はじめに・ご挨拶

ウクライナ人英語講師がオンラインで英会話を教えるFeliTalkという学校を運営しています。

私たちはオンライン英会話FeliTalkを昨年8月にオープンしました。


YouTube等SNSを通じて少しずつ認知度があがっていくことで生徒様が増えていき、皆様からも評価されるようになってきました。


そんな最中、今年の2月にロシアがウクライナへの軍事侵攻を行いました。


FeliTalkは先生の9割がウクライナ人なので、一時はほぼ授業が出来ず、十分なサービスを提供できない状態になりました。


一時は学校を閉鎖することも考えました。


しかし、現在、多くの先生がウクライナの比較的安全な地域へ避難、または国外へ脱出し、問題なく授業を出来るようになりました。


オンラインで出来るFeliTalkでの仕事は先生にとって以前にも増して貴重な収入源となっています。

また、これまでウクライナ人を対象に英語を教えていた先生が職を失って、FeliTalkに応募してくるケースもかなり増えてきております。


今後も講師を増やしていく予定ですが、ウクライナの先生に十分な就労機会を提供するためにも、1人でも多くの日本人の皆様にサービスを知って頂き、ご利用頂ければと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

より多くの皆様にオンライン英会話FeliTalkの素晴らしさを知って頂き、FeliTalkで英会話を学んでいただくことによって、ウクライナ人英語講師に多くの就労機会を提供したいと考えております。

現在、講師の採用活動を強化しており、数多くの応募が寄せられております。

今後、継続的にサービスを行なっていくには、オンライン英会話FeliTalkについてより多くの方に知って頂くことが必要不可欠です。


プロジェクトをやろうと思った理由

ウクライナに関わる事業者として、ウクライナに対して何か支援が出来ないかと思いから、少額ではありますが在日ウクライナ大使館に寄付をしたりもしました。

寄付以外にウクライナのために出来ることがないかと考えた時に…

「より多くの皆様にオンライン英会話FeliTalkを利用して頂くことを通じて、ウクライナの英語講師に就労機会を提供することは寄付と同様に価値があるのではないか?」


そんな考えに至りました。


そのためにも多くの方にオンライン英会話FeliTalkを知って頂きたいと思っております。


これまでの活動

2021年8月オンライン英会話FeliTalk開校

2022年7月クラウドファンディング終了

2022年7月リターンのご案内及び実施




資金の使い道

講師給与 100,000円

HP作成、改修、維持費用 100,000円

広告費用 49,000円


リターンについて

ベーシック(25分レッスン月5回)、スタンダード(25分レッスン月10回)、プレミアム(毎日25分レッスン)の3つのプランをご用意しております。

CAMPFIRE経由でご入会頂いた生徒様に限り、初月限定で20%オフを適用させて頂きます。


【ベーシックプラン】

5レッスン/月

1レッスン25分

通常価格5,800円→初月は4,640円

初月限定で20%オフ



【スタンダードプラン】

10レッスン/月

1レッスン25分

通常価格9,800円→初月は7,840円

初月限定で20%オフ



【プレミアムプラン】

毎日レッスン

1レッスン25分

通常価格13,800円→初月は11,040円

初月限定で20%オフ


※CAMPFIREにてお支払い後、FeliTalkのHPで月額プランにご登録頂きます。FeliTalkでの登録時に一旦お支払い頂く初月分は全額返金致します。詳しくはCAMPFIREにてお支払い後、メールにてご案内いたします。



実施スケジュール

2022年6月1日 クラウドファンディングキャンペーン開始

2022年7月30日 クラウドファンディングキャンペーン終了


最後に

オンライン英会話FeliTalkはフレンドリーな先生ばかりを採用しています。

初心者向けの教材も揃えておりますので、英会話初心者の方でも安心して始められます。

まずは無料体験レッスンをされることをおすすめしております。

無料体験レッスンはこちらから受け付けております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください