40gで超軽量「コモン ポケットベルト」

散歩や運動するとき、両手が自由に!これからはカバンを持ち歩く必要がありません〜!

サイクリング、ジョギング、旅行、散歩のときは両手を自由に!所持品はコモン ポケットベルトで安全に保管しながら持ち歩きましょう〜!

運動するとき、所持品を持ち歩くのが面倒ではありませんでしたか?


スマホ、現金、クレジットカード、Airpod、化粧品、ペットのエチケット袋まで..このすべての所持品が入ります。




軽くて、まるで着けていないかのよう。カバンを置いて出かける時にオススメです!スポーツウェアにポケットがなかったので、所持品を収納できて便利です。



大小2つのポケット


所持品を出し入れしても生地の復元力が早く、体にぴったりとフィットします。



素材の特性上、素早く乾燥し汗の排出もスムーズ!


約40gの超軽量さ、まるで着用していないかのような感覚で体にかかる負担を減らし身軽に運動できます。長さの調節が可能で、誰でも気軽に着用できます。


ランニング、サイクリング、旅行、登山など、さまざまなスポーツ活動時に活躍します。




商品の詳細


材質 - TPU, 弾性ゴム, 合成皮革

重量 – 40g

サイズ – 95cm x 3cm

数量 – 1個


使用方法

注意事項

1. 6インチ(約15cm)以上のスマートフォンは大きなポケットに収納してください。

2. 先の尖った鋭い物体を近づけないでください。

3. 本製品を強く引っ張ったり、無理な力を加えないでください。

4.温かい水に中性洗剤を入れて手洗い(単独洗濯)してください。

5.洗濯機や乾燥機、柔軟剤の使用、アイロン、ドライクリーニングはしないでください。

6.70度以上の高温の場所で保管しないでください。


スケジュール

2022年05月 :プロジェクト開始

2022年6月 :プロジェクト終了

2022年7月 : 発送開始(リターンでは8月と記載していますが、7月中発送予定になりました!)

*活動レポートにて正確な日程をお知らせいたします。

配送

配送時の梱包状態 :ボックス梱包

製品及び配送に関するお問い合わせ :Eメール csbahjapan@gmail.com

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店によるサポート、日本語カスタマー対応、3ヶ月保証保証


アフターサービス保証

保証期間 :リターン受取り日から3ヶ月 (実行者保証)

アフターサービス規定 :受領後の初期瑕疵ではなく、使用中に発生した瑕疵については使用者の過失の有無によって有・無償のアフターサービスが可能

アフターサービスが不可能な場合 :保証期間内であっても、使用者の故意または過失により修理或いは再生が不可能な場合

アフターサービスの受付方法 :下記の受付に具体的な瑕疵内容、写真と一緒に受付いただきますと、正確な疎明後に処理されます。

アフターサービス受付 :Eメール csbahjapan@gmail.com


メーカーの紹介

初めまして。株式会社COMMON HAUS代表です。COMMON HAUSは便利グッズを開発しています。エンジニアらと協業し、長年蓄積されたノウハウと技術特許を基に新概念の革新的な製品のみを作り出してきました。クラウドファンディングを通じて、新しい製品に対する消費者の反応を敏感にキャッチしながら、マーケティングと製品の改良に必要な資金を確保し、より斬新な発明品を世に送り出していけるよう日々精進して参ります。

実行者紹介 | SKYHOPE INC.

株式会社スカイホープは2014年8月に設立。海外生活経験と商社での経験を活かし、日本で販売されていない宝商品を見つけ輸入を図ります。


Q & A

1.どの程度の大きさの物まで収納できますか?

大きなポケットには500mlのペットボトルまで収納可能です。ただ、無理に入れすぎると生地が伸びてしまう原因になりますので、2つのポケットに分けて収納してください。

2.スマートフォンは全機種使用できますか?

はい、全ての機種が収納可能です。

3.どのように洗濯すればいいですか?

温かい水に中性洗剤を入れて、手洗い(単独洗濯)してください。

4.製造国、発送国はどこですか?

中国OEM工場で製造、韓国で組立て、包装して発送されます。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 ※カラーなどの色合いが、デイスプレイの見え方で違って見える場合があります。 ※お客様の都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※ 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください