夏の生ぬるい風とさよなら!

「扇風機より涼しくクーラーより優しい」冷却機能&扇風機が一つになりました。

年々暑くなる夏、今年も生ぬるい風で我慢し続けますか?

地球温暖化の影響で年々厳しくなっていく日本の暑い夏。

「クーラーだと電気代が高いから」と、扇風機で我慢し続けている方が多くいると思います。扇風機の生ぬるい風を浴びるだけで涼しくならないし、部屋も体もあついまま…

ただ風を浴びるだけでは力不足だと感じた事はありませんか?

冷風扇『商品名』なら、9つのアップデート項目で素早く確実に冷たく涼しい風をお届けする事が出来ます。

送風機+ミスト噴出の機能を搭載しており、冷たいミストを含んだ風が吹き抜けます。この時、ミストが周りの熱を下げてくれることにより、風がより涼しく感じられるのです。送風機は4枚羽を用いり、一般的な3枚羽の扇風機より穏やかな風を送ることができます。また、シンプルなデザインな為面倒なフィルター交換は一切必要ありません。

進化した「冷風扇」

冷風扇は、水分が蒸発する際に周囲の熱を奪う現象「気化熱」を利用して、冷たい風を出すことができる水冷式の扇風機です。通常の扇風機よりも冷却性に優れており、エアコンが苦手な方にもおすすめです。

夏は「冷風扇」、冬は「加湿器」

一年中いつでもどこでも快適な空間を叶える!

また、携帯ホルダー付きでながら作業も涼しく快適に過ごす事ができます。

USB充電タイプで、さまざまな場面で活躍してくれます。

例えば…

熱気がこもるキッチンにで料理動画見ながら

洗面所など、エアコンが使えない場所で。

ベランダでのくつろぎタイムのお供に動画を見ながら!

最新テクノロジーで生活をより快適に

ダブルナノスプレー&エアフローマルチテクノロジーにより、冷却効果が90%向上したことで素早く涼しい風を送る事ができます。

送風機は4枚羽を用いり、一般的な3枚羽の扇風機より穏やかな風を送ることができます。ゼロ抵抗磁石サスペンションで騒音を抑え、睡眠時も快適に使用する事ができます。

CJKTradingは「世界中のワクワクと感動を輸入製品という形でより多くの方へお届けしたい」という思いから始まった総合商社です。

充電器から小物、雑貨、ベッドのサイドチェストまで幅広いスマート製品を扱っております。

独自の調達ルートを活用し、「アッと」いうような製品を日本中に発信いたします!

 今回の加湿器扇風機の独占販売店として、責任をもって皆様にお届けしたいと思います。

Q:返品は可能でしょうか?
A:初期不良1週間以内での交換のみ可能です。

Q:購入した製品はいつ発送されますか?
A:2022年8月下旬の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)

Q:送料はかかりますか?
A:送料は購入いただいた金額に含まれております。

Q:修理は出来ますか?
A:生産が中国となり、国内での修理対応はできかねます事ご了承ください。

注意事項

※ご支援の数が想定を上回った場合、出荷時期が遅れる場合がございます。ご了承お願いいたします。

※生産状況や天候、通関などの問題で発送が遅れる可能性がありますので予めご了承ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ この商品は中国の工場で量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※発送は国内発送となり、普通便を利用します。通常2~3日程度で配送されますが、稀に1週間を超えることもあります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください