はじめまして
Hero marketing です

Hero marketingは「個人が持つ深い課題を解決する」ことをビジョンに掲げ、2019年5月に創業しました。世界が「より良い未来に進むスピードを上げる」ことをミッションに事業に取り組んでいます。D2C事業では、心に火を灯せる、日常に華を添えられるようなコンテンツを提供をします。胸が高鳴るワクワクに満ちた世の中を目指します。


そんなあなたにピッタリなのが、


HiCool SANDAL(ハイクール サンダル) は、 足元から身体を支え、

未体験休息を実現する、リカバーサンダルです。


履いた瞬間に「おっ!」と声が出るような

足にピタッとハマる、フィット感・・!


まるで天国のような履き心地をお届けします。


適度な柔軟性反発性を兼ね備えた、

衝撃吸収力が高い特殊素材のため、


やさしいクッションで包み込みます。


独自の特許技術により、

足・体を支え「すぅーっと」未体験休息、

あなたの頑固な身体の負担にアプローチしてくれます。


足を熟知したメダリスト・トップアスリート愛用

インソールメーカー開発により、

至高を目指したリカバーサンダルが誕生いたしました。


外での使用はもちろん、オフィスや自宅の

ルームシューズとしても、お使いいただけます!





国際特許含む 3つの特許技術が、

このリカバーサンダルに組み込まれています。

※特許番号:第 5498631号、取得国:日本•EU•米国•韓国•中国
※特許番号:第 6799881号、取得国:日本•台湾
※特許番号:第 4733957号、取得国:日本

そもそも足は、小さな面積で大きな体を支え・動かすために、

足のドームと呼ばれる、横・内・外の3点アーチ構造で構成されています。


ただ、運動不足や老化によって、

3点アーチのバランスが崩れてしまうため、


一部に負担が偏り蓄積していくことで、

身体にだるさが残ってしまうんです。


さらに、日本人のほとんどが浮き指で、

立ったり座ったりしているときに、足指が地面についていない状態が多く・・



指の付け根、かかとに負担が偏ってしまいがちで、

身体のバランスが不安定になり、


より身体への負担がかかりやすい…んだとか。



HiCool SANDALは、特許技術が足のドームを守り、

足指が自由に動く空間をつくる設計。


あなたの足本来の機能をサポートしてくれます。


↓「指先」「足の裏」「かかと」の3点がバランスのとれた状態に


潜在的な可能性を引き出し、

偏った負担を分散させるため、身体を支えてくれます。


よって、あなたを未体験 休息に導く効果が期待できるんです!




HiCool SANDALは、独自のキュボイドバランス理論を採用。

そこで、足の骨格構造から見て、

足のドームを支えている最も重要な位置にある「 立方骨 」に着目。


特許技術の、足の中の核となる「立方骨」を支える構造により、

本来あるべき姿勢へとサポートしてくれます。


だから、ここまで「グンっ」とスタイルを良く見せ、

2.5cmソールで脚長効果も目指せます!

※着用中の効果による(身長の物理効果)




本サンダル全体にクッション性に優れたEVAを使用しています。


衝撃吸収力が高い専用特殊素材のため、

耐久性を持ちながら、特許構造にて、未体験休息も維持してくれます。


さらに、臭いの原因にアプローチする

高い抗菌効果を持つ防臭技術も採用(※MS-K004)


従来のサンダルとは違う、履き心地の良さを、

あなたの足で体感してみてください!





HiCoolブランドからは、

足元から体を支える 」「 身長を高く見せる

この2つを同時に満たす、至高を目指したインソールを展開しております。


● Makuake初登場7位、開始たった5日で1200%達成



※個人の感想です。効果を保証するものではありません。








[ HiCool SANDAL]

● サイズ: 5種類

※足の実寸サイズを測定いただくことをオススメいたします。

※補足:28.0cmの靴を履かれる方でも、実寸は27.4cm程度の方もいらっしゃいますので、気になる方はぜひ測っていただけますと幸いです。


● カラー:ブラックのみ

● 素材:防臭EVA使用




今ならmachi-ya限定で、お得なキャンペーンを実施しています!


早いもの勝ちの人数限定となりますが、

少しでも手が届きやすいよう、できる限りの割引を行っております。



● 単体


● ペア割




● HiCoolインソール1足/HiCoolサンダル1足


● HiCoolインソール2足/HiCoolサンダル1足


損しない今のうちに、ぜひ手に取って試してみてください!


これまでなかった、足元から身体を支える、

未体験 休息を実現するリカバーサンダルをお届けするために、

ぜひご支援お願いします。





皆さま、この度はHiCool SANDALページを

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


代表の水谷と申します。HiCoolブランドを展開しているHero marketingは、心に火を灯せる、日常に華を添えられるようなコンテンツを提供すること目指して活動しています。


今回は、足元から身体を支えヘトヘトな身体の負担にアプローチする、未体験 休息を実現するリカバーサンダル「HiCool SANDAL(ハイクール サンダル)」をご用意いたしました。

今後も、個人が持つ課題を解決できるような商品や、

胸が高鳴るワクワクに満ちた時間を少しでも提供できるよう、

サービスを企画・開発していきます。


皆さまと一緒に、コミュニケーションを取りながら、

人と人の繋がりを大事にし、商品・ブランドを育てていければ嬉しいです!

どうぞ、引き続き応援よろしくお願いいたします!




Q1:もし製品に不具合があった場合は、どうすればいい?

A1:HiCool公式LINEお客様サポートにて対応させていただきます。

LINE公式サイト「お問い合わせ」→「直接お問い合わせ」にて、ご連絡ください。

LINE:https://lin.ee/Nvjw9xv/

※お得な情報も発信しておりますので、ぜひご登録お願いします。


Q2:商品の返品交換について

A2:商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じておりませんのでご了承ください。


Q3:洗うことはできますか?

A3:石けんと水で手洗い、または部分洗いをしてください。

素材の特性上50℃を超えるお湯は、熱による変形や収縮の恐れがありますのでお控えください。また、乾燥させるときは、風通しの良い場所で陰干しをしてください。


Q4:サイズの欄に記載がある、実寸サイズとは何?

A4:実際の足のサイズ(長さ)になります。

靴は、メーカー様によってサイズに若干誤差がございます。実寸サイズを測っていただくことをお勧めいたします。


Q5:子どもも使用できますか?

A5:もちろん、ご使用いただけます。サイズをご確認ください。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Hero marketing株式会社

◯ 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:水谷 方威

◯ 事業者の所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-45

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6822-7188 メール: info@heromarketing.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


リスク&チャレンジ

◯ 本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

◯ お客様都合による返品・返金は、お受けいたしかねます。

◯ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

◯ モニター、携帯機種に表示される写真は、実際の商品の色と異なって見える場合がありますので、ご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして、 あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください