過去海外大手クラウドファンディングサイト海外クラウドファンディングで745名から、国内大手クラウドファンディングサイトでもPENDORA 48E/mini累計で約2000名よりご支援頂いております 電動ドライバーセット"PENDORA 48E"が、付属のビットを100本に増量し進化を遂げて帰ってきました! 

今回、紹介するのは【PENDORA 100E】

① ビットを100個まで20種類の付属品付き

② 長く使用で無駄に使えるバッテリーを守るために自動的にストップ

③ バッテリーがもうすぐ切れる時、充電のライトの点滅

確実な作業性だけでなく、デザイン性も追求するDIYが好きなあなたへ。

① 豊富な100ビット+20種のツールであらゆるニーズに対応可能です。

② 収納や持ち運びに便利な専用ケース付き。

③ 右回転・左回転・ライト点灯、3つのボタンで簡単操作できる電動精密ドライバー。

①100種類の高精度ビット + 20種のマルチツール付属。
 これさえあればもう他に何も要らないレベルのラインナップです。

 

●100種類の付属ビットご紹介

全100種のビットには高硬度を誇るS2合金材料を採用。

●20種類のマルチツール紹介

・PENDORA 100E 1本(直径15mm)

・USB Type-C充電ケーブル 1本(充電時間:約30分、使用時間:約4時間連続 )

・マグネタイザー 1個

・マグネットパッド 1枚

・ケースオープナー(厚) 2本

・ケースオープナー(薄) 2本

・SIMカードピン 1個

・吸盤1個

・ピンセット 1個

・長バール 1個

・メタルバール 1個

・短バール 1個

・ピンセット 1個  

・メタルバール 1個 

 ② たった50gのコンパクトな本体、磁気でくっつくビットホルダーで落ちにくい!

わずか50g

ドライバー本体の重さは約卵1個分。直径16mmのスリムなデザインなので、ペンのように簡単に握れる仕様です。

③ 使いやすい便利な機能が満載

・ドライバー内蔵の超小型モーターは「1分間あたり200回転」の高性能で作業時間を短縮。もっとDIYを楽しみましょう

・ドライバー先端にLEDライトを内蔵!暗いところでも作業できる!

ドライバー先端の円形LEDライトが、対象を明るく照らすため、より確実に作業を進められます。また、PENDORA 100Eのライトはオルタネート仕様です。一回押すとオンになり、もう一度押すとオフとなります。

・「オルタネート仕様」:ボタンを押した後に手を離しても電源がONの状態を保持する仕様です。

・AutoとManualと照らすの3つのボタン

シーンに合わせて使い分けることが可能です。上下の二つのボタンで右回転・左回転を切り替え可能。ワンタッチで簡単操作!

モード:電動・手動・ダブル(電動&手動)

電動トルク:Max 0.35 N.m

手動トルク:3 N.m

★汎用性の高いUSB Type-Cケーブルで充電可能な、バッテリー駆動式電動ドライバーのため、乾電池を購入する手間も不要でエコに使用可能です。 

★専用ケース

付属品を全て綺麗に収納できる専用ケースが付属しており、収納も持ち運びも簡単です。また、ビット格納スペースにはビットの仕様が明記してあり、片付けの際も場所に悩むことはありません。

ケースに入れても13インチPCより小さいため、収納時も、持ち運ぶ際もスペースを使いません。

★高品質アルミ材

ドライバー本体のボディは高品質アルミニウム素材を採用しており、お使いのPCやこだわりの文房具と一緒に使っても違和感がありません。良いモノにこだわる方にピッタリです。

作業のしやすさだけでなく、デザイン性を追求する方にはこの機会を逃さずにぜひ体験してみてください!

セットツールはPENDORA 100E SETのみ入っております。左→右の名前の順番は以下となります:

・ケースオープナー(厚) 2本

・短バール 1個

・ピンセット 1個  

・メタルバール 1個 

・マグネタイザー 1個

・長バール 1個

上記の写真のセットツールはPENDORA 100E SETのみ入っています。ご注意ください。

【PENDORA 100E SETの付属品】

・専用収納ケース 1個

・PENDORA 100E 1本(直径15mm)

・ビット 100個

・USB Type-C充電ケーブル 1本(充電時間:約30分、使用時間:約4時間連続 )

・マグネタイザー 1個

・マグネットパッド 1枚

・ケースオープナー(厚) 2本

・ケースオープナー(薄) 2本

・SIMカードピン 1個

・吸盤1個

・ピンセット 1個

・長バール 1個

・メタルバール 1個

・短バール 1個

※ドライバーのハンドルは以前に紹介したPENDORA 48Eと同じ製品です。

Q. 保証期間はありますか?
A. 1年間の品質保証付きで、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。

Q. ビットはいくつありますか?
A. PENDORA 100Eには100個を用意しております。

Q. ビットを本体にセットした時に、グラつきや、緩かったりしませんか?
A. 本体にビットを隙間なくぴったりとセットできます。

Q. 増し締めは出来るのでしょうか?空回りしないでしょうか?
A. そのまま増し締めできます。手締めでも空回りしません。

Q. LEDライトを照らしながらの作業は、出来ますか?
A. 照らしながらの作業できます。

1年間保証、税込・送料込の価額です。


・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費・商品パッケージ等の制作費用・「PENDORA 100E」を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

メーカー名:Shenzhen Youfu Tools Co., Ltd
事業内容:工具
所在地 :深圳市、中国
サイトhttps://youfutools.com/
設立年:2010年
製造実績:11年 

PENDORA 100E は2021年4月7日に中国国内で特許権を登録中です!

DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、クラウドファンディングでアイデアを発信しています。

BRIGHT DIY を支援してください!

「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」

幼少の頃から物組立、物解体が好きでした。大学生になり、土木の専攻で常に機械や試験のモデルを組み立てたり、分解したりしました。その時、大型の電動ドライバーやドライバーセットを使用し、持ち運びにくく、使いにくく、研究のモチベーションも大分下がりました。

入社後、現場の監督になり、常に自分の担当している作業員さんが大型電動ドライバーの持ち運びの苦労さをよく観察できました。また、DIYが好きな自分で家電品を修理時、ビットが合わない、摩耗してしまって噛まなくなることがよくありました。それで、もっと良い商品があるか探している間、自分で様々なDIYの商品を開発してみました。

今回紹介したPENDORA Seriesスクリュードライバーは格好良いデザインのみならず、持ち運びやすく、どこでもどんなものでも対応できるようなものをみんなに使ってみてもらいたいです。PENDORA Seriesスクリュードライバー通じて、DIYの苦労、大変、面倒のイメージをなくし、その代わりに楽しさ、便利さを思わせたいです。

人の生活を便利に楽しくさせるのはBrightDIY Teamの使命です。

Making your every-day bright with DIY is our mission.

「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品(日本正規販売代理店)

・代理店による支援:代理店による、日本語、英語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製造者(国):中国

・配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

・本商品はOEMの商品です。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

私たちは「PENDORA 100E / mini」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

■All-in方式本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2023/05/22 12:32

    ご支援者様、 Brightチームです。お世話になっております。長い間リターンをお待ち頂き、有難うございました。皆様全員分の発送手配が完了致しましたので連絡させて頂きました。皆様のご感想、お待ちしております。万一梱包や内容物に問題がございましたら、Boosterのメッセージ機能またはsuppor...

  • 2023/04/27 10:28

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/03/16 00:08

    ご支援の様、Brighチームです。お世話になっております。プロジェクト開始から52日目で50人もの支援者の方々よりご支援を頂き、無事プロジェクト終了を迎えることが出来ました。早速皆様のリターンを2023年04月にお届けできるよう準備を始めております!皆様にご満足いただけるリターンをお届けできる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください