声優が活躍できる場所を仙台でも創っちゃいます! 声優をもっと身近なものに。 継続的に仙台からC・I(カット・イン)アニメ作品を発信していくための活動です。

プロジェクト本文

はじめまして!

仙台にて活動中の声優ワークショップVOICEです。

(HP:http://workshop-voice.com/

(Twitter:https://twitter.com/senndaivoice

(Facebook:/https://www.facebook.com/声優ワークショップvoice仙台-1361463167200333/

 

この度、VOICEが主体となって

『仙台C・Iアニメ制作委員会(仮)』

なるものを起ち上げいたしました!

クオリティの高い作品を創り、

仙台の声優事情をもっと明るいものにしていきたい、と野望を抱いております♪

 

仙台では声優として活躍できる場所が少なすぎる…。

そして、VOICEだけでその現状を変えるのにも限界を感じたため、

今回のプロジェクト開始の運びとなりました。

たくさんの方々に応援して頂けるような健全な場所を

創り、維持・継続していきます。

 

VOICEでは、地元のTVCMなどのお仕事をしたり、

たくさんの作品を制作しております。

※詳細は上記のHPにてご確認くださいませ。

 

このプロジェクトで制作していきたい作品に一番近いものがこちら↓になります。

【参考制作作品】:『魔法学園VOICE外伝 ~疾風~ 』

 

【資金の使い道】

大まかな計算になりますが以下の通りです。

スタジオ使用料:4万円

監督・演出費用:1万円

イラスト費用 :4万2千円

アニメ費用  :6万4千円

CAST費用 :1万8千円

手数料    :2万6千円

・総計20万円

想定以上のご支援が集まった場合は、イラスト・アニメの点数を増やしたり、

アニメ作品への出演が多い(某機動戦士作品のヒロインなど)声優さんに

出演を依頼することを考えております。

出来上がりました制作作品は、予告編をVOICEのHPやユー・チューブ等で公開後、

上映会や限定公開してからHPやユー・チューブで公開する予定です。

予告編参考制作作品↓

 

【リターンにつきまして】

 

 

作品内エンドロール(またはクレジット)にお名前(名称)が記載される。

(一行に三つが記載され、そのうちの一つを使用)

 作品制作への参加は勿論、PRや特定の方へのメッセージに使えるかも♪

 

作品内エンドロール(またはクレジット)にお名前(名称)が記載される

(専用の一行使用)

目立つので、 とっておきのアピールに最適!

 

・ガヤ(歓声や街の声など)や主題歌(掛け声など)にて、

作品に声優CASTとして出演確定。

 誰でも参加できる、とっておきの声優体験!!!

 

支援者専用となるCASTオーディションに参加

(メール送信で頂いたデモ音源のみの審査)

遠方の方やお忙しい方でも気軽に参加可能です(^^♪ 

 

1~2分程度の専用動画を作成(CMやサプライズ動画など、なんでもOK)

こちらが用意できる素材はナレーション音源とBGM、

作品使用イラスト(一部使用できないものあり)に限られます。

勿論、素材をご用意頂ければ、ご自身が出演する動画も制作可能です。

 

『お手軽! 声優体験♪』①

メールに添付して頂いた音源のやり取りにて、添削&ボイスサンプル制作。

遠方の方やお忙しい方でも、気軽にボイスサンプルを制作可能! 

 

『お手軽! 声優体験♪』②

声優ワークショップVOICEのアテレコレッスンに無料参加。(全3回)

気軽にアテレコ体験(^^♪

プロのマイクワークをマスターしちゃおう! 

 

『お手軽! 声優体験♪』③

実際のスタジオにてボイスサンプルor歌収録&制作。

声優の名刺代わりであるボイサンを一日で制作! 

 

『お手軽! 声優体験♪』④

声優ワークショップVOICEに無料参加。(スタジオ実習含め全7回)

たくさんの声優体験があなたをお待ちしてます♪

優秀者にはお仕事のチャンスも!

 

・全てにつく特典としまして、2018年夏に仙台で開催される

『宙の旅人』声優CASTオーディション

にオーディション費免除にて参加可能です。 

 

 

表現者が生きていける場所を仙台に創る!

そのご支援を頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

  • 5a8cd8d1 d648 4add 819d 6c500ab91ef9
    活動報告

    『宙の旅人』脚本完成間近!

    2018/02/21 11:26

    『宙の旅人』の脚本がほぼ完成しました(^^♪ 個人的には敵役コンビがとても好きです。 ちなみに↓が予告編からの抜粋です。    ナレ 「君は覚えているかい? 空を故郷とする乗り手たちを。    君は知っているかい? 戦いのフィールドを空から宙へと移したことを。    君は見たい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください