PUENTEは熊本から世界を目指し、熊本復興を目指します。ひとりでも多くの人にPUENTEの名前を知ってもらい、一人でも多くの人に身に着けてもらうことにより、大きくなっていきます。PUENTEが新しい復興モデルを作ります!

プロジェクト本文

▼はじめに

はじめまして、株式会社PUENTE-JAPANです。私たちは自社ブランド(PUENTE)を運営する会社です。

弊社は、社会的信用・可能性・成長・信頼で成り立っています。

熊本地震で、多くの人の支えや支援で成り立っていることを改めて感じました。弊社の周りでも、多大なダメージを受け、会社を再建するかどうかで葛藤している人たちもいます。弊社のブランドが多くの人に知ってもらい、熊本から世界へ行くことで、被災した方々に勇気を与える会社になります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

お客様のLife styleに合せた商品を企画し、製造し、提供します。

日々お客様の耳に傾け、世の中にないお客様の求める新しいファッション、PUENTE styleを企画、提案します。

世界へ目を向け活動し、海外に多くの取引先を持つ企業からの情報提供を参考に、情報網を張り巡らせ、日本国内に発信し、普及させます。

PUENTE styleで世界に広げ、日本と世界を繋げます。

▼これまでの活動

・ライフウェア

日常生活での着用を目的とする商品

・スポーツウェア

スポーツの時に着用を目的とする商品

・オーダーウェア

イベント時のウェアや、企業制服など、顧客様の着用目的に合せた商品

・服飾雑貨

バック、キャップの小物商品

海外(ドバイなど)への出店。

▼資金の使い道

新たなるショップ

ホームページ、オンラインショップ

宣伝広告費

服の製作費

貿易資金(韓国、オーストラリア、アメリカ、など)

▼リターンについて

\3000  Tシャツ

\5000  Tシャツ、ロンT

\10000  Tシャツ、セットアップ

\15000  Tシャツ、ロンT、セットアップ、ニット帽orキャップ

▼最後に

弊社が様々な人の架け橋になります。

PUENTE-JAPANをご支援していただける仲間をお待ちしております!

  • 5a64767e b520 4026 a06a 70b30a7ea167.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    新作導入!

    2018/01/21 20:16

    新作導入!! 暖かい素材の裏起毛になっております! いろんな製品をどんどん製造していくのでよろしくお願いします。 多くの方のご意見やデザインなどを取り入れていきたいので、「こんなふうな服がほしい!や、こんなデザインの服がいい!」など、コメントのほうもよろしくお願いします!  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください