「yukke」はゆるいイラストが

人気のクリエイターです。

イラストに頻繁に登場するのが

やたら肩幅の広いクマ。

そんな愛らしい「KATAHABAクマ」が

初のぬいぐるみ化に挑戦します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。未達成となった場合、支援額は全額返金されます。

素材はモチモチ素材で

触り心地抜群!

「ぬいぐるみとの撮影=ぬい撮り」に

適したサイズにこだわって

座高は14cmに設定しております。

足も下に垂れるので

お座りさせることも出来ます。

後ろからの姿もシブいです。。!

コースプランは全部で5種類!

ぬいぐるみ以外にも今回のクラウドファンディング限定のアイテムもご用意しました。

特に20名限定の直筆色紙プランは必見!

※色紙イラストはイメージです。

プロジェクトを応援したいという方はこちら。

サンキューレターは特別ポストカードです。

お手軽にぬいぐるみをお迎えできるプランです!

2体のKATAHABAクマをお迎え出来るプラン!

いっぱい入った盛りだくさんのスペシャルプラン

お出かけにも使えるアイテム♪

20名様限定!今回一番のイチオシプラン!

直筆色紙がついてる超スペシャルなプランです。

数量限定なのでスタートダッシュがオススメ!

サイズ:約W30xH38xD13cm

ぬいぐるみを入れてお出かけするも良し♪

サイズ:25×25cm

 ビロードのような肌触りが特徴!

サイズ:4×7cm

スマホケースの裏にちょうど入るサイズです♪

最後までご覧くださりありがとうございます。yukkeと申します。

いつか自分のキャラクターでぬいぐるみを作ってみたいな…と思っていたので、

今回お声がけいただきこのような機会を設けてもらえて、とてもありがたいです。

モチモチでさわり心地もよく、一緒におでかけして「ぬい撮り」ができるような

ちょうど良いサイズとなっております。


本プロジェクトの実現には皆さまのお力が必要となります…!

ぬいぐるみのほか、様々な特典が付いた素敵なプランがございますので

ご興味をお持ちの方は、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。

皆さまの生活にKATAHABAクマが少しでも彩りを添えられれば幸いです。

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。

A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2022年7月時点)

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?

A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。

A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?

A:プロジェクトオーナーのCAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。

Q5:リターンの表記は税込みですか?

A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。

Q6:一人何コースまで買えますか?

A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとに¥220(税込)のCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。

Q7:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?

A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのCAMPFIRE Creation宛にCAMPFIREのメッセージ機能までご連絡ください。

Q8:別途支援の際に費用は発生しますか?

A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料¥220(税込)が発生します。

Q9:不良品があった場合はどうすればよいですか?

A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に上記のメールアドレスより必ずご連絡ください。配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。

※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。

お客様都合による返品・交換希望の場合。

お客様による破損、汚れがある場合。

お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。

【お届けについて】

諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。


About us

「CAMPFIRE Creation(キャンプファイヤークリエーション)」は、クリエイターのデザインアイデアを元に、商品化を目指すSPA(製造小売)型クラウドファンディングサービスです。「CAMPFIRE Creation」が商品企画から販売管理までサポートすることで、個人では実現する事が困難だったアイデアを世に流通させることが可能です。

Twitter  Instagram HP

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください