はじめまして!伊勢田ファイターズです!
伊勢田ファイターズは1976年(昭和51年)に発足し、今日まで46年間、京都府宇治市伊勢田町を拠点として、野球という団体スポーツを通じて友情を深め協調性を養い、礼儀正しく規律を守れるような青少年・少女の心身の健全な育成を目的として現在、36名が活動しています。
このプロジェクトで挑戦したいこと

昨年から、コロナ禍で叶わなかった全国大会に出たい!!!という思いを胸にチーム一丸となって頑張ってきました。

色んな大会がある中で、勝ち続けていくのはとても難しいことで、時には涙を流して悔しい思いもしてきました。でもどんな時も諦めず試合に出続けて頑張ってきた子ども達。それを支援して背中を押してやってきた私たち保護者。どんな大会でもチャンスをもらえたら絶対にその頂点目指して頑張ろうという監督コーチの想いが溢れております。

この経験は絶対に大人になった時にも、子ども達の糧になると信じております。誇りを持って京都代表として挑戦したいと思っております。どうかご支援の方よろしくお願いいたします。


これまでの歩み・軌跡

私たちのチーム伊勢田ファイターズは今年2月から行われた京都府内の大会を勝ち進んでまいりました。最初に掴み取ったのは、8月20日〜8月22日(予定)開催の広島で開催されます「三原市長旗杯」に出場することになりました。

その後色んな大会にて勝敗を重ねて参りましたが、その中で念願の「日本旅行カップIBA一boys第40回全国少年野球大会」を掴み取り京都代表として出場する事になりました。


資金の使い道・実施スケジュール

2つの大会の出場が決まり喜んでおりますが、現実は厳しいもので遠征費がかなり高額となります。本来ならば寄付金集めに自分達で足を運び、地元の方々達に募るというのが正しい方法です。しかし、コロナ禍のためなかなか自分達の力では追いつかない状況となっております。

ずっと夢にまで見た全国大会が目の前にあるにもかかわらず、それに出場できないとなっては、このコロナ禍の2年間の我慢が報われません。日々練習を重ね長い道のりを耐えてきた子ども達のために、夢を追いかけて頑張ってきたら必ず叶う!と信じてきた想いに、どうか心暖かいご支援をお願いいたします。

このプロジェクトのビジョン

目標金額:200,000円

ご支援金の使用用途

ご支援いただいた金額は子どもたち選手11名及び指導者3名の遠征費として

宿泊費 約100000円
交通費     約60000円

 (※CAMPFIRE掲載手数料、決済手数料合わせた約40000円も含む )

2022年6月 クラウドファンディング立ち上げ開始

2022年7月 全国大会開始

2022年7月 クラウドファンディング終了

2022年9月 リターン発送予定

厳しい社会情勢の中、ただひたすら全国大会を夢見て頑張ってきた子ども達にどうか応援をお願いいたします。

京都代表として、誇りを持って全国に挑みたいと思います。


なお、コロナ禍により大会の中止などがあった場合はチームの活動資金として(遠征費用や交通費)

に使用させていただくことをご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/31 12:02

    第18回三原市長旗少年野球大会Aブロック決勝戦大社少年野球スポーツ少年団(島根県)三原市民球場第18回三原市長旗少年野球大会正午プレイボールの決勝戦。序盤はいつに無く重苦しい展開同点の5回、先頭キャプテンの中堅越三塁打で出塁。5年生の二ゴロで勝ち越しホームイン。更に中前安打で出塁し打線が動き出...

  • 2022/08/30 22:29

    第18回三原市長旗少年野球大会Aブロック準決勝戦1、2回戦を無失点で勝ち上がって迎える準決勝戦。対するは徳島県より参加の川島少年野球クラブさん。初回、四球を選び塁に出た2番打者は盗塁で2塁、3番打者のレフトへの目が醒めるような一撃で先制!その裏先発が先頭にヒットを許し、ピンチを迎えるが、捕手の...

  • 2022/08/30 21:52

    第18回三原市長旗少年野球大会2回戦VS物集女ボンバーズさん三原運動公園陸上競技場(4回以降、三原市民球場)まさかの広島に来て、京都府チームとの対戦するとは思わなかった‼︎勝てば明日は三原市民球場(電光掲示板付)での準決勝戦。先発出場の5年生3人衆の活躍に多いに期待をして試合開始っ!先発5年生...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください