はじめまして
CONFIDENCE STUDIO です

社名
有限会社 音ワ
所在地
〒807-1112 北九州市八幡西区千代1丁目15-7
設立
2003年 12月12日(創業 2001年 6月 1日)
資本金
3,000,000円
従業員数
23名(社員7名 アルバイト16名)
店舗数
リアル店舗5/ネット店舗1
代表取締役
須藤 裕史
業種/主力商品
服飾雑貨小売業/帽子、バッグ、スマートフォン関連雑貨、マスク



経営理念
私たちはファッションを通して
新しい自分に出会う喜びを生み出し
社会を明るく楽しく元気にします
私たちは相互信頼関係を築き
私たちに関わるすべてを笑顔にします


代表者紹介
須藤裕史
1973年生まれ、福岡県出身。
1995年福岡大学を卒業し、サラリーマンを経て2001年創業。
帽子を中心としたフェイス周りのアパレル商品を取り扱っている。


開発実行担当者
梅崎裕輝

虫が苦手な方にとってスプレーは絶対必要。

でも、それだけじゃなんか不安...

虫の悩みを解決しアウトドアなどを過ごす特別な時間を

さらに楽しく、大切な思い出とする為に

もっと安心感を届けたい!


そのために今回私たちは


ONIYANMA HAT

を開発致しました!!

アブやブヨの天敵である日本最大のとんぼオニヤンマですが、スズメバチでさえ捕食してしまうと言われています。

フェイスカバーだけを全て取り外すことも可能です。

フェイスガード、ネックカバーをはずせば街でも使える日常スタイルに。



生産は株式会社ラルジュさんにお任せしています。

帽子の生産はアウトドア、カジュアルブランドの代理店として培ったノウハウを活かし、OEM生産も手掛けている株式会社ラルジュさんへ依頼しています。

    detail

気に入った帽子に出会ったら、毎日被りたい!

こちらのトリエント生地は
そんな方でも長時間被り続けられる柔らかな生地感です。

ポリエステル100%で通気性もよく、シーズン問わずお使いいただけます。


フェイスガード、ネックカバーはスナップボタンで取り外しが可能です。 

サイズ調節ひもが付いているため、好みのサイズ感に調節可能でゆるみなく綺麗なシルエットで被って頂けます。 

M-Lサイズ

頭周り 約59cm(アジャスターひもで調節可能)
ツバの長さ 約8cm
高さ 約12.5cm

L-XLサイズ

頭周り 約61㎝(アジャスターひもで調節可能) 

ツバの長さ 約8cm
高さ 約12.5cm

・本製品は手洗いにて洗濯可能です。色落ちや型崩れすることがありますので、単品で軽く手洗いし形を整えて陰干ししてください。蛍光増白剤入りの洗剤はお避けください。素材の特性上、着用時に汗や水や摩擦により色落ちする事がありますので、取り扱いにはご注意ください。

・サイズがイメージと異なる場合、送料は支援者様ご負担になりますが、交換対応をさせていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。※返品は原則お断りしております。


リスク&チャレンジ

オニヤンマハットを製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるように、プロジェクトを誠心誠意進めています。 開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。 内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。  原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、 リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、 希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 皆様に喜んで頂けるよう、心を込めて対応していきます。

  • 2022/07/27 15:37

    ご支援者の皆様、お世話になります。無事に当プロジェクトが終了致しました。誠にありがとうございます。工場の方への発注は済んでおります。可能な限り配送を早くできるよう進めて参ります。つきましては配送のご住所に変更等はございませんでしょうか。もし変更等ございましたら所定の手続きより変更お願い致します...

  • 2022/07/24 09:46

    プロジェクト期間も残りわずかとなり本日終了致します。改めました、ご支援頂いた皆様ありがとうございました。プロジェクトは順調に進んでいますので皆様にしっかりと商品をお届けできるよう全力で努めてまいります。 具体的な詳細は追ってご連絡しますので、もうしばらくの間お待ちください。引き続き、どうぞよろ...

  • 2022/06/18 21:49

    ご覧いただきました、皆様誠にありがとうございます。商品に関して、追記をさせていただきます。また、応援して下さっている全ての方へ心よりお礼を申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください