Lukosは、超広視野角を活かした4K HDディスプレイにより、通常の画面では実現できない没入感のあるゲーム体験を実現する、エンターテインメントと生産性を両立する先進のモニターです。

単なるディスプレイではなく、ゲーム機、4Kシアター、デバイスの充電器、そしてデスクトップのビジュアル的な目玉となるものです。フルカスタマイズが可能で、機能が満載のLukosは、究極のウルトラワイドモニターです。



\ 最新のレビュー動画はこちら♪ /


32:9ウルトラワイドスクリーンを搭載したLukosは、ゲームに最適です。IPS、2msの応答速度、60Hzのリフレッシュレートにより、オブジェクトは明確にレンダリングされ、よりスムーズなビデオ再生を可能にします。


4Kの画面は、最も鮮明な映像体験をもたらします。LukosのIPSパネルは、より高い表示品質、より速い応答時間、より良い色のコントラスト、より高い色精度、より良い画面の均一性を生み出します。 


モード選択により、1画面、2画面、4画面の切り替えが可能です。画面分割により、データ分析、株式管理、エクセルなどの業務アプリケーションをシームレスにマルチタスクで使用でき、生産性が向上します。
超高性能プロセッサーを搭載してるため4Kの分割画面を同時に4つ表示しても全く問題ありません。  


縦置きも可能

縦方向に回転させることで、書籍、ソーシャルメディア、コーディングなど、ページを素早くスムーズにブラウジングすることができます。(縦向きに設置する際は標準で付属しているブラケット変換ボードを使用し、VESA対応スタンドに設置してください。) 


カーボンファイバー製保護ケース&スタンド(オプション)

Lukosの多機能な保護スタンドは、耐久性のあるスクリーンプロテクターとして機能しながら、スクリーンの角度を自由に調整できるので、いつでもどこでも快適にLukosを使うことができます。 


通常セットスタンド

6段階で角度の調節が可能な簡易スタンドが付属します。 


4Kディスプレイとしてだけでなく、カレンダーや時計、デジタルフォトフレームとしても使え、自分流にLukosをカスタマイズすることができます。最もハイテクな4Kウルトラワイドディスプレイで、あなたのデスクトップをLukosでアップグレードさせてみませんか? 

HDMI×3、DP1.4×2、DP1.2×1、USB Type-C×1で4台の機器を同時にシームレスに接続。 

PC、ノートパソコン、Macシリーズ、スマートフォン、Nintendo Switch、Playstation、XboxシリーズなどのデバイスとLukosを簡単に接続することができます。
※特殊画角に対応していない機器との接続では、画面両端が黒くなります。
※スマートフォンの場合、ケーブル接続での外部液晶表示が可能な機種に限ります。


Lukosは次世代のウルトラワイド4Kモニターで、そのポータブルなデザインは、いつでもどこでも仕事、映画鑑賞、ゲームなどを可能にします。14インチの画面は、携帯性と生産性に最適なサイズです。Lukosを持ち歩いて、いつでもどこでも、より多くのことを成し遂げることができます。 


ブラケット変換ボードが付属しています。このボードを取り付けることで、VESAマウントに対応しアームなどでの固定をすることも可能になります。
更なる自由度が手に入ります。

サイズ:128mm x 356mm x 20mm(縦 横 高さ )
付属品:電源コード、収納袋、簡易スタンド、ブラケット変換ボード、メーカーLogoシール 
カラー:ブラック
メーカー所在地(国):中国
生産国:中国


実施スケジュール

2022年7月上旬 プロジェクト開始

2022年8月上旬 プロジェクト終了

2022年9月 リターン配送 


Q:USBポートで電力を供給できますか?それとも12V電源も必要ですか?
A:USBポートからは給電できません。付属の電源アダプタをお使いください。

Q:縦型に設置する場合のスタンドは?縦型にも対応していますか?
A:標準で付属しているブラケット変換ボードを使用してVESA対応スタンドに取り付けてください。縦向きに設置することが可能です。

Q:全体のサイズ感を教えてください。
A:縦128mm x 横356mm x 厚さ20mm

Q:USB-Cを搭載していないノートPCには使えますか?
A:HDMI入力端子を備えています。HDMIケーブルで接続可能です。

Q:iPhoneまたはiPadで使用できますか。
A:Lightning-HDMI変換アダプタを使用するとミラーリング表示が可能です。USB-C搭載iPadであればUSB-Cケーブルで接続し、ミラーリングが可能です。

Q:バッテリーは搭載されていますか?
A:バッテリーは搭載されていません。

Q:タッチパネル対応ですか?
A:タッチパネルには対応していません。

Q:画面の縦横の切り替えはできますか?
A:PCの設定から切り替え可能です。

Q:カスタマーサポートの対応言語は?
A:当社でのサポートは日本語のみのご対応となります。

Q:PSE取得をしている製品ですか?
A:はい。INMO AirはPSE取得済でございます。

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。
※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

 

Lukosは2012年に設立され、10年間の発展を経て現在ではプロフェッショナルブランドとしてカスタムモニター市場の一角を占めるまでに至りました。 同社の技術研究開発チームは業界内でトップクラスのレベルを有しており、お客様のニーズに応じてサービスをカスタマイズすることが可能です。 お客様と共に成長し、喜びを共有し、革新と創造のリーダーであることを目指しています。 


みなさま、こんにちは。Lukosの日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。 これまでにご支援金額が5,000万円を超えるプロジェクトや1,000万円を超える多くのプロジェクトを実施してきました。Machi-yaだけで実現できる特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。 



■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: ルタワジャパン株式会社 

●代表者氏名:齋藤 渉 

●事業者の住所/所在地:大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1番10号ATCビルITM棟12階B-6

●事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 / Mail: support@rutawa.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●配送におけるリスク:国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際便を利用します。通常2週間~3週間程度で配送されますが、コロナ禍の影響により1か月程度かかる可能性もあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。発送予定時期に遅延のないよう最善を尽くしておりますが、やむを得ず遅れが生じる場合は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。 

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

  • 2022/09/27 14:45

    大変長らくお待たせいたしました。 本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。 ・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。 ・予想期間内にお受け取り...

  • 2022/09/26 09:35

    お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたので順次発送処理を行ってまいります。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。住所変更がある場合は【9月27日(火)10:00】までにご連...

  • 2022/08/05 14:08

    8月4日23:59をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。支援総額は目標を大きく上回る190万円超となりました!たくさんの応援をいただきまして誠にありがとうございます。10月のリターン発送に向け準備をすすめておりますので、商品がお手元に届くまでお楽しみにお待ちくださいませ。引き続きLuk...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください