① COZY-S(コージース) 座れるスツールバッグ(体重110Kgまで対応)

②オールマイティな3WAYバッグ(トート&ショルダー&リュック)

 耐衝撃防水の大容量収納、お手入れ簡単

人間工学に基づいた設計、よい座り心地

⑤カラーバリエーション3種類 (ブラック&ブルー&ピンク系ベージュ)

⑥ビジネスにも、アウトドアにも、タウンユースにも!


外出中、ちょっと座りたい、ちょっと物を置きたいというシーンは意外に多いものです。

パソコンを開いてメールを確認したい順番待ちで疲れたとき、アウトドアで食事のとき……。でも、地面にそのまま座るのは気が引けるし、直座りだとよけい疲れることも。

また、スケッチや釣り、スポーツ観戦などにコンパクトチェアーを持っていく方もいるでしょう。

そんなときに最適なのは、この座れる3WAY StoolBag(スツールバッグ)【ブランドCOZY-S】なんです。

✔ ちょっと座りたい、ちょっと物を置きたい。でも、地面に直接は……。そんなときにいつでもスツール代わりに使える

衝撃吸収素材を使用しているのでPCやカメラなどを収納しても安心。ビジネスバッグとしてもおすすめ

高品質の中密度繊維板(MDF)を使用した正六角形のハニカム構造のため、丈夫さと衝撃吸収力は折り紙付き。

 軽量1.1kgのカバンは自身重さの100倍の体重110kgまで耐えられる。(工場検証試験済) 

撥水加工生地のため、雨や飲み物をこぼしてしまっても安心。汚れをはじくのでお手入れも簡単

トート、ショルダー、リュックと、ライフスタイルやシーンに応じて使い分けられる

✔ 性別や年齢を選ばない、シンプルな人気カラー展開(ブラック、ブルー、ピンク系ベージュ)

✔ ビジネス、アウトドア、釣り、野外スケッチ、スポーツ観戦、修理、ガーデニング……。アイデア次第で使いみちが広がる

COZY-S(コージース)3WAY StoolBag(スツールバッグ)は、高品質の中密度繊維板(MDF)を正六角形のハニカム構造になるように各1枚づつ内蔵しています。その形状により均等に荷重が分散されるため、体重をしっかりと支えてくれます、丈夫さと衝撃吸収力は折り紙付き。体重110kgまで耐えられます。(工場検証試験済)

MDFの長さと幅、厚みの決定には、試行錯誤を何度も繰り返し、「これだ!」というスペックが出来上がりました。重さは、お子様や小柄な女性の方でも使用しやすい軽量の1.1kg(物が入っていない状態)です。

※使用する際は横を少し押し込み、正六角形に近い形に整えてから座るようにしてください。

底面には6か所すべてにすべり止めがついていますので、バッグの底を安定させ、適当な高さとよい座り心地を保ってくれます。

なお、スツールとしての使用時の高さは、人間工学的な観点から一般の人のふくらはぎの長さを考えたうえで設定。座る面の平面角度と面積も、上半身をささえるうえでの安定感がある形に設計しています。


※丈夫さを確認いただくための実験映像となりますので、ご使用の際にはこのようにジャンプしないでください。 


高品質の中密度繊維板(MDF)がぐるりと守ってくれているので、耐衝撃力も自慢です。

カメラやノートPCなど精密機器の持ち運びにも安心です。

ファスナーや金具は軽くて丈夫なアルミ合金で、さびることなく長く快適に使えます。

内部にポケットが5個もあり、小物の仕分けに便利です。

トートとしてだけでなく、ショルダー用の長いストラップと、リュック用の短いストラップ2本が付属しているので、ショルダーとしても、リュックとしても使用できます。ライフスタイルや、シーンに合わせてご自由に!

なお、ショルダー用にもリュック用にもショルダーパッドがついていますので、肩に食い込むことがなく、快適な使い心地です。


キャリーオン機能搭載のため、スーツケースに簡単に取り付けられます。旅行や出張の時はとても便利です。


A4の書類や、ノートパソコン、カメラなどが楽に入る高さと幅があります。また、マチが広いためお弁当なども入れやすいし、お買い物にも便利。

工具を入れて自転車の修理や、釣り用のバッグにも最適です。


両サイドの内側にメッシュポケットをつけました。傘やペットボトルなどを入れることができ、バッグ本体を開ける必要がなくすぐ取り出せます。

カラーバリエーションはブラック、ブルー、ベージュ(ピンク系)の3色展開。

ビジネスでもタウンユースでもアウトドアでも使用できる、飽きのこない色合いです。

性別や年齢を問わずに長くご愛用できるよう、極力シンプルなヴィジュアルにしました。

厚みのあるナイロンとゴム生地は、某高級ブランドと同類の厳選した素材です。

また、撥水加工生地のため、突然の雨や、飲み物をこぼしてしまっても安心。また、汚れをはじくのでお手入れも簡単です。

※汚れた場合、乾いた布で優しく拭いてください。


スクエア型で本体と同系色のポーチが付属。たっぷりマチがあり、内部に防水加工を施しているので、濡れたものや水滴がつきそうなものを入れるのに便利です。カメラなど大切な機材を入れたり、着替えた衣類を入れるなど、使用方法はあなた次第。また、ある程度の保温・保冷効果もありますので、お弁当や食品を入れても使用できます。



●スタンダードなビジネスバッグとして。パソコンを常に確認したいビジネスマンに

  セールスマン、ライターや編集者などのメディア関係者、ITシステム開発者、SE……

●屋外での撮影の際に使う、ジャーナリスト、カメラマン、スケッチ、画家……

●行列必至の人気のテーマパークやイベントで、座って待つことができる

  初売りの開店前、新商品を並んで買う……

ガーデニングやガレージで。道具を入れて楽に移動ができ、コンパクトチェアーいらず

フリーマーケットに。貴重品ボックス代わりになり、椅子代わりにもなる!

スポーツ観戦や運動会、お花見、花火大会、公園、登山、釣り、キャンプなど、アウトドアのイベントやレジャーに

災害時の持ち出しバッグにも。貴重品を収められ、椅子にもなるので心強い



【COZY-S】3WAY StoolBag(スツールバッグ)とは
  • Ⅰ. いつでもどこでも快適(COZY)な休憩スペース(Space)を作ることができる
  • Ⅱ. Sは「Stool」「Seat」「Space」「San」の頭文字から
  •      3(San) は「トート」「ショルダー」「リュック」の3WAYで使えることから


◆製品名:【3WAY StoolBag(スツールバッグ)COZY-S】

◆重量:約1.1kg

◆サイズ:下記の図を参照ください。

◆座った際の耐荷重:110kg

◆スタイル:トート、ショルダー、リュック

◆本体:撥水・防汚加工ナイロン/高品質中密度繊維板(High Quality MDF)

◆金具:アルミニウム合金

◆カラー展開:ブラック、ブルー、ベージュ(ピンク系)

◆保証期間:3ヶ月(製品の初期不良、適正な使用に基づいた故障などが保証対象となります)

エターナルモスト株式会社(Eternal Most)は、北京で設立されたサプライチェーンマネージメント企業です。

中国企業が世界とつながるのを支援するサプライチェーンソリューションサービスのプロフェッショナル集団であり、世界各国のお客様に最高品質のサプライチェーンサービスを提供することをお約束します。なお、現在の主な取引先はDELL、HP、NOZOMI Network、Huaweiといった、世界規模の企業です。

弊社は長年にわたってICT業界と電子機器製造業界に深く関わっており、継続的に進化とアップグレードを行ってきました。現在では香港、上海、海南に支社を設立し、事業を展開するとともに、社会組織やICT市場からも広く認知されています。

なお、ISO9001認証、中国完全性企業認証、WCA(World Cargo Alliance)組織、およびその他の資格業界認証を取得しています。

弊社の企業目標は、より多くの中国のハイテク企業とハイテク製品が、弊社のサービスを通じて効率的かつ安全にグローバル化するために支援することです。

エターナルモストグループオフィシャルサイト http://www.eternalmost.com/

最後まで目を通してくださりありがとうございます。我々チームメンバーを紹介させていただきます。

Ken/プロデューサー

プロジェクトの発起人。2000年に京都大学に留学のため来日。卒業後はNTTドコモにて研究開発と新規サービス企画の業務を経験。日本が大好きで、中国の便利で優れた製品を探して日本で紹介し、日本の皆様に喜んでいただくために奔走している。

今回の商品「COZY-S(コージース)」は、ゼロから完成まで約5か月の道のりでした。

商品を開発した経緯についても紹介させて頂きたいです、日本で長年生活していて、度々以下のようなシーンは目のあたりにしています。

●日本には楽しいテーマパークがたくさんある。しかし、待ち時間が長いことが多いのが短所だ。じっとしていられない子どもたちや、腰や足がしんどくなってきた中高年には、立ち続けているのは辛いもの。

●外回りが多いビジネスマンたちや、プログラマーなどは、基本的にパソコンを持ち歩いているもの。突発的な仕事が入ったとき、すぐにパソコンを開きたいというときの不便を解消できないものか。

●ショッピングやアウトドアレジャーなどの外出の際、「疲れた」と子どもがぐずることはよくあるもの。駄々をこねてなだめられなくなる前に、座らせてあげられないのものか。

などなど...

仕事もプライベートも頑張っている方々に体力消耗を省いて、エネルギーを保つことを応援したく、今回このいつでもどこでも座れるバッグを開発しました。

あらゆる利用シーンを考慮し、お客様のニーズに応えるべく、さまざまな機能を開発しました。機能だけでなく素材にもこだわり、某高級ブランドのバッグと同類の素材を採用しています。

なかなか良いアイディアが浮かばない時期もありましたが、妥協せず、途中で投げ出すことも考えず、いろいろな工夫をして、最終的に理想の製品を生み出しました。

我々COZY-S(コージース)は「上質なライフスタイル提案」をコンセプトに、世界に広めたいという大きなビジョンを持っています。まだまだ未熟ではありますが、COZY-S(コージース)にご応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Leo/プロダクトマネージャー

製品製造工程のプロデュースと物流サプライチェーンの専門家。DELL、HP、JDドットコムなどの大手メーカー顧客相手に長年サービスを提供してきた経験があり、中国マーケティングにおいて製品の品質を確保し、納期を守り製品を顧客に届ける管理能力が高い。

Richard/デザイナー

中国名門の西安建築大学の構造設計学科卒。安価で良質な材料の選定から、丈夫でシンプル、軽量といった、かつ実用性の強いデザインを設計するのが得意。

Amy/カスタマーサービスマネージャー

広島大学大学院修了。インターネットのマーケティングや、カスタマーサービスの対応に詳しい。


2022年 9月28日 プロジェクト開始

2022年 10月31日 プロジェクト終了

2022年 11月     製品の生産開始、出荷準備作業

2022年 12月     サポーター様への順次配送開始


【FAQ】

Q1:支援した製品はいつ発送されますか?

A1 :2022年12月の発送を予定しています。

  (輸入・検査のスケジュールにより発送のスタートが早まる可能性がございます)

Q2:消費税と送料はかかりますか?

A2:消費税と送料はご支援いただいた金額に含まれております。

Q3:製品の返品交換は出来ますか?

A3:お届けした製品に初期不良があった場合、返品交換の対応をさせていただきます。

  返品に関しましてはお問い合わせよりご連絡ください。

Q4:プロジェクトが達成されない場合、商品は届かないのですか?

A4:ALL INでの実施となりますので目標達成の結果にかかわらず、ご支援に対して商品の発送をいたします。

Q5:使用と保管する際に、注意すべきことありますか?

A5:転倒する恐れがありますので段差がある場所や、斜めな場所や岩などで設置面が安定しない場所では使用しないでください。保管の際は直射日光のあたる場所を避けて保管してください。


【リスク&チャレンジ】

約束日程までにお届けるように最善を尽くしますが、各国政府のコロナ政策や、ご注文状況、使用部材の供給状況などの都合等により出荷時期が遅れる場合があります、あらかじめご了承頂ければ幸いです。


【プロジェクトに関する情報】

・プロジェクトの属性:自社ブランド

・実行者によるサポート:日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :中国

・リターンの配送は「2022年12月まで」を予定しております。

・製品の仕様やデザイン等の細かな点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・現在、世界的にの輸送状況が逼迫しております。また、ご注文状況、使用部材の供給状況等の影響を受け、取寄せ商品に関しては出荷時期が遅れる場合がございます。配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


【特定商取引法に関する記載】
  • 事業者の名称: Eternalmost Group Ltd.

  • 事業者の所在地:  Chengtongjie, Shijingshan-ku, Beijing

  • 事業者の電話番号:+86-15316974955

  • 運営統括責任者名:Ken

  • 事業者の連絡先:  Eternalmost.CS@gmail.com

  • カスタマーサポート対応言語: 日本語、英語、中国語

  • 送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません)


  • その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください


  • 支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。
  • 本プロジェクトの支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください