日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できるスナックライブハウスを作ります。 ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。 場所は東京都内を予定しています。

プロジェクト本文

私は玉響海月(たまゆらくらげ)の名前で音だし活動をしており、これまで多くのイベントを主宰してきました。

https://www.youtube.com/channel/UC2xgaF-a9SwcjVoXjG6FDNA

日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できる、交流の場としてのスナックとライブハウスを合体させた21世紀型スナックライブハウスを作ります。

17時に開店して18時にプレイタイムをスタートさせます。プレイタイムは1時間で、30分間のおしゃべりタイムと1セットにします。

料理の仕入分はママさん(パパさん)が負担し、ドリンク代1000円は折半で、1ドリンクごとのママさん(パパさん)の取り分は500円になります。イベントなどで入場料をとる場合はチャージの50%バックがママさん(パパさん)の取り分になります。従ってチャージ3000円なら1500円がママさん(パパさん)の取り分になります。イベントの場合には1ドリンク500円で、ママさん(パパさん)へのバックはありません。

もしシステムについて提案があったらご遠慮なくお願い致します。

約50台のガジェットシンセやエフェクターを自由に使用することができます。今後さらに台数を増やす予定です。

ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。作品の販売も請け負います。手数料は10%とします。

場所は東京都内を予定しています。

2018年6月1日の開店をめざしています。

それではよろしくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください