60.5gの超軽量ながら、連続録画時間が8時間以上可能という、今までの小型カメラでは無かった「小型+長時間」を兼ね揃えたカメラです。
小型なのに多機能で優秀。 すぐに撮りたい場面があっても今までのビデオカメラだとスタートまで時間がかかっていました。連続録画時間8時間以上なので録画しっぱなしで突然のアクシデントも撮影できます。

今まで撮れなかった「大切な一瞬」を逃さずに撮影することができます。

Makuakeにて10,478,880円もの支援額を集めた8時間連続録画可能のウェアラブルカメラ
多くの再販売の声を頂き、再生産が決定しました!! 

小型長時間録画可能なので様々なシーンで大活躍します。 
会議・講義・ミーティングでの記録

会議やミーティング時の記録に。音声録音のみでも使用可能です。

ドライブレコーダーとして

持ち運び可能なのでお持ちの車、バイク、自転車でドライブレコーダーとしても使用できます。 

ペットとの思い出に

手が塞がる散歩でもペットの動きをしっかり撮影できます。 

趣味の記録に

両手が塞がる釣り中でも大物HITの瞬間を逃すことなく撮影できます。 

長時間のゴルフでもこのカメラなら全てのシーンを記録に残せます。 

旅の思い出の記録に

キャンプや旅行の大切な時間も全て記録。赤外線ライト付きなのでオールタイム使用可能です。 

4灯赤外線搭載で暗闇でも撮影可能。赤外線は不可視タイプです。
 防犯カメラを買うのは高い!  設置工事が面倒!
そんな方へご自宅、農地の監視、キャンプ中の防犯カメラとしても使えます!
 

防犯カメラとして

暗闇でもしっかり撮影可能。光らない赤外線ライトなので目立たずしっかり証拠を撮影できます。

夜のランニングに

夜のランニングやペットのお散歩にも赤外線で暗闇でも、はっきりみえるのでしっかり記録に残せます。 クリップ付きでハンズフリーが可能! 両手が空くから自転車に乗りながら、またお子様やペットと一緒に遊びながらの撮影も可能。 自分の目線での撮影ができるからいつもと違った動画に仕上がります! 

クリップは取り外し可能で前後どちらにもつけることが可能で設置する場所を選びません。 

クリップには磁石もついており市販のマグネットフォルダーなどにも取り付け可能です。

レンズが90度回転することにより水平に設置可能です。 

撮影方法は至ってシンプル。 スタートボタンを押すだけですぐに録画が開始されます。

PCにつなぐだけで動画をすぐに確認することができます。

Q1:フル充電だけで8時間はなぜできますか?

A1:省エネICチップを採用しているためです。

Q2:収録中は光ったり振動したりしますか?

A2:録画開始後は光ったり振動したりしません。

Q3:長時間収録中は動作しているかの判断はできますか?

A3:ボタンをクリックしますとランプが点滅して残り充電容量をお知らせします。

Q4:メモリーがいっぱいになった時は上書き保存されますか?

A4:基本は上書き保存されますが、ロックボタンを押すと記録した映像、音声は上書きされることはありません。

Q5:収録日時の表示はできますか?

A5:カスタマー設定で、表示/非表示の設定ができます。時間設定もカスタマー設定で行うことが可能です。

Q6:パソコンは必要ですか?

A6:基本、必要となります。設定やメモリーカードのフォーマットや録画再生時に必要です。

Q7:スマホで再生できますか?

A7:メモリーカードをスマホOSに対応するマルチカードリーダーを使用し、カードリーダー専用アプリで再生することはできます。

Q8:充電方法を教えてください。

A8:充電は5V/1A電源であればできます。お手持ちのACアダプターや大容量モバイルバッテリー、あるいはパソコン経由で充電できます。

Q9:記録媒体はマイクロSDカードですか?付属しますか?

A9:マイクロSDメモリーカード8-32GB対応します。付属していません。

Q10:1時間の所要容量を教えてください。

A10:1時間録画所要メモリー容量は約8GBです。

Q11:赤外線は手動でしょうか?自動でしょうか?

A11:赤外線のオンオフは自動となります。

Q12:すべてのパソコンで再生できますか?

A12:再生プレイヤーをインストールしてあれば再生できます。

Q13:録画の保存はどのようにされますか?

A13:1分、3分、5分、約20分の中からカスタマー設定が可能です。

Q14:保証とサポートはありますか?

A14:保障に関しましては初期不良に関しましては配送完了から2週間以内にご連絡いただくようお願い致します。
検品済みの商品と交換させていただきます。
サポートとしては1年間の日本語サポートをお約束させていただいております。故障時の問い合わせ、修理の受付もさせて頂きます。
※お客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様原因による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

2022/12/4:プロジェクトスタート

2022/12/31:プロジェクト終了

2023/3月中旬:リターン予定

SamuraiSalesは魅力的な海外製品を日本に紹介する事業に加え、国内の町工場とのネットワークによる「ものづくり×クラウドファンディング」による地域活性にも取り組んでおります。日本の中小企業を元気にする活動を通じて、地域社会に貢献していきます。 
今回のプロジェクトはGoProなどが流行ってい中で、「小型カメラは便利だが長時間録画できないのが不便だ」を解決するために考えられた商品の第2弾販売となります。
初回発売時は1カ月で1300個の予約を頂き、多くの評価を頂きました。
多くの皆様から再販売を求めるお声を頂今回2回目となる先行予約をさせて頂きます。
ウェアラブルカメラを生活の一部にし、何気ない日常を大切な記録になればと願っております。

Shenzhen Aoedi Technology Co.,Ltdは2006年に設立され、製品の研究開発、生産、販売を主な事業としております。ドライブレコーダー、リアミラーカムレコーダー、Bluetoothプレーヤーなどの自動車用電子機器および家電製品を日本、ドイツ、スペイン、ロシア、米国で展開しています。同社は広東省恵州市に独自の生産拠点であるAOEDIサイエンスアンドイノベーションパークを建設し、2019年に完全に生産を開始しました。工場には国内一流の製造技術と品質保証システムがあり、OEMおよびODMサービスを提供しています 。 設立以来、同社は深センハイテク企業、国家ハイテク企業、中国品質サプライヤー、ブランド影響賞などの多くの栄誉を獲得し、CE、ROHSなどのさまざまな製品の輸出認証を取得しています。 FCC、TELEX、BQB、およびISO9001-2015システム認証。 そして、国内外の多くの有名企業との長期的な戦略的パートナーシップを確立します。 Aoediは、世界中の自動車ユーザーに適したワンストップアプリケーションシステムの作成に取り組んでいます。 将来的には、インターネットを構築するインテリジェント製造の分野で積極的に市場シェアを拡大していきます。 国内外の主要事業者やインターネットサービスプロバイダーとの戦略的相互信頼協力をさらに強化します。 




プロジェクトに関する情報

 ・プロジェクトの属性:輸入商品(日本仕様の商品を販売業者として、皆様にお届けします。)、輸入代理 

・販売店によるサポート:日本語のカスタマー対応
 メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象)
   配送完了後2週間以内にご連絡をお願いいたします。

 ・実行者(国):日本
 ・企画者(国):中国(メーカーの所在地)
 ・製造者(国):中国(工場)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
 ※支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
 ※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。性質上、配送遅延のおそれがございます。
 ※原則として、配送遅延に伴うリターンのキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


 リターン品の配送が完了するまで、SamuraiSalesはShenzhen Aoedi Technology Co.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です


最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/23 08:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/01/16 00:01

    お世話になっておりますSamuraiSales CAMPFIREプロジェクトチームです。このたびは多くの支援を誠にありがとうございます。配送日が確定いたしましたのでご報告させていただきます。現在商品の製造が終わり、検品、梱包作業をこれから行っていきます。1月22日(日)にヤマト運輸より弊社より...

  • 2022/12/30 23:30

    みなさまこんばんは!ウェアラブルカメラ、CAMPFIREプロジェクトチームです。いよいよプロジェクトも明日の23時59分までと残り僅かになりました。これまでたくさんの方からご支援いただきましてありがとうございます。TOP画像にも記載しておりますが、現在2次生産が終了し1月初旬には弊社倉庫に入荷...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください