愛の伝道師 宇野美香子 
子どもたちの『いのち』

救うプロジェクト


当プロジェクトページにお越しくださり、ありがとうございます。

子どもたちに明るい希望のある未来を描いてほしい、色とりどりの世界を夢見てほしい、そういう想いを込めて、今回集まった金額は全額『色鉛筆』を養護施設の子供たちに贈るために使わせて頂きます。

『色鉛筆』のケースには、愛と幸せを感じて生きる、心の土台となる7箇条「愛と幸せの7つの法則」を印刷します。その『色鉛筆』を持ち歩くことで、「人を愛する」という大切な心の軸を自然と身に着けて欲しいという想いからです。

~想いとともに届ける~

私、宇野美香子は「いつも元気で明るい」と言われますが、壮絶なハラスメント、夫との死別、相続での信じられない人の変貌、詐欺でのお金の消失などさまざまな問題を乗り越えてきました。その糧となっている神髄を言葉にギュッと凝縮したのが愛と幸せの7つの法則です。「愛と幸せの7つの法則」は、子どもだけでなく、世界中のすべての方に届けたいメッセージです。

まずは、親元を離れて暮らさなければいけなくなった養護施設の子供たちにお届けしたいと考えています。皆様の愛と一緒にお届けできたらと思い、クラウドファンディングに挑戦しました。


~今の社会~

「自己肯定感」という言葉を最近とても良く耳にします。

日本は諸外国に比べ若者の自己肯定感が低いです。日本の15歳以上の死因で「自殺」が上位に入るという話を聞いたことはあるでしょうか?

周りから愛され必要とされていると感じられず、恐怖と不安を抱え、失敗を恐れ、周りに本当の自分を表現することもできず、受け入れられていないと感じ、居場所がなく、苦しんでいることが原因ではないでしょうか。若い世代は、自分を愛することも大切にすることもできなくなっているのでしょう。


~愛されること~

神聖ローマ帝国の皇帝フリードリヒ2世が行った恐ろしい実験があります。赤ちゃんに十分なミルクやおむつ替えという生きるために必要なものを与えつつ、抱くことも話しかけることも、笑いかけることもしないで隔離した部屋で育てた結果、多くの子供が死亡しました。

また、犯罪者の多くは子守唄を聞いたことがないそうです。

そんな事実に愕然としながらも、宇野美香子だからできることで子供たちに愛を感じてもらい、『いのち』を救うことをしたい!と、「子どもの『いのち』を救うプロジェクト」を立ち上げたばかりです。


~愛と幸せの7つの法則~

愛と幸せの7つの法則は、3年間続けて発信していますが、コロナ禍で自殺率がさらに増す中、子どもたちにできることを一つずつでもしていきたい!そんな想いです。そして、世の中が変わるには大人が変わる必要があります。だから未来の大人たちに揺るがない心の支えとして「愛と幸せの7つの法則」を伝えたいのです。


『愛と幸せの7つの法則』を軸に生きることで、人生を明るく希望溢れる毎日にして欲しい!

  ❤️Loppy大作戦❤️

『愛と幸せの7つの法則』

💕自分から笑顔の挨拶をしてます

💕心も体も身の回りも美しいです

💕みんなの幸せを真心から祈ってます

💕起きる出来事は全て自分発信だと捉えています

💕小さな親切をしています

💕自分を大切にしてます

💕大切な人に愛を伝えています。


自分が・パートナーが・家族が・仲間が いつも笑顔あふれるために、あなた発振で美しく生きる!世界中を愛と幸せでいっぱいにする運動。Loppy大作戦❤️を展開しています。



~資金の使い道~

皆様から頂いたご支援は全額を『LOPPY活動の一つである養護施設の子どもたちに色鉛筆を届ける活動に使わせて頂きます。子どもたちに明るい希望のある未来を描いてほしいと願い「愛と幸せの7つの法則」の想いを込めた色鉛筆です。皆様愛と一緒に届けますので、ご支援よろしくお願いいたします。


~リターンと今後のスケジュール~

皆様に少しでも共感して応援して頂けるよう様々なリターンをご用意しました。子どもたちのもとに皆様の愛が届くよう、そしてご支援してくださった皆様が幸せになれるよう頑張っていきます。

◆宇野美香子 CD
◆LOPPYバッジ
◆LOPPYハンカチ
◆LOPPYフェイスタオル
◆LOPPYトートバッグ
◆LOPPY半袖Tシャツ
◆LOPPY長袖Tシャツ
◆君が代物語(漫画)
◆宇野美香子著:幸せになるための方法を記載した本(タイトル未定)サイン入り!
◆MV(ミュージックビデオ)出演権+完成品の音楽データをお届け
※完成した音楽データは個人利用のみに限ります。
◆LOPPY参加券(3カ月)
◆半袖TシャツとCDセット
◆サイン入りCD4枚・LOPPYバッジ・君が代物語セット
◆宇野美香子ディナーショーチケット(SS席・S席・A席の3種類をご用意)

<今後のスケジュール>

10月20日:プロジェクト公開
11月30日:プロジェクト締め切り
12月~:順次リターン開始
12月8日:宇野美香子ディナーショー

※頂いたご支援の数によってはリターンの発送が前後することもございます。予めご了承ください。


~プロジェクト代表:宇野美香子~

宇野美香子は1982年アイドルユニットきゃんきゃんとして、「あなたのサマーギャル」でデビュー。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌など各メディアに出演し活躍しました。その後、結婚、子育てと主婦として経験を重ね日々を過ごし、2013年「いまでもアイドル」で再デビュー。Jポップと「君が代」を歌う国家奉唱歌手として、皇居勤労奉仕や知覧研修をして「日本の尊さ」を一緒に学ぶ活動もしています。

全ては「愛と幸せの7つの法則」を広げ、日本や世界が笑顔溢れ愛いっぱいになるためのLOPPY大作戦です。

~共同主催~

日本プロデュース合同会社

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください