はじめまして
PLAYBOX_inc です
  • 愛知県 / 
初めてのプロジェクト

はじめまして。チームPLAYBOX(プレイボックス)と申します!

チームPLAYBOXは、カードゲーム&ボードゲームを制作するチームです。
各々がアイデアマンであり、企画〜制作まで行っております。

4種類の属性コマを利用した、オセロ型のボードゲームです。

↓試作版のエネバース一式です。
※ 試作版の為、今後若干のデザイン変更がある可能性があります。
  (プレイマットについては、製品版はカラーが黒になります。)


プレイヤー毎に振り分けられた、
属性のコマを順番にボードに配置し、
より多くのコマを配置したプレイヤーが勝利。




はじめまして。チームPLAYBOX(プレイボックス)と申します。
プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます!

チームPLAYBOXは、カードゲーム&ボードゲームを制作するチームです。
各々がアイデアマンであり、企画〜制作まで行っております。

今回エネバースというゲームを開発いたしました。
初期費用を皆様にご支援頂きたく、クラウドファンディングを実施させて頂きます。


ご支援いただいた資金については、

・『ENEVERSE-エネバース-』の制作費
・2022秋ゲームマーケットの出展費用/交通費用
・CAMPFIRE手数料

に使用させていただきます。


6月末 クラウドファンディング開始
7月末 クラウドファンディング終了
8月 製品の量産開始
9月〜10月 リターン発送開始予定


ご支援いただいた方には、以下のリターンをご用意させて頂きます。

【応援プラン】1500円
このプロジェクトを応援したい方向けのプランです。
属性コマ4種類を各1コマずつの計4コマを送らせていただきます。

【試作版購入プラン】4000円
当製品の試作品1セットを送らせていただきます。
※ 製品版(通常版)とは、ボードのデザインが異なります。
※ 製品版同様にプレイ可能です。

【早期購入割引プラン】4000円
エネバース通常版1セットを送らせていただきます。
※ 早期購入特典の早割とさせて頂いておりますので、数に限りがございます。

【通常版購入プラン】4500円
エネバース通常版1セットを送らせていただきます。

【2セット購入割引プラン】8500円
エネバース通常版2セットを送らせていただきます。
※2セット同時購入の特典として、通常より500円割引しております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<海外への発送について>
海外への発送は行っておりませんので、予めご了承をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください