「3way plume 」はアウトドアキャンプや災害時の為ために、特別に設計された多機能アウトドアファンです。

厳しい夏場に活躍すること間違いなしの機能で、残暑厳しい秋からのアウトドアを楽しんで頂きたいです。

夏のアウトドアに必須なファン、LEDライト、モバイルバッテリーを一つにまとめた新タイプのデバイスです。

LEDランタン&扇風機、2種の機能を単独、または同時に使用できます。

「3way plume 」の 特徴

・LEDランタン&扇風機&モバイルバッテリーの3in1設計、パンパンになった荷物を軽減!

・優れた安定性、地面に置きやすく、アウトドアに大活躍!

・5枚羽根の18cmファンのデザイン、最大風速は3.5m/s!

・最大送風距離は6mで、遠くまで清涼感を!

・風速を3段階に調節可能、最大24時間連続使用!

・ランタン機能は3つの明るさを調整!

・とっさの携帯の充電にも対応!


今期の秋から即仕様出来る様、9月の初旬に発送致します!

採算を度外視したプロモーション価格になります。


置き型の扇風機としても利用可能。首は180度回転。

アウトドアだけでなく、室内でも少し涼みたいときに最適です。


テントに吊り下げる、自立させるなど場所を選ばず使える多機能アウトドアファン扇風機で今年の夏を快適に過ごして頂きたいです。

蒸れるテントの中で、涼みながら空気を循環。包み込む光で自分だけの、さらなる趣味の時間に没頭することができます。




ライトの明るさは3段階。卓上やテント内だけでなく、動画撮影などのリングライトとしても使えます。



8000mahのモバイルバッテリーを搭載しており、急なスマホの充電にも対応。

Iphone2台分の充電が可能。

充電時間は約5時間、連続使用時間は最大24時間(風力最弱でライト点灯なしの条件による)

充電ケーブルは凡庸性の高いUSB TypeCケーブル。

風量、調光共に3段階で設定出来る為、環境に応じて自由に使い分けることが出来ます。 

使う場所はアウトドアに限定しません。

室内ではサーキュレーターとしてやわらかい風を届けます。


災害時にも活躍出来ます。

また車に常備しておくことでもしもの時、サッと使えます。




リターンのご紹介

3種類のリターンをご用意しました。

カラーはホワイト、グレーの2色からお選びいただけます。

・全て送料込み。

弊社の日本倉庫から検品後配送されます。

プロジェクト終了後1週間以内に配送予定です。

製造拠点:中国

リスク:天災や国際情勢の悪化、感染症などの影響で配送が遅れる場合もございます。

※PSEマーク取得済み。

スケジュール

8月中旬 クラウドファンディング開始

9月中旬 クラウドファンディング終了

9月中旬 リターン発送開始

1週間以内にリターン配送完了予定

11月上旬 自社ECサイトにて一般販売開始予定


製造元メーカー企業

余姚帝江プラスチック有限公司。

対話を重ねていき、私たちの無理な要望にも真摯に対応して下さいました。                  

本社は中国ですが、ドイツ人,イタリア人等のエンジニア、デザイナーが働くグローバル企業です。

事業内容:電子製品の製造、販売。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

実行者紹介

はじめまして。PRIME MODE株式会社は海外の卸売り業、ECサイト運営をしております。

海外の最新技術を使った革命的でユニークな商品に出会うことが多く、まだ日本にない革新的な製品を輸入、販売し皆様の生活がより快適になればと願います。

日本未上陸の素敵な商品を CAMPFIREで先行販売しECサイトで通常販売していける様に社員一同頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします。 

弊社は 「3way plume 」 の 「日本販売代理店」 になります。

カスタマーサポート有:日本語対応可

カスタマーサポート問い合わせ先:本品説明書に記載

スケジュール

8月クラウドファンディング開始。

9月初旬クラウドファンディング終了。

終了後1週間以内に支援者様へ順次発送。

内容物

・「3way plume 」 本体

・USBケーブル

・日本語説明書

Q&A

Q.防水仕様ですか。

A.本製品は防水仕様ではありません。雨や濡れたタオルを本体の上にのせることはお止めください。

Q.充電方法を教えてください。

A.付属のType-C充電ケーブルを利用して充電できます。

Q.日本語の取扱説明書が付属していますか。

A.はい。日本語の取り扱い説明書が同梱されています。

Q.返品・交換について

A.初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください