はじめまして
TOTAL TRADE JAPAN です

TOTAL TRADE JAPAN は「日常と休日をカラフルに」というビジョンのもと、日本未発売・機能性・デザイン性・革新性・環境面に配慮した海外製品をセレクトし、皆さまの日常にお届けします。

デジタル大国・台湾に彗星のごとく現れた、iPad周辺製品ブランド「Nova Plus⁺」。顧客ニーズを満たす商品展開で支持され、最新作のスタイラスペン『A7 Pro』(※iPadの操作に使用できる、専用のタッチペン)は、台湾で発売されるやいなや1週間で1,000万円相当も売り上げるヒットを記録しました。

そんな大注目の商品が、いよいよ日本初上陸!iPadユーザーの方は必見!『A7 Pro』でぜひ、新しいiPad体験を味わってください!!

TOTAL TRADE JAPANは、同ブランド製品を販売するSunnylove Technology Company Limited社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまでの間、私たちが責任を持って対応いたします。

A7 Proやその他オプションは純正品ではございません。


●充電ケーブルが邪魔
●使いたいときに充電がない!
●安いペンは機能性が…
●使えるオプションが少ない
●性能は良いけど、純正は高い
●紛失しそうで怖い…


\『A7 Pro』はココがすごい!/



LEDが緑の時のバッテリー残量:65-100%、青の時:30-65%、赤の時:30%以下、赤い点滅の時:10%以下

『A7 Pro』は、約9時間の連続使用が可能。無駄な放電・充電もなく、使用しない時は、5秒長押しで電源オフもできます。



iPadやスタイラスペンは、今や仕事や生活に欠かせないデバイスの1つです。

『A7 Pro』は、Apple Pencil2に互換性のあるオプションを共有可能。必要な時に手に入る安心感があります。

選べるカラーは、ホワイトに加えスタイリッシュなブラックも。



仕事などで使うスタイラスペン。『A7 Pro』には仕事の生産性をぐんぐん上げる、以下のような機能があります!

ペン上部についているボタンを、

✓ アプリを開いているとき、ノック部分を1クリック(長押し)すると、ホーム画面へ遷移。


✓ アプリを開いているとき、ノック部分を2クリックすると、マルチタスク画面へ遷移。

iPadはアプリの切替やホーム画面への遷移時、反応しにくいことがあります。ですが『A7 Pro』なら、いくつものアプリを横断しながらの作業時に非常に重宝し、作業効率が上がります。


✓ iPadがスリープ状態のとき、ノック部分を1クリックするだけでスタンバイ画面へ。さらに、画面をペンでタッチすると、クイックメモ画面へ遷移します。


✓ カメラアプリを開いている状態でノック部分を1クリックすると、遠隔でシャッターがきれます。

自撮りや集合写真を撮りたいとき、いちいちタイマーをセットする必要はありません!一番いい瞬間の写真を撮ることができます。




高感度・低遅延
高感度・低遅延で、紙に書くようにスムーズな書き心地です。

パームリジェクション機能
書くときに画面に手が触れても、手は認識されず誤作動を防止します(手で拡大・縮小・スクロールなど動作は認識できます)。

傾き検知機能
スタイラスペンを立てると細い線、傾けると太い線を表現できます。


スクリブル機能
入力フィールドで手書きした文字が自動的にテキスト変換され、文字入力できます。


Bluetoothで連携しなくても使用可能
自分のiPadには連携することで多機能化させて使用しますが、たとえば、隣にいる同僚や友人、子どもなどのiPadに、自分の『A7 Pro』で書くことができます。


ペンシルジェスチャ機能
設定した挙動で、スクリーンショットやクイックメモが可能です。



『A7 Pro』は、以下の互換性があります。

マグネット充電非対応世代のiPadも、上図のスタイラスペン機能はサポートされています。その世代はマグネット充電ができないため、リターンにある専用充電器をお買い求めください。



改めて、『A7 Pro』の「利用シーン」と「可能になること」をまとめました。

PDFに直接手書きができたり、手書きのメモができたりすることは、効率をアップしていくうえで非常に大きなポイントとなるはずです。






Nova Plus⁺ ブランドのメーカー: SunnyLove社より

SunnyLoveの物語は2020年に始まりました。本社は台湾台北にあります。"Nova "は英語で新しい星を意味します。私たちのビジョンは、新しい星を見つけるように、絶え間ないイノベーションを通じて、あなたのスマートライフにスタイルをもたらすことです。

Nova Plus⁺ pencil シリーズは SunnyLove の最初のデジタルペンです。iPadに1秒で革新的なミューズを書き留め、究極のカラーで友人とアイデアを共有できるようなデザインになっています。

Nova Plus⁺ pencil は、低消費電力と省エネルギーバッテリーを所有し、長期間の待機、使いたいときだけすぐに目覚めます。Nova Plus⁺ pencil はあなたのiPadの生産性を強力にバックアップしてくれます。

Nova Plus⁺ はスタイリッシュでスマートなペンで、私たちの鉛筆の先端はApple pencilの先端と交換することができます。私たちは、製品の寿命を延ばすために、資源の浪費を減らすことを望んでいます。 Nova Plus⁺ pencil は、クリエイティブでエコな生活のための素晴らしい選択です。



はじめまして、TOTAL TRADE JAPANと申します。

私たちは「日常と休日をカラフルに」というビジョンのもと、日本未発売・機能性・デザイン性・革新性・環境面に配慮した海外製品をセレクトし、みなさまの日常にお届けします。

この度、Nova Plus⁺ ブランドのメーカーである Sunnylove Technology Company Limited 様とご縁があり、『A7 Pro』の独占販売権を締結させていただくことができました。

今や日常や仕事でたくさんの方が活用しているiPad。そのユーザー様がより良い作業環境になることを、心から期待しています。


TOTAL TRADE JAPAN 公式HP:https://totaltradejp.com/



今回、『A7 Pro(ホワイト/ブラック)』のほかにも、以下のようなオプションを準備しました。マグネット充電非対応世代のiPadをお使いの方は、充電ケースが必須となります。 



Q.リターン品はいつ頃届きますか?
A.2022年11月中にはお届けできる予定ですが、安全を期して12月までとさせていただいております。コロナウイルスの状況や社会情勢によって変動いたします。

Q.Bluetoothを使用していますが、技適は取得済みですか?
A.はい。本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

Q.私のiPadにはマグネット充電機能がないのですが…。
A.マグネット充電非対応のiPadで『A7 Pro』を充電する際には、「充電ケース」を一緒にお買い求めいただく必要がございます。

Q.充電したままだと、ペンが熱くなりませんか?
A.数ヶ月使用していますが、熱いと感じたことはございません。

Q.元々使用していたApple Pencil 2 のBluetoothは切らないといけませんか?
A.元々Apple Pencil 2 をBluetooth接続していた場合は、一度Apple Pencil 2 の接続を解除してから、『A7 Pro』をBluetooth接続をします。

Q.交換のペン先はありますか?
A.Nova Plus⁺のペン先を準備しております。なお、Apple Pencil 2 用のペン先は互換性があります。

Q.iPadに吸着させた状態で、『A7 Pro』の充電を止めることはできますか?
A.充電を止めることはできません。

Q.フル充電にするには、どのぐらいの時間が必要ですか?
A.0%の状態からの場合、2時間ほど必要です。

Q.BluetoothでiPadとつなぐことは、絶対に必要ですか?
A.つながなくても書くことができます。ペンのノック部分のボタンを使用した機能を使う際には必要です。

Q.iPad以外のタブレットやiPhoneには使えますか?
A.iPad専用のスタイラスペンですので、ご利用いただけません。

Q.『A7 Pro』を支援した場合の、セット内容を教えてください。
A.スタイラスペン本体(ペン先付)、金属ペン先(1個)、説明書、フェルトペンケースがセット内容でございます。金属ペン先はペーパーライクフィルムとの併用をおススメいたします。画面との弾力により、書いている線の途切れが発生する場合がございます。

Q.説明書は、日本語表記ですか?
A.日本語訳を同梱いたします。

Q.保証はありますか?
A.万が一故障した場合にのみ、1年間のメーカー保証(交換)がございます。

Q.プロジェクト終了後に、プロジェクトオーナーと連絡が取りたい時は?
A.TOTAL TRADE JAPAN 公式LINE: https://lin.ee/2Uui3cM 公式HP: https://totaltradejp.com/ からご連絡いただけます。


リスク&チャレンジ

1.デザインまたは仕様について
デザインまたは仕様等、やむを得ず変更する場合がございます。変更の際は事前にご報告させて頂きますので、ご理解頂けますと幸いです。  

2.納期について
自然災害や社会情勢、その他思わぬトラブルが発生し、納期遅延が発生する可能性がございます。納期遅延が発生しました際は、ご支援頂きました皆さまへの情報共有を早急に行い、問題解決にあたります。  

3.梱包状態について
製品は全て海外から発送させて頂きます。出荷時は必ず梱包状態の確認を行っておりますが、複数回の輸送中に梱包状態が悪化する恐れがございます事をご了承ください。  

4.並行輸入品について
リターン品の配送が完了するまで、TOTAL TRADE JAPAN は Sunnylove Technology Company Limited の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承下さい。並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて支援することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。  


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●事業者の連絡先:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/31 15:56

    こんにちは。お世話になっております。TOTAL TRADE JAPANと申します。皆様からの温かい応援やご支援のおかげで、『A7 Pro』プロジェクトは公開から、2時間を待たずに100万円を超える支援額となりました。この素晴らしい製品を、たくさんの方に知っていただきたいと思っております。差し支...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください