▼ご挨拶

はじめまして。

シンガーのAkaneです。

10代から音楽活動を始め、20代では大阪・北新地や東京・銀座にて、音楽に関わるお店で勤めて参りました。また、ブライダルや、レストランなどでのイベント、相撲部屋の千秋楽パーティなどでも歌わせて頂いたりと、歌を通して多くの方々と出会うことができました。

一時期、他業種で起業し、そちらでも多くの方々とご縁を頂きましたが、家庭の事情により、泣く泣く閉業する事に…

この度、いろいろなことが落ち着き、自分で仕事をと考えたとき、再び音楽とかかわる人生を歩みたい。歌を通してこれまで以上に沢山の人々と出会い、共に歌い、日々を楽しみたい!と心から思い、音楽を楽しめる大人のためのMUSIC BARの開業を決意いたしました。

↓youtubeもぜひご覧下さい!

https://youtu.be/gQf3hnPBr3c

▼このプロジェクトで実現したいこと

北新地へ行けば生演奏のお店がたくさんありますが、どこもとても高級で気軽には行けなかったり…逆にリーズナブルなカラオケBARでは、カラオケがやかましくゆっくり出来なかったり…そういった雰囲気を自分自身感じてきました。

高級すぎず、落ち着いた音楽を美味しいお酒と共に、ゆっくりと楽しめる…そんなMUSIC BARを実現させたいと考えています。

男性だけでなく、女性にも一人で安心してご来店いただけるお店にしたいと考えています!

 

≪場所≫

大阪・福島区(福島駅~野田駅周辺)

現在候補物件を数カ所にしぼり、選んでいます!

≪システム≫

タイムチャージ制

[男性]初めの2時間1000円、

          その後1時間につき700円 

[女性]初めの2時間800円、

          その後1時間につき500円

※早い時間のハッピーアワーなども計画中※

≪生演奏のある日≫

+500円~1500円のMUSICチャージ

≪メニュー≫

・アルコール、一杯500円〜

(ウイスキー、ブランデー等の洋酒を中心に、ビール、簡単なカクテル、安くておいしいワイン、焼酎、日本酒など、お酒好きな店主が厳選したお酒)

・ソフトドリンク、一杯300円〜

(お茶、コーヒー、ジュース類)

・各お酒に合うフード類、300円~

・ボトルキープ、ボトルワイン、シャンパン等、

3000円~

≪時期≫

4月ごろOPENを目標に準備を進めてまいります!

▼資金の使い道

ピアノの整備や音響等に思った以上に資金がかかるため、自己資金のみではとても厳しいので助けてください!

応援していただいた資金は、開店に関わる費用、音響、ホームページやチラシ用の作成費などに充てさせていただきます。サポートオーナー様のご支援のもと、お店も私自身も成長していけるよう、そして、より多くのお客様に長く愛していただけるお店作りのために、大切に使わせていただきます。

お店の準備等は随時活動報告にてお知らせいたします!

▼リターン

3000円から100万円までのバラエティに富んだリターンをご用意いたしました。

すべて、お得にご来店いただけるよう、ギリギリの範囲で設定いたしました!

複数のご支援も大歓迎です!

詳細はリターン内容欄をご覧ください。

各リターンは、メールにて引き換え番号を送信いたしますので、ご来店の際に番号をご提示ください。各チケット類と交換させていただきます。

各チケット、フリーパス、専用金券等はすべて、ご利用開始後の払い戻しや、紛失時の再発行は出来かねますのでご了承ください。

尚、全てのリターンにおいて、満席時のお席を確約するものではありません。

▼最後に

音楽好きの大人たちが気軽に集まることのできる、素敵なお店にしたいと切実に思っています。

当プロジェクトにご支援して頂く、頂かないに限らず、多くの方々にご来店いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください