a want'デイリーバックパックのリターン品配送が完了するまで、株式会社minime(ミニミ)はGOLDENSTORYの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

気軽に使用できるバックパック探していませんか?

シンプルなデザインでありながら実用性まで兼ね備えたデイリーバックパック。スーツ姿から普段着まで日常で常に使いやすくなればうれしい!という願いを込めて作りました。 

ミニマルでシンプルなデザインは基本!
収納力を最大限に!大きいサイズ!
タブレットPC収納は当たり前!15インチノートパソコンまでらくらくと収納できるサイズのバッグです。 ミディアムサイズながら、決して少なくない十分な収納力

多くを収納するバッグでありながら、普通のバッグの1/2程度の500g台の重量なので、肩への負担を軽減します。

ミネラルウォーター500mlと近い重量です。3つのスタイルでその日の気分に合わせて演出!

バッグ紐の形態に応じて、バッグパック・ショルダーバッグ・トートバッグに変えながら使えます。

ビジネスパーソンの必需品!
a want’ デイリーバックパックを紹介します。
はじめまして!a want’(エーワント)です。

私たちは韓国、東大門で衣類と雑貨の卸売業界でoem「オリジナル製品の製造業者」制作経歴23年目のブランドエンジニアと30年以上にわたって製造現場のノウハウを持つ職人と協業のもとで作り上げることができたa want’デイリーバックパックをご紹介します。

職人の技術と数多くの使用者様のフィードバッグを大いに反映させた、おしゃれで使い勝手に優れたバッグ作りを目指しています。

私たちが得意とする!
私たちが好きなこと!

私たちが培ってきたノウハウを最大限にをモットーに、合理的な価格と高い品質のバッグを多くの支援者様にお届けいたします。

私たちが自信を持って作り上げたa want'デイリーバックパックの詳細について紹介します。

3WAY機能を持つバッグはあふれるほど多くあります。しかし、本当に実用的な3WAY機能を持つデザインはあまり多くないのが現状です。私たちは便利な3つの機能を取り入れるために、絶え間ない努力と研究を続けました。トートバッグ・ショルダーバッグ・バックパック機能

 3秒でバックパック紐のセッティング完了 

 ショルダーバッグタイプ 

トートバッグタイプ バックパックタイプ 3秒でバックパック紐を外すことができます。デイリーバックパックとしてノートパソコンも収納できる機能に充実したバッグです。中の荷物を大切に保管するための機能性生地を採用して、大きいサイズのバックパックはごついというイメージからかけ離れたデザイン性を兼ね備えたバックパックです。

内部の底面には束稿板を使用して中の荷物をしっかり守ります。

サイズだけ大きくてバッグの型崩れでは意味を成しません。横幅の大きいなデザインを維持しながら、元の形にいつでも戻せるので、気軽に使ってください。 底面の緩衝材が衝撃を吸収して型崩れしない。トートバッグ用持ち手サイズは幅2.5cm、高さは8cmとしていくつもの修正を通じて完成品が出来上がりました。お持ちのスーツケースのハンドルにも簡単に掛けられるので、出張や旅行時にも便利に使えます。 スーツケースハンドルにぴったりと入る持ち手サイズ グリップ感を顧慮したサイズ ノートパソコンも重いのにバッグまで重いとどうなる?そんな心配は必要ありません。500mlミネラルウォーター1本とほとんど変わらない重量527gで、日常生活の重さを軽減してくれます。

527g

デイリーバックパック3つを人差し指にかけてもらくらく持っち上がる↑ 一日だけで数十回開け閉めするバッグだから、頑丈でしっかり固定してくれる強力なマグネットを採用しました。高級感のある特殊メッキでロゴを角印して取り付けた特別なボタンがクオリティをさらに高めてくれます。

高級感のあるマグネティッククロージャ-が中の荷物を大切に守ります。 

ショルダーバッグ、バックパック紐の長さは最短64〜最長89cmまで調節可能です。さらにストラップ下の部分に4つの長さ調節用穴を設けて、体形に合わせて長さを調節、使用できます。

4段階の長さ調節用穴 

色味の柔らかいツイル原糸を混ぜて高級感のあるファブリックです。頑丈で繊細な編み込みでキャンバス生地より耐久性に優れ、汚れや毛玉に強いです。生地の内側も水に強い素材です。

外側と内側の生地に水に強い素材を使用しているので、水の吸収を防ぎ、中の荷物を大切に保管できます。

外部汚れにも強い

内部の汚れも簡単に拭き取り可能。 日常のキズにも強い 幅35cm縦24cmサイズのポーチ付きで、バッグの中に取り付けて収納をよりきれいにしてくれます。取り外した際には、ポーチだけを使用できます。

ポーチだけを持ってもおしゃれな演出ができるハイクオリティ! ボタンにつけるだけのポーチ取り付け

自信をもって作り上げたa want' デイリーバックパックの制作ストリーを紹介します。初めてのお客様にご購入いただく商品だと思って作りました。このようなa want'デイリーバックパックは企画から製造まで多くのお客様と意思疎通しながら作りました。

信頼してご支援いただけるようにすべての工程を韓国国内工場で行いました。サポーター様にご満足いただけるデザインと機能性でご提供できるように努力してまいります。 25年間バッグ製造に携わってきたブランドエンジニア。30年以上培ってきたノウハウを生かしてひとつひとつ丁寧に、職人の手で製作しています。高品質のファブリックと革の調和

ぐるぐる巻けるほど柔らかい革

高品質の高級生地一日に数十回も開け閉めをするからこそ頑丈にしっかりと留めてくれる、強力なマグネットを採用しました。高級感あるメッキ加工に、ロゴでポイントを与えました。 

a want'ロゴ入りマグネットボタン

強力なマグネット

高品質で均一な職人の手作業と共に引っ張り強度と耐久性に優れた糸を使用しました。

職人技で作り上げたデザインとカラーバリエーション◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 キャメル ブラック クリーム ◆サイズの測り方はスタッフ間で統一しておりますが、若干の誤差(約1~2cm前後)が生じる場合がございます。

◇2022年 6月中旬、プロジェクトページ公開

◇2022年 7月下旬、プロジェクト終了

◇2022年 7月下旬ごろ、プロジェクト終了&生産スタート

◇2022年 8月下旬、生産完了及び工場出荷

◇2022年 9月上旬頃、弊社倉庫入荷予定

◇2022年 9月中旬頃、順次配送予定

◇2022年 10月上旬頃、ECサイト及び店舗にて一般販売開始予定私たちは2015年に初めてバッグを製造したスタートアップブランドです。

創業以来、さまざまなバッグデザインを試みてまいりました。ファッション衣類業界で25年間培ってきた経験とノウハウを持つ3人のチーム員と共にお客様のフィードバッグを直ちにデザインに反映できるエンジニアリング体制で、バッグデザイン及び製造を行ってまいりました。

ソウル東大門に位置する衣類卸市場及び男女衣類を専門とするショッピングモールで30年以上にわたって培ってきた製造経験とデザインノウハウを私たちの最大の強みであると自負しています。

“自分らしさ” を表現するアイテムを揃えた minime『小さな私』は 毎日が楽しくなるライフスタイルをご提案するをモットーとして、楽しい!面白い!ほしい!製品発掘に全力を注いでおります。

今回はビジネスパーソンに必需アイテムであるバッグを様々な場面で楽に使っていただける「a want' 3Wayデイリーバックパック」をご紹介させて頂く運びとなりました。

豊富な収納力とツイル原糸の耐久性で仕事、出張、旅行、お出かけまで様々なシーンでマルチに使える3Wayバックパックです。

落ち着いた色味とマグネットボタンがより一層おとなしくおしゃれな雰囲気演出をサポートしてくれます。

皆様のご支援・ご声援お待ち申し上げております。何卒よろしくお願い申し上げます。

Q.完全防水ですか?

A.本製品は完全防水加工はされておりません。

Q.洗濯機で洗えますか?

A.一般的に鞄類の製品は洗濯機に入れて洗うことはできません。製品に使用される生地、付属品、内部に使用される補強材など製品を製造する際に使用される材料は一般衣類と異なるため、洗濯機で洗った場合、生地が傷んだり、付属品が破損する恐れがります。また生地の間に使用される補強材が変形される場合があります。

Q.汚れを落とすための方法を教えてください。

A.汚れた箇所に洗剤を付けて軽く洗い流して、よく乾かしてから使用してください。

Q.壊れた、破れた時に修繕はしてくれますか?

A.海外輸入製品になるため、修繕対応をいたしておりません。

Q.プロジェクト終了後はどこで購入できますか?

A.プロジェクト終了後は弊社ECサイト及び各ECマーケットにて正式販売をする予定です。

Q.製造国はどちらになりますか?

A.メーカー直営韓国工場です。

Q.リターンのお届けまでに時間がかかるのはなぜですか?

A.通常のショッピングサイトとは異なり、プロジェクト終了後の製品制作となりますので、リターン配送日程に基づいた配送日程となります。

Q.配送日程は前後する場合はありますか?

A.はい、ございます。

プロジェクト成功に向けてスタッフ一同動いておりますが、製造、輸入状況によって前後する場合もございます。

新型コロナウイルス感染症拡大及びロシア、ウクライナ戦争の影響に伴い、世界各地の工場や輸送・物流に影響が出る場合、ご案内致しております日程よりも遅延する場合もございますので、予めご了承ください。

状況につきましては適宜活動レポートにてご報告致しますので、ご安心ください。

Q.保証について

A.お手元にお届けになってから14日以内(※弊社出荷、運送会社輸送着履歴日基準)の故障や初期不良に関しましては、新品交換とさせて頂きます。お客様ご使用方法による破損等は保証期間内でも有償にて修理・交換となります。

■ATTENTION

※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※新型コロナウイルスによる影響や物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

①製造拠点:韓国
②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本・東京よりお届け予定
③配送期間の予定:9月中旬頃を予定しております。
④配送におけるリスク
国内倉庫までは韓国からの発送となり、通常1ケ月程度で配送されますが、稀に1ケ月を超えることもあります。国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。
新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、配送予定日が遅れる場合がございますので、その際は予めご連絡申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社minime

◯ 事業者の所在地:〒121-0814 東京都足立区六月1-29-10

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5831-5940 メール: info@minime.co.jp(平日10時~16時)
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

〇カスタマーサポート対応言語:日本語

〇代表者名:文 知訓

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください