アメニティー鼻毛カッタ、機械式鼻毛トリマー、手働で簡単に操作、優雅に一度に剃り、鼻腔を傷つけず、生活の情調を表現する、気まずい鼻毛を取り除く、鼻毛漏れにさよなら


資金用途

募集した資金の主な用途は物件仕入れ、運輸費用、税金、製品宣伝と製品設計開発です。

販売権利の件について

本製品はもう日本での販売権利を取れました。メーカーと締結しました。

メーカー:深セン市冨恒通技術有限会社経営内容:主に電子製品、生活日常用品など周辺製品の開発と生産を経営しています

配送情報

製品は海外から空港運送となります。正常はプロジェクト完了後15-30日以内に商品を配送可能です。ただし、メーカー生産過程に不抵抗な原因(例えば:コロナなど)がある時、または商品通関時何か異常な状況があったら、配送遅延の恐れがあります。納品遅延が発生した場合は、速やかに通知します。ご了承ください。

返品交換について

製品は破損、変形、故障など製品品質問題がある原因で、製品が使えなくなるなら、無償で商品を交換/返品する事を受付ます。初期不良原因以外の理由で、返品交換する事は承れませんので、ご注意ください。

1、生産ロットの原因で、商品の外観や仕様は掲載した画像/動画とわずかに異なる可能性があり、製品個体にもわずかに異なる可能性があります。これは返品の理由にならないことをご了承ください。

2、住所が正しくない、出荷されていないなどのサポーターの都合で再出荷が必要な場合は、再配送送料はサポーターが負担する事をご了承ください。

3、製品を受け取ってから7日以内にご連絡し、返品交換が受付ます。期限を超えると返品できなくなります、ご注意ください。

保証期限

製品の保証期限は三ヶ月です。(ご注意:人為的要因により製品が破損した場合、保証の対象外です。)

オーダーキャンセルの件について

サポート後にご注文をキャンセルすることはできませんので、ご注意ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください