『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』のエントリーされたアイデアです! なんと目標金額が達成するとヴィレッジヴァンガードで販売されるんです!! あなたの支援で商品化が決まるかも(^^)?!

プロジェクト本文

ペンネーム:healing-honeyさんからのご応募です!アイデア名は闇夜の道化師ストールポンチョ!

アイデアのきっかけは魔女コートのように長いフードがついた商品はよく見かけますが、

二股になったフードが付いたものがなかなか無いので(ウサ耳みたいに可愛いもの以外で)考案したそう。

さり気なく蓄光で夜になると柄が光る楽しい一面と、夜に見ると少し怖い?

道化師の顔・・・といった二面性を持った道化師のイメージがデザインの元となっております。

モデル:雅色

布に蓄光塗料を採用した、ダイヤ柄の部分やピエロの顔が発光するポンチョが登場☆

フード部分には、長い二股のフード。起案者さんの絵を忠実に再現しました☆

サイズも十分な大きさがあるので、ストールとしても使うことができます☆

使い方によっていろいろなアレンジが可能☆オリジナルのキャラとしてもぜひお使いください☆

サイズ:着丈63~100cm
(ユニセックス)

素材:ポリエステル97% ポリウレタン3%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください