私は玉響海月(たまゆらくらげ)の名前で音だし活動をしており、これまで多くのイベントを主宰してきました。

https://www.youtube.com/channel/UC2xgaF-a9SwcjVoXjG6FDNA

日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できる、交流の場としてのスナックとライブハウスを合体させた21世紀型スナックライブハウスを作ります。

17時に開店して18時にプレイタイムをスタートさせます。プレイタイムは1時間で、30分間のおしゃべりタイムと1セットにします。

料理の仕入分はママさん(パパさん)が負担し、ドリンク代1000円は折半で、1ドリンクごとのママさん(パパさん)の取り分は500円になります。イベントなどで入場料をとる場合はチャージの50%バックがママさん(パパさん)の取り分になります。従ってチャージ3000円なら1500円がママさん(パパさん)の取り分になります。イベントの場合には1ドリンク500円で、ママさん(パパさん)へのバックはありません。

もしシステムについて提案があったらご遠慮なくお願い致します。

約50台のガジェットシンセやエフェクターを自由に使用することができます。今後さらに台数を増やす予定です。

ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。作品の販売も請け負います。手数料は10%とします。

場所は東京都内を予定しています。

2018年6月1日の開店をめざしています。

それではよろしくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください