シンガーソングライターの高橋ちかです。

ガットギターの弾き語りスタイルで、カフェライブを中心に音楽活動を始め

今年でデビュー10周年!! 日常の幸せをテーマに歌っています。

▼10周年記念CD『Magic Music』みんなと一緒に作りあげたい!

デビューから10年、活動していく中で、色々な出会いがありました。

髙橋ちかの音楽を愛してくれるファンの皆さん、サポートしてくれるミュージシャン、

レコーディングからライブまでサポートしてくるエンジニアの皆さん。

音楽を通じた様々な出会いが私を成長させ

思ってもいなかった場所に連れていってくれました。

まさに、私にとって音楽は魔法のような存在です。

そんな音楽の力をテーマにした

NewAlbim「Magic Music」を

今出来る最高の環境で、みんなと一緒に創りたい!

10周年の記念として、私にとっても、みんなにとっても、

想いの詰まった作品を残したいと思ったからです。

▼資金の使い道

・アルバム制作費

・リターン製品の製作費および発送費用

▼リターンをご紹介

制作初期(2018年4月)から、制作過程をアップしたり、

レコーディングする楽曲の選曲などアンケートを頂ける

サポーター限定特設サイト内で、情報共有できること。

新譜のお届けはもちろん、直筆のお礼メッセージカード、

記念Tシャツ(S.M.L.XL)、

毎月1曲、弾き語りver.音源3曲の限定配信や、

食事付きのシークレットライブなどをご用意しました!

・サイン付きCD

髙橋ちかデビュー10周年記念CD『Magic Music』サイン付きでお送りいたします。

・メッセージカード

高橋ちか本人より、お礼の直筆メッセージカードをお送りいたします。

・限定サイトで、ご報告&アンケートで制作に参加!

特設プロジェクトサイトのパスをお渡しします。

そのページで、レコーディングの映像や普段はお見せ出来ない制作の途中経過も報告いたします。

ジャケット制作や選曲に関しても、アンケートでご意見を頂きながら進めて行きます!

・ブックレットにあなたのお名前が入ります!

完成したアルバムのブックレットにあなたのお名前を掲載いたします。

 ・10周年Anniversary Tシャツ

10周年Anniversary限定オリジナルTシャツをプレゼントいたします。

(S、M、L、XLサイズ からお選び頂けます)

 ・限定弾き語り音源

アルバム収録曲の中から3曲を

4月、5月、6月弾き語りver.で 1曲ずつ配信いたします。

・シークレットライブご招待!!

千葉のレストランエルコラソンで開催される

食事付きのシークレットライブに限定60名様ご招待!

日程は、2018年9月の土曜日のディナータイムで予定。2部入れ替え制

 

・出張ライブ

高橋ちかが全国どこへでも出張ライブへ伺います!

※アンプラグドの高橋ちかソロライブです。交通費・宿泊費など別途ご負担いただきます。 

▼支援の前に

・全てのコースは税込み、送料込みの価格です。

・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。

 ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。

・お申し込み後のコース変更は出来ません。

・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も
返品は受け付けられません。

・目標金額に達成しなかった場合、支援者の皆様には全額返金され、

このプロジェクトは実現出来ません。

▼最後に

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

もっと沢山の人に、私の音楽を届けるために

このアルバムを皆様と一緒に作っていきたいです。

皆様の温かいサポート、よろしくお願いします!

動画は、デビュー曲の「Present」です。10年経った今

改めてアルバム入れたい1曲です。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください