エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

皆様初めまして。
このページをご覧下さり、ありがとうございます。
都内で活動しているDance Company MOGを主宰している新井健太です。

MOGは振付演出家の新井健太が立ち上げたDance Companyで、現在は演者13名、制作3名の計16人のメンバーで東京を中心に活動しています。

MOGのInstagram

この度、2022年9月3日,4日に開催のDance Company MOG 第1回公演『人生参観』を成功させるための資金と活動費を募ること、またCAMPFIREを通じてDance Company MOGを知っていただくことを目的としてクラウドファンディングを立ち上げました。

まだまだ出来たばかりのDance Companyです。
どうか、皆様のお力をお貸しください。

MOGの記念すべき初回公演となる今回は「人生の様々な場面を切り取ったような公演」を作ろうとしています。
まだどこにもない、MOGらしさというのをこの公演でみなさんにお届けしたいです。

なぜこのような公演内容なのか、私がMOGを立ち上げたの理由がこちらです。

プロだけじゃない様々な立場の人がいるDance Companyだからこそ作れる世界観があると思っています。

集めた資金の使い道は下記の通りです。
ご支援いただいた資金は、「人生参観」を上演する為の必要な下記の経費として使用致します。

【公演制作費:1,200,000円】

・会場使用料【210,000円】
・付帯設備費【100,000円】
・リハーサル場所使用料【100,000円】
・衣装などの制作費【150,000円】
・キャスト、スタッフの稼働費【80,000円】
・照明・音響・映像スタッフ人件費、機材費【200,000円】
・チラシなどビジュアルデザイン費【150,000円】
・コロナ対策用消耗品【30,000円】
・他、公演終了までに発生する諸経費【60,000円】
・CAMPFIRE手数料【120,000円】

実施スケジュール

■本番日程(全4回公演)
2022年9月3日(土)13:00〜/18:00〜
2022年9月4日(日)13:00〜/18:00〜

■会場
キーノート・シアター(西日暮里)

居場所を作る

大人になると仕事以外で自分の居場所を新たに作るのは難しいことだと感じます。
CompanyのメンバーがMOGを自分の居場所だと思えるように、今回の公演を通してそれぞれのダンスへの向き合い方を見つめる機会になればいいなと思っています。
その上で、MOGを自分の居場所と思えるように。
そんなメンバーが彩る公演を見たあなたが、MOGを、メンバーを応援していこうと思えるCompanyになれるように。
メンバー一同全力で真摯に公演を作り上げています。
他でもないあなたに見て欲しいから。
応援し続けてもらえるDance Companyを目指して、私たちの挑戦を是非ご支援下さい。

新井健太のInstagram

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/23 02:20

    メンバー、こころとゆきからのメッセージです。こころとゆきは今回の公演でとてもチャレンジをしています。泥臭く、自分をさらけ出すような性格ではない二人が泥臭く踊るナンバーがあります。2人にとってはすごい冒険だと思います。一体どう踊ればいいのか、、、とても悩んだと思います。作品と向き合って、今その作...

  • 2022/08/20 01:01

    メンバーのたむさんからメッセージです。動画の通り、踊ってない時のたむさんはほんわかキャラなんですが、踊り始めるとガラッと表情が変わります。たむさんの踊りは繊細で綺麗で観る人を惹きつける力があります。ぜひ劇場で見ていただけたら嬉しいです。引き続き、応援よろしくお願い致します!

  • 2022/08/14 01:19

    台風直撃の中、今日もリハーサルでした。公演まで1か月を切り、ラストスパートです。与えられた振りは個々人でも高めつつ、みんなで会ったときは空気を感じて合わせる。空気を感じて合わせていく作業の中で、気持ちが一つになっていくのが感じられたリハーサルでした。3人ともとても頑張っていますので、(さには今...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください