※8月3日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の60万円を達成することができました!

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です。

ネクストゴールを達成した際には、

・CD収録曲1曲追加

・MV制作1曲追加

・サックス収録のスタジオのグレードアップ

・楽曲へ生ストリングス収録

・MV撮影へヘアメイク

せっかくいただきましたこの機会、最終日まで1人でも多くの方々に周知して頂けるように取り組んでまいります。

引き続きの応援を、よろしくお願いいたします!



初めまして。サックスプレイヤーのJuny-a(ジュニア)と申します。

プロジェクトをご覧いただき本当にありがとうございます。


◇このプロジェクトで実現したいこと◇


ソロアーティストとしての初の公式音源をレコーディングしApple musicやSpotifyなどの各種媒体でリリースすることが決まっています。

それをもっと広く知ってもらうためにMusic Videoを製作しYouTubeで公開。
自分の音楽を一人でも多くの人に広めたいです。


◇プロジェクトをやろうと思った理由◇

2021年10月に、10年所属したグループを脱退し、ソロ活動を開始しました。



最初の目標は

「丸の内コットンクラブをパンパンにすること」


それに向けての【CPP-コットンクラブ・パンパン・プロジェクト】が現在も進行中です。





しかし気づきました







YouTube『サックスプレイヤージュニアのJuny-Channel』でいろんな動画は投稿したけどサックスレッスンや、カバーばかりです。



月1の配信ライブでオリジナル曲を作っては披露していますがやっぱり「Juny-a」と検索して一発ばーんと聴ける正式なものがYouTubeでもSpotifyでもみなさんが聴きたい形で聴ける必要がある。


「Juny-aってこういう音楽やってるんだ!ライブに行ってみたい!」

そんな人が1人でも増えるように今回のプロジェクトを行います。

そして未来のコットンクラブに向けての軌跡を楽しんでください!



資金の使い道

①オリジナル曲の中から3曲をレコーディングします。

スタジオ代
ミュージシャンへの謝礼
ミックス・マスタリングのエンジニアへの謝礼
等のレコーディング費用の補填
(既にレコーディングはJuny-aの予算で進行中です、あくまで補填として利用させて頂きます。)

CDプレス
CDジャケット製作費

②1曲ミュージックビデオを製作
映像製作チームへの制作費

③金額達成ごとに1曲ずつ増えてゆきます。


◇リターンについて◇

◉支援者限定活動報告◉
活動の進捗状況を読んでいただきます。どんな風に音源ができあがるのか、ミュージックビデオができあがるのか、裏側をみていただけます。期間中は頻繁に更新します。期間終了後も、お披露目ライブまで更新予定です。

◉お礼メッセージ◉
プロジェクト終了後にジュニアからお礼のメッセージを送らせていただきます。


◉CD(3曲収録・サイン入り)◉
丹精込めて直筆させていただきます。

◉直筆お礼メッセージカード◉
丹精込めて直筆させていただきます。
※備考欄に掲載希望のお名前を記入御願いします。公序良俗に反するお名前や第三者を特定するお名前は掲載をお断りさせて頂きます。

◉限定サポーターズステッカー◉
CAMPFIRE限定デザインのステッカーをゲット!クラウドファンディング後の販売、通販はいたしません。

◉CDにスペシャルサンクスとして名前をクレジット◉
CDの中のリーフレットにお名前を掲載させていただきます。
あなたもCD制作の関係者です!
※備考欄に掲載希望のお名前を記入御願いします。公序良俗に反するお名前や第三者を特定するお名前は掲載をお断りさせて頂きます。(メッセージと別のお名前を希望の場合は『クレジット ●● メッセージ ○○』のようにご記載を御願いいたします。)

◉ミュージックビデオ撮影見学権(東京)◉
東京都内、もしくは近郊でのミュージックビデオ撮影を見学していただけます。

もしかしたらエキストラ出演もあるかも??

8月~9月を予定。日時、場所は調整次第メッセージにてご連絡させていただきます。
現地までの移動はリターンには含まれません。


◉ライブのリハーサル見学権◉

11月に開催予定のお披露目ライブ『CPP Live Showcase』のリハーサルを見学していただけます。(所要時間30~40分)
普段は見れない裏側をぜひ目の当たりにしてください。


◉プライベートライブ&MV鑑賞懇親会(東京)◉
10月に開催予定の完全プライベートライブ。ジュニアによるミニライブに加えて、出来上がったMVをみんなで鑑賞して完成のお祝いをする会です。(ライブ40分、MV鑑賞&懇親会40分)
とにかく楽しみましょう!


◉レコーディング、撮影で使用したもの1つリターンとしてご提供◉

実際に使用したものをご提供します。なにになるかはお楽しみ!?

◉全てに参加していただけます◉

ミュージックビデオ撮影見学権(東京近郊)
ライブのリハーサル参加権(東京)
プライベートライブ&MV鑑賞懇親会(東京)


◇実施スケジュール◇

2022年7月12日 都内スタジオにてレコーディング
8月26日 ミュージックビデオ撮影(東京)
8月 CD完成
10月23日 プライベートライブ&MV鑑賞懇親会(東京)
11月 お披露目ライブ(東京)
『CPP Live Showcase』として都内ライブハウスでの一般に公開するライブを実施。
リターンのなかの『リハーサル見学』は、コチラのリハーサルを見学していただけます。


最後に

私には夢があります。

「サックス」と聞いたら「Juny-a」となるような作品を

生涯で1曲でもこの世の中に生み出す事です。

サックスと聞いていますぐに思い浮かぶアーティストや曲はありますか?
たとえば、ルパン三世や名探偵コナンのテーマ、Tスクエアや、ナベサダ、キャンディ・ダルファーなどあらゆる名プレイヤーや名曲が出てくるかと思います。

私もいろんなアーティストに憧れて音楽の道を志し、今があります。
先人たちが、数々の名曲、名演を残してくれたおかげで今サックスプレイヤーという職業が成り立っています。

先人たちが切り開き、繋いできてくれたバトンを私なりのやり方で未来へ繋いでゆきたい。

このプロジェクトがその第一歩となりますように。

みなさまとともに歩んで行けますように。

よろしくお願いいたします。

Juny-a

支援の前にお読みください。

Q:支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A:CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認くださいませ。

Q:分割払いは出来ますか?
A:CAMPFIRE上では出来ませんので、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ下さいませ。

Q:プロジェクトの資金が集まらなかった場合どうなりますか?
A:本プロジェクトは「All-in」方式を採用しており、期間内に資金調達が達成しない場合もCD制作、MV制作及びリターン履行は行われます。

Q:目標金額達成したら募集受付は終了しますか?
A:目標達成後も受付終了日(2022/08/21 23:59)まではご支援頂けます、ただし2022/08/20 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』『Paypay』『楽天Pay』『auPAY』のみとなっております、ご注意ください。

Q:リターンの複数購入は可能でしょうか?
A:限定個数がないリターンは複数購入、まとめて購入は可能ですが決済方法がクレジットカードのみとなります。クレジットカード以外の支払い方法の場合はその都度決済をお願いいたします。

Q:リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお願いいたします。もし間違って購入されてもリターン変更やキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は期間内に再販はございますか?
A:基本的にはありませんが、『もっと楽しみながらサポートコース』各種、『全部盛り!!DXサポートコース』は、先に購入された方が参加できなくなったときにのみ、再販いたします。

Q:支援金額の上乗せはできますか?
A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。
(例:4,000円コースに10,000円を支援する)
ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば30,000円のコース完売時に1,000円のコースに29,000円を上乗せして30,000円を支援しても1,000円コースのリターンしか送付されません。金額上乗せによるリターンのアップデート出来ませんのでご注意ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?
Q:Is it possible to back the campaign from overseas?
A:今回は日本国内限定プロジェクトとさせて頂きます。海外カードでの決済は可能なので、日本の方宛てにリターンを送付し、そこから海外の居住地に発送してもらうという手をお勧めいたします。海外への直接発送は対応が出来かねます。

A:This campaign is limited for Japanese backers only since there is no way to properly calculate the international shipping costs. However, it is possible to run the transaction with any credit card, so we recommend asking someone you know in Japan to personally help you ship the products.

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A:マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「詳細を表示する」→「お届け先」→「変更する」より変更可能です。住所変更締め切りは発送前に活動報告で連絡を行う予定です。
(『プロフィール』→『設定』内のお届け先情報の変更では反映されませんので必ず当プロジェクトの支援履歴から変更をお願いいたします。)
上記締め切り以後は変更は受付不可能となりますが万が一の場合、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡をお願いいたします。

Q:到着日の指定はできますか?
A:申し訳ございませんが、発送日時指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q:イベントやライブなどでリターンを手渡しで受け取りたいのですが可能でしょうか。
A:可能です。備考欄にてご連絡をお願いいたします。

Q:今回のCFの販売物は別途物販及び通販は実施するのでしょうか。
A:CDは販売します。サポーターズステッカーはCF限定品で販売しません。

Q:各種リターンにサインや宛名は入りますか?
A:CD、メッセージカード、レコーディング・MV撮影で使用したものに、サインと宛名を入れます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)、返信が必要なものに関してはスタッフより回答させて頂きます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください