文

【自己紹介】

はじめまして。

合同会社ミザードの高尾と申します。

 

私たちミザードは増毛エクステやウィッグ・人口毛の卸売りを行っており、大阪で増毛・薄毛専門店を運営しています

 

私たちは髪の毛のことでお悩みの方お一人おひとりにあわせた最適な施術のご提案や、サロンや企業様に増毛技術を習得できる講座の開講なども行い、地域に根差した店舗運営を行っております。

 

今回は誰もが簡単に、ストレスなく継続して使用できる「ヒト幹細胞培養液配合のオリジナルシャンプー・トリートメント」の開発プロジェクトを立ち上げました。是非最後までご覧になって下さい。

 

【日本人と薄毛の悩み】

下記は男性・女性別、年代別の薄毛の悩みを持っている人の割合です。

 

     男性      女性

20代   11%      7%

30代   38%      20%

40代   45%      24%

50代   53%      31%

60代   61%      44%

 

このように20代~60代あわせて男性の41%、女性の25%が薄毛の悩みを持っています。

また、20代でも悩みを持っている人がいるのがわかりますね。

 

薄毛である事を気にしない方、笑い飛ばせるという方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、気にしていないように見えても、実は心の中では悩んでいる人は多いものです。誰もが薄毛をネタにして笑いに変えてしまうお笑い芸人さんのようにはいきませんからね。

 

周りから見れば大した悩みには見えなくても、いくら「気にするな」と言われても、悩んでいる本人にしてみればそれほど単純な問題ではないのです。

 

別の言い方をすると、薄毛の悩みが解消すれば、それだけたくさんの人たちが自信を取り戻し、元気になれるに違いありません。髪の毛一つで人生が大きく変わるというのも言い過ぎではないと思います。

 

発毛剤、育毛剤のCMをテレビや広告で見ない日はない位、日本では昔から薄毛治療は大きなテーマであり続けています。それほど薄毛の悩みは辛く、深いものだという事がお分かりになると思います。

 

そんな中、今注目を集めている成分があります。それが「ヒト幹細胞培養液」です。

 

【ヒト幹細胞培養液と育毛剤】

「幹細胞」とは、人体に存在する細胞で、どんな細胞にもなる事が出来る細胞です。

 

例えばカスリ傷を負った時にも幹部の周りから徐々に修復して治りますが、人間は皆、このような自己修復能力を持っています。

 

この自己修復能力のカギとなるのが「幹細胞」で、これを上手く利用すれば、髪の毛が生える組織である毛包を作り出すこともできます。

この毛包を頭皮に移植すれば毛が生えていない所にも発毛させることが可能になり、多くの薄毛の悩みを解消することができると言われています。

 

幹細胞を培養する際に、幹細胞から分泌されるたんぱく質成分が「ヒト幹細胞培養液」となり、再生医療の現場で使われるだけではなく、最近では最も安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と言われ、育毛サロンや美容関係でも非常に注目を集めています。

 

 

【ありそうでなかった!ヒト幹細胞培養液配合のシャンプー】

現在、世の中にはたくさんの育毛剤が発売されていますが、実はこんな声が多いのをご存じでしょうか。

 

・育毛剤を買ったけど3日坊主で終わってしまった

・つい忙しくて忘れてしまった

・毎日忘れずに継続しなければならないのは意外とストレスになる

 

そうです。

数多くある育毛剤ですが、効果が100%保証できるものはありません。

期待する効果が必ず出るのならまだしも、頑張って継続していても次第に「本当に効くのかな」という疑問を持ち始める人が多いのです。

 

そんな中で「毎日忘れずにやらなければならない」という義務感を抱えるのは思いのほかストレスになってしまうものです。

ましてや毎日忙しい社会人ともなると、つい、「今日はいいや」なんてことになってしまいがち。それくらい「毎日地道に継続する」というのは難しい事なのです。

 

しかし日本人で「シャワー浴びるの面倒だ」「今日はお風呂に入らない」という人はほとんどいないのではないでしょうか。

 

中にはお風呂嫌いの人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は毎日お風呂なり、シャワーを使います。もちろん体を洗って、シャンプーで頭を洗います。

 

朝起きて顔を洗うのと同じように、ご飯を食べるのと同じように、歯を磨くのと同じように、お風呂に入って体や頭、髪の毛を洗うのは私たちの体に染みついた「毎日の習慣」なのです。

 

もしこのシャンプーに、育毛に有効な成分である「ヒト幹細胞培養液」が配合されていたとしたら、さぼりがちな人でもストレスなく、毎日継続して使用することが出来ますよね。

 

しかも元々美容化粧品などでも数多く配合されている成分なので男女ともに安心してお使いいただける製品です。

 

ネットや育毛サロンでこれだけ注目されている成分ですが、実を言うと、家庭用でこの「ヒト幹細胞培養液」×「シャンプー・トリートメント」の組み合わせで、世間で大々的に発売している日本製のものはまだないのです。

 

そこで今回、薄毛に悩むすべての人々に向けて、家庭でも安心して、継続して使用して頂ける「ヒト幹細胞培養液とキャピキシル話題の成分W配合のシャンプー・トリートメント」の開発プロジェクトを立ち上げました。

 

 

【具体的な資金の使い方】

 

集まった資金はシャンプー、トリートメント製造開発に使わせていただきます。

 

 

【リターンについて】

ヒト幹細胞培養液+キャピキシル配合されたシャンプー、トリートメント

SEDNASシリーズをご提供します。

尚プロジェクトは既に実施が確定されている商品ですので達成、非達成にかかわらずリターンは必ず致します。

 

【最後に】

 

海外では薄毛が魅力的と考えられる国もありますが、日本では「薄毛の悩み」は軽視される傾向にあります。

 

笑いの種にされることはあっても、友達や同僚が薄毛を心配してくれる事ってあまりないのではないでしょうか。

 

薄毛の悩みや苦しみは周りから理解されにくい。だからこそ、本人の悩みも深いものになりがちなのです。

 

私たちはそういった人たちの悩みにしっかりと寄り添い、少しでも悩みが解消するための、そして、少しでも自信や笑顔を取り戻せるための力になりたいと考えています。

 

今回のプロジェクトが実現すれば、多くの人の悩みを解消したり、和らげることができると信じています。

 

少しでも多くの人が自信や元気を取り戻すことは、日本社会に元気を取り戻すこと。

大げさではなく、私たちはそう信じて今回のプロジェクトを必ず実現させたいと思っています。

 

ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

定価7,980円(税別)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください