1. ① 特殊伸縮式ダクト設計を採用!小型で持ち運びもラックラク♪
  2.                                            
  3. ② 高温での急速乾燥はもちろん、低温の自然風でデリケートな革靴も痛めず、しっかり乾燥!
  4.                                            
  5. ③ UVライトを搭載で1足まとめて靴の中の雑菌も徹底除菌!


プロダクトのご紹介

「DREAMY+(ドリーミープラス)」は除菌機能付きのハンガー型乾燥機で、あなたの衣類や靴を新品のような心地よい着心地、履き心地に保つガジェットです。

コンパクトで持ち運びやすくコンセントさえあればどこでも使用可能です。


ハンガー内に内蔵されたヒーターと大型ファンにより、衣類や靴を内側から効率的に素早く乾かすことが可能です。


付属の洗濯バサミを活用することで、乾燥&除菌ができる物の幅を広げます。


 既存の乾燥機はアタッチメントが必要なことから、取り出し、セッティングと手間が多くわずらわしさがありました。

しかしDREAMY+(ドリーミープラス)は長さ調整ができ、赤ちゃん用の小さな衣類から大人用のお出かけ用のお洋服まで幅広く対応することが可能です。


明日の朝にはゼッタイ着用したい洋服や靴がある!でも乾燥機がなくてヘアドライヤーで乾かしたり、コインランドリーに走ったり…そんな経験はございませんか?

DREAMY+(ドリーミープラス)なら自動電源OFF機能付きで、寝る前でも安心してご使用できます。
※最短2時間から最長8時間に設定できます。

乾燥機だけど精密機器だから、濡れていると使えない…
そんなお悩みも解消!洗濯したばかりの洗濯物でも問題なくご使用できます。

すぐに使えるというのは大きな利点です。
さらにコンパクトに折りたたみができるので、カバンに入れて持ち運びも可能です。

※パッケージはイメージです。
本体に合わせた高級感あるパッケージで友人や家族、出産祝い用などのプレゼントにも最適です。

また持ち手の部分はこだわりの耐久性はもちろんレザー仕様で高級感を演出します。

使用上の注意

①本製品を使用する際には、水場から離れた場所でお使い頂き、落下しにくい場所に吊るして保管するようにしてください。

②衣類を乾燥させる際には、本製品の電源プラグを濡らさないようにご注意ください。電源プラグを接続する際には手が濡れていないことを十分に確認してください。

③製品の電源を入れる前に、空気吸入口が覆われていたり、塞 がれていないことを確認してください。

④製品上部の空気吸入口を塞がないようにご注意ください。

⑤クローゼットの中など 風通しの悪い場所では本製品を使用しないでください。

⑥本製品を長時間直接日光にさらさないでください。

⑦電源コードが破損した場合は、危険防止のため、専門の技術者またはメーカー指定の技術者による交換が必要です。
万一、異常な状態で正常に動作しない場合は、直ちに本製品の電源を切り、最寄りの指定場所に送って点検・修理を受けてください。

⑧危険防止のため、専門家以外の方が分解や部品交換をすることは禁止されています。

⑨本製品は、衣類の素早い乾燥や手入れ機能を目的としており、ヒーターやヘアドライヤー、清浄機など関連製品の代用としては使用できません。

リターンのご紹介

※開発中の製品につき、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。  

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、色が実物と異なって見える場合がございます。 

※応援購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延がございます。 

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 応援購入サービスサイトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


製品情報・仕様

製品名ハンガー型   乾燥機

機種                 KW-GYQ03D

定格電圧           100V~

定格出力           230W

定格周波数        50-60Hz

防水性能           IPX1

製品サイズ        274x94x53mm

セット内容         本体x1; 電源コード x1; 取扱説明書 x1;

                        収納バッグ x1; クリップx2; 乾燥カバー×1


【即日発送】最短でお届けます!

※平日(営業日)14時までのご注文は即日発送させていただきます。14時(営業日)以後のご注文及び休日のご注文は、翌営業日発送になります。ご了承ください。
※お届け日時のご指定は承っております。ご購入の際に「備考欄」にご指定ください。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、色が実物と異なって見える場合がございます。
※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。


会社・チームの紹介

WEPEX株式会社は「ウェブとクリエイティブで世の中をハッピーにする」をミッションに活動しております。

海外の新しいプロダクトをはじめ、様々な商品を日本の皆様に紹介することで、新しいライフスタイルのご提案をさせていただければということで、今回このプロジェクトを立ち上げました。

是非とも皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

  • 2022/08/01 08:00

    衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガーを応援していただいている皆様!本当にありがとうございます!皆さんは良くクラウドファンディングを使いますでしょうか??真新しいモノがたくさん会って面白いですよね。でもプロジェクトが終了するまでは配送されなくて到着まで...

  • 2022/07/29 18:00

    衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガーを応援していただいている皆様!本当にありがとうございます!先日、楽天でも大人気とお伝えしましたがその他にも人気の証を知っていますか?ありがたい事にDREAMY+は色んな所で皆様にお届けできていていろんな方をより良く...

  • 2022/07/25 08:00

    衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガーを応援していただいている皆様!本当にありがとうございます!ボーナスの時期が近づくと何を買おうか考える人もいるでしょう。それと同時にボーナスの支給額への不安を抱えている人も多いはず。そこで今回は、2022年夏のボーナ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください