一年一度花粉症START!!!! この季节で、花粉症になると大変そうですね。 しかし、今この商品がいますと心配ないです~   この空気清浄器は空気中の微生物やウィルス・埃・花粉などマイクロメーターを除去する、煙草などの不快な臭いを抑えることができます。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

こんにちは( 'ω')ノ。luckyhobiです。

これからのシーズン、花粉症持ちの人間にはつらい季節です。

早いところだと2月上旬から飛散をはじめるスギ花粉に戦々恐々としている者も多いだろう。その花粉が体内に取り込まれることが原因となり、くしゃみや目のかゆみ等の様々な症状をもたらすこととなります。大変そうですね~

この空気清浄器は空気中の微生物やウィルス・埃・花粉などマイクロメーターを除去する、煙草などの不快な臭いを抑え、ホルムアルデヒド・ベンゼンや揮発性有機物質などを取り除く空気の浄化を行うので、集塵・脱臭能力は抜群です、鼻炎の改善も効果があります。

▼この製品について

【静音と省エネ設計】:

仕事する時に騒音が低く、50dBより小さいです。最小の消費電力は9Wで超省エネです。

オートパワーオフ機能付き。垂直ダクト設計で、車内の空気を徹底に浄化する。

3時間連続稼動した後電源を自動的にオフ。いつでも静かに車運転できます。深夜の使用もOK。気持ちがきっと良いです。

 

【3段フィルター】:

第一層のフィルターは大きな浮遊物質粒子を除去できます。

HEPAフィルターは肺に吸入可能な粒子状物質を綺麗に浄化します。

活性炭フィルターはホルムアルデヒド、ベンゼンなどの有害物質を吸着・分解します。

 

 

【800マイナスイオン】:

タバコや煙や花粉など、0.1umまでの微細粒子を99.97%除去できます。

360°全面的にエアをクリーナーでき、浄化面積は和室5畳ぐらい、風量95CFM(210m²/h)。

 

 

 

【小型のサイズ】:

165mm*75mm、iPhone 7Plusほぼのサイズだけです。

 

【2USB插孔+暖かいLED】:

USBポート2個付き、清潔な空気を楽しむ同時に電話を充電することができます。

ワンタッチで簡単操作、カラフルなライトは雰囲気を盛り上げって車内にロマンチックな雰囲気を作ります。

 

 

▼製品仕様:


製品重量:210 g
定格電圧:DC 5 V
定格電力:≤3W
騒音:≤50DB
電源周波数:50Hz
適用エリア:車
カラー:ブラック

パッケージ:

空気清浄器本体×1

USB線×1

日本語説明書×1

お礼の手紙×1

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください