琵琶湖を舞台にした、親子の感動のストーリである映画「マザーレイク」の上映会を中心に、親子のモノづくり教室、親子の作陶教室などを通して親子の思い出づくりの場としていただきたい。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

 親子の集い実行委員会です。

 琵琶湖が舞台の親子の感動物語、映画「マザーレイク」を応援する「マザーレイクの会」が、滋賀県米原市のルッチプラザ様にご縁をいただき、この地、このホールでも是非とも上映して、地域の皆様にご覧になっていただきたく当イベントの開催に至りました。

▼資金の使い道

 映画の主題が「親子の絆」ということで、映画の上映だけでなく、親子の思い出作りの場になればとの思いで、他にも親子で参加できるワークショップなども開催します。

 そのための運営資金としてのご協力を切にお願いいたします。

 仮に目標金額を達成しなくても、当イベントは開催致します。 

 ▼リターンについて

 親子の集い実行委員会のメンバーも全員ボランティアで運営しており、リターンもささやかのものしか用意できませんが、どうぞよろしくお願いします。仮に目標金額を達成しなくても、リターンはお送りさせていただきます。

 

  • 5a5b3d8f 3788 4e22 b588 71ee0aa6131a.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    どうぞ宜しくお願いします。

    2018/01/14 20:22

    昨日(1/13)は、当イベントの会場となる、米原市のルッチプラザに行ってまいりました。 目的は、ものづくり教室の講師の方々に会場を見ていただくことと、映画上映機材の確認するためでした。 上映するこのホールは、設備、音響とも素晴らしいもので、本番上映が楽しみです。 また、午前の部で開催...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください