【萌え×勉強】今までにない異色の組み合わせ。 人はなぜ“萌え”を好み、“勉強”を嫌うのか。ならば、その二つを組み合わせればいいのではないか? プロマンガ家・イラストレーターによる可愛いイラストで、資格取得や学業をサポートできる教材を開発。 勉強方法に革命を。

プロジェクト本文

※タイトル画像はフリーイラストを使用させていただいております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは業界初のアニメ漫画の“萌え”文化などピンクなものと、資格取得のための勉強や受験対策の勉強などができる教材の融合を図り、今までにない教材を販売する

 

『ももいろスタディ』

 

というネットショップを開設しようと思います!!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 “勉強したくなる教材”がコンセプトです!

 

人はああいうこと♥やこういうこと♡には無駄に時間をたくさん掛けられるのに、

なぜ有意義なはずの学習に時間をかけるのは体が拒むのか。

 

ならば、その二つを融合させれば“意欲的”に“休憩の時にも学習”ができる教材が

開発できるのではと思いました。

 

今まで学習漫画などとは全く違うものを販売します!

学生から資格をとりたい方まで楽しめる“アニメ調”の教材など幅広く取り扱うつもりです。

漫画は教材製作のプロに進行協力・アドバイスを頂きますが、漫画などの内容や絵については

こちらの分野に特化したアニメ―ター、漫画家、イラストレーターに担当していただきます。

 

さらにはアプリケーション化し、Gogleplayストア、アップルストアにて配信する予定もあります。

本プロジェクトのメインとなるネットショップの構築も整ってきており、素晴らしい漫画家・イラストレーター様とも

現在一部ですが契約させていただいています。

今年の2~3月中に本格的に始動する予定です。

ぜひ本プロジェクトへのご期待と支援への検討をよろしくお願いします!

▼資金の使い道

・漫画家,イラストレーター様へ原稿料

・ショップの管理・維持費

・広告出稿(集客)費

▼リターンについて

記載されたリターンが受けられるショップ内で使用できるコード(番号)をお伝えさせていただきます。

プレミアムセットは毎月、その月に発売された電子書籍・教材を中心とした商品の豪華なセットをお届けします!

(配布する期間については支援額によって違います。詳細は右記のリターンの通りです。)

ただし29000円のリターンに限り、年内に限定イラストセットを住所にお届けさせていただきます。

目標金額はあくまで目安です。到達しなくても、オーバーしても平等にプロの漫画家、イラストレーター、アニメーター様による特別な特典をお送りします!

 

さらに、特別スポンサーの方にはサービス期間中永続で特別な優遇措置をとらせていただきます。

こちらの内容についてはお楽しみです。

▼最後に

良い結果を得るには、皆様のご協力が必要です!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください