はじめまして
GG_Japan_trading です
  • 大阪府 / 
初めてのプロジェクト

「価値ある創造で豊かな社会に」をモットーに、日本にはない価値ある発想や技術を取り入れ、 皆様に豊かな生活を送って頂きたいという想いの元に活動しております。

G.G Japan Tradingが日本での正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施しております。machi-yaでのプロジェクトが達成した場合には、日本語でのサポートも用意いたします。




Light the camping nightの1番のポイントは、柔らかく軽量な素材を採用しているため、照明の概念ではあり得なかった「照明そのものを曲げたりマグネットで簡単にどこでも取り付けが可能」!


折り曲げて設置することができるため直線的じゃない位置もOK!


さらに、本体内部にマグネットを2つ内蔵しているため、

車にペタッ!

テントの骨組みにペタッ!

ライトの真ん中には面ファスナーも!
これにより、マグネットが付かない素材などにも巻き付けて取り付けが可能です!  

子供が照明器具を水に濡らしてしまって点かなくなった…
Light the camping nightならそのような場面も問題なし!

本体に撥水加工を施しているため濡れてしまっても大丈夫!
照明の設置場所に困ることはありません!



さらにLight the camping nightのもうひとつのポイントは、「照明そのものを折り畳める仕様」!
ビニールハウスや撥水性のテーブルクロスなどに広く使われるPVC素材を本体に採用。
PVC素材を使うことで簡単に折り畳める照明を実現させることができました。


スマホと同等サイズに折り畳む事も可能!
好きな大きさに折り畳んで、いつでもスマートに持ち運べます!

 







STEP1. 本体を広げる
STEP2. 空気栓から空気を入れ、栓を閉める
STEP3. 好きな場所に設置
STEP4. USBポートに接続しスイッチON!

そして使用後はUSBポートから外して空気を抜いて折り畳むだけ!










本体:PVC
仕様:
・背面2か所にマグネット、1か所に面ファスナー付属
・5段階明るさ調整
・USB接続
Mサイズ65cm、Lサイズ85cm
LEDの数:
Mサイズ65cm-34個 / Lサイズ85cm-46個




◆スケジュール◆

2022年8月 クラウドファンディング開始

2022年8月30日 クラウドファンディング終了

2022年9月~10月 メーカーにて生産、弊社倉庫に配送

2022年11月末 リターン品お届け

※国内倉庫までは海外からの発送となり、台湾から海上輸送を行います。
工場から国内倉庫に到着するまでに通常は30日~45日かかり、国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

Q:照明はLEDですか
A:はい、LEDとなります。

Q:本体に穴が空いてしまう心配はありませんか
A:はい、強度や耐候性に優れているPVC素材ですので、通常の使用上では問題ありません。
 ※火気の近くでの使用はお控えください。

Q:長さはどのくらいですか
A:Mサイズ65cm、Lサイズ85cmとなります。

Q:モバイルバッテリーでも使えますか
A:はい、モバイルバッテリーのUSBポートからの接続も可能です。

Q:保証内容を教えてください
A:6ヶ月のメーカー保証があります。当正規代理店を通して日本語カスタマー対応させて頂きます。但し、使用時のご購入者様の都合による破損は保証の対象外とさせていただきます。

Q:雨の中でも使用できますか
A:本体は撥水性のあるPVC素材ですので多少本体が濡れる程度は問題ございませんが、 本体内部やモバイルバッテリーなどの電源に浸水する恐れがございますので、 大雨の際や水の中でのご使用はお控えください。(浸水による故障は保証対象外となります。)



LDCS(現地名:I GO SHOP Co)

私たちは創立して間もない台湾発のチームです。

新型コロナウイルスの影響により、人との接触が少ないアウトドア(キャンプ)ブームが到来。さらに近年地震や天災などの災害が多く、防災グッズを揃える方も増えました。このような状況の中、より手軽に、より扱いやすい照明を生み出したいという熱意が湧き上がりました。この「Light the camping night」は企画部門が作った最初の製品です。

今後も、皆さまの生活がより創造的で豊かなものとなるよう、新製品の企画開発を行っていきます。




G.G Japan Trading

「価値ある創造で豊かな社会に」をモットーに、日本にはない価値ある発想や技術を取り入れ、 皆様に豊かな生活を送って頂きたいという想いの元に活動しております。

G.G Japan Tradingは、Light the camping nightの日本正式総代理店であり、 専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意ご提供いたします。今後も生活の豊かさ、心の豊かさを求めて、価値あるモノを皆様にお届けして参ります。

Light the camping nightを手に取って頂いた皆様に、ご満足頂けるよう努めさせて頂きますので、 応援よろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。(お受け取り後1カ月間)
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からの支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※リターン品の配送が完了するまで、G.G Japan Trading は Light the camping night の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また正規代理店を通じて購入することで、関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

 手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同 心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


■■ 特定商取引法に関する記載 ■■

●販売事業者名: 田中 雅人

●事業者の住所/所在地:〒577-0826 大阪府東大阪市大蓮北1-1-8

●事業者の連絡先:Tel: 080-7752-1346 / Mail: support@ggjapantrading.com

●リターン価格:各リターン記載の通り

※商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください