エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして!神様への続く道、門番見習いの『稲瀬ゆら』です!

「皆様と最高の楽しい配信を作りたい!」という思いで

この度、個人勢デビューする事になりました!

一番の目的は、個人VTuberとしてデビューする事です。

多くのクリエーター様に依頼し、皆様が楽しめるデビュー配信をする予定になってます!

「応援や、支援して良かった!」って思って頂ける配信にしたいと考えておりますので、ぜひ御協力していただけると大変嬉しいです!

*とある神社で人と神様の道を繋ぐ門番見習いの中、もっと人間の文化と、人々の心を繋いでおいでと神様からの司令で人間界に潜り込み、VTuberという文化を知りVTuberに惹かれ、活動をしようと決意!!


▷クリエーター様

イラストレーター様

稲瀬ゆら*ろむ様(@romu2_343)

LIVE2Dモデラー様

初配信でお伝え予定

支援するコース事に特典が異なりますので、お気をつけください。

複数のコースを支援したり、同じコースの支援を複数支援することも可能です。

本特典をSNSなど、第三者への共有することは御遠慮くださいませ。


▷全コース共通特典

初配信でのお名前を掲載させていただきます。

コース①▶お手紙コース

手書きでのありがとうメッセージ画像をお送りいたします。

※こちらのメッセージ内容は、お名前以外全ての支援者様で共通です。(ギガファイル便でのお送り予定です。) 

コース②▶ボイスメッセージコース

お名前付き、ありがとうボイスメッセージをお送りいたします。

初配信前の先行ボイス公開となります。

※こちらのボイスメッセージ内容は、全ての支援者様で共通です。(ギガファイル便でのお送り予定です。) 

コース③▶オリジナルグッズコース

こちらのコースは初配信を記念したグッズ制作を予定しており、制作後お送りする予定です。

※住所を稲瀬に教えてもいい方のみになります。

コース④▶メッセージ動画コース

こちらのコースは初配信前の先行ありがとう動画となります。(稲瀬ゆらが動く動画)

※こちらのメッセージ動画内容は、お名前以外全ての支援者様共通です。(ギガファイル便でのお送り予定です。)



▶※最後にお名前と、読み方を備考欄ご記入ください。

※TwitterDMや、メールでお送りいたします。(Twitterで希望の方は備考欄にTwitterID記載お願いします。)

▷LIVE2Dモデリング制作費用

▷待機画面、OP映像、ED画面、配信画面制作費用

▷稲瀬ゆらのロゴ&ミニキャラ制作費用

▷オリジナルBGM制作費用

▷歌ってみた1曲制作費用

▷特典グッズ作成&送料費用

▷クラウドファンディング手数料


■2022年6月上旬、特典①送付

■2022年8月デビュー前予定、特典②③④送付予定

■2022年8月デビュー予定、初配信にてお名前掲載

※デビュースケジュールは、諸事情により前後する可能性がございます。遅延を理由などとした、返金には応じかねますので、ご了承ください。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

個人勢VTuberで活動して、皆様に笑顔、笑い、癒しを提供し、一緒に作り上げていきたい思いがあるので配信活動始まったら楽しんでくださるとうれしいです!

少しでも協力したいと思って下さった方は、ご無理がないように支援して頂けると嬉しいです!

では!初配信でお会いしましょう!!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください