2018年は、我々の武器となるようなMV作品を作りたいと考えております。皆さまと共に、渾身のMVを作っていきたい。是非とも我々に皆さまのお力をお貸しください!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

我々は主に都内を中心に活動しているバンド、STEP UP BOYS(カリ)と申します。

このページに足を運んで下さり、誠に有難うございます!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、我々が自分達の手でMVを作制し、皆さまに我々の音楽を映像を交えて感じ、楽しんで頂くことを目標としております!

自分達の手で作成するにあたって、集まった資金はMV撮影用の機材や編集ソフト、場所代や人件費に使わせていただきたいと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

我々はこれまでMVに力を入れることが出来ておりませんでした。

そこで、2018年という新しい年を機に、MVを作りたいという思いを実行に移そうと考えております。我々の武器となるようなMVを制作致します!

ライブ、CDだけでは無く、お手持ちのスマホ等からも、我々の作品を是非皆さまに楽しんで頂きたいです!

▼資金の使い道

・MV撮影用機材等

▼リターンについて

カリに目標金額に達しなかった場合も商品をお届けします。

▼最後に

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。また、日頃から応援して下さっているカリメンの皆さま本当にありがとうございます!

本当に本当に皆さまの応援が、我々の糧となっております。

STEP UP BOYS(カリ) はまだまだ進化します!皆さまの期待以上に!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください