エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

宮澤凛です!長野県を拠点に音楽活動をしています。


このプロジェクトで実現したいこと

現在、YouTubeやSpotifyなどにオリジナル曲を配信しています。これから毎月新曲配信をしたいと考えています。ボカロ曲として配信した曲を、ボーカルレコーディングとミュージックビデオを制作して配信します。


プロジェクトをやろうと思った理由

作曲家の立場で音楽活動をしています。自作曲を毎月配信して、たくさんの人に曲を聴いてもらいたいと思っています。


これまでの活動

2021年から音楽活動をしています。以前は、一般企業の会社員でしたが、学生時代に好きだったピアノと作曲を再び行うようになり、たくさんの人に曲を聴いてもらいたいと思い、YouTubeなどで活動しています。


資金の使い道

2022年8月にYouTudeで配信予定のオリジナル曲「魔法の歌」のレコーディングやミュージックビデオの制作費などに使用します。


リターンについて

YouTubeで配信するオリジナル曲「魔法の歌」の説明欄に"Special Thanks"として応援していただいた方のお名前を記載します。

※お名前について
支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させていただきますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事があります。


最後に

音楽活動を始めたばかりですが、2020年代の音楽界を盛り上げれるように、楽しい気分になれる曲を制作していきます。

応援をお願いします^^!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください