「DIYスマート関数電卓」が選ばれる理由1:ポケットに収まるコンパクトサイズで持ち運び簡単!2:電子メモパッドと電卓が1つになった!計算しながらメモできる!3:ソーラーパネルを搭載し、エコに長時間使用できる!4:240種類の演算機能搭載し、沢山の複雑な計算を実行できます!5:新チップ搭載

今回、アップグレードになったDIYスマート関数電卓は

① Casio電卓の82MSチップを搭載し、わかりやすい操作性!

② 240種類の演算機能搭載し、複雑な計算が可能!

③ 優れた材質で心地良いタッチ感!

「DIYスマート関数電卓」は、タッチペンと電子メモを搭載しており、計算中にすぐメモを取れて便利です。


タッチペンは本体内に格納できるため、持ち運びにも便利ですし、紛失の心配も無用です。

付属の電子メモには、このタッチペンを使って直接書き込むことができます。関数電卓部分右上の丸型のボタンがメモ削除ボタンです。一押しでメモ帳に書き込んだ内容をすべて削除できます。「DIYスマート関数電卓」のデザインの特徴は、折りたたみ式の本体であることです。

使用後は折りたたんで収納できるため、電卓やパッドの表面にホコリや傷が付く心配を減らせます。

「DIYスマート関数電卓」にはソーラー充電パネルが搭載されているため、十分な明るさの環境で使用すれば、ソーラーパネルが吸収した光エネルギーを電気エネルギーに変換し、バッテリーからのエネルギーの代わりに使用することができます。電池を頻繁に交換する必要がないため、エコに長時間使用できます。電卓とタブレットの接合部にはタフで耐久性に優れた機構を採用しており、万が一地面に落下しても壊れにくい仕様となっています。「DIYスマート関数電卓」のサイズは iPhone13と同じぐらい。重量はたった152.2gで非常にコンパクト!持ち運びや収納に便利です。ポケットにも楽々収まります。

高校生から大学生、研究者にもオススメです!「DIYスマート関数電卓」のボタンはシリコン素材を採用。精密性に優れながらも、押し心地の良いボタンです。Count(通常計算), stat(統計計算), reg(回帰分析), cmplx(複素数計算) という4つのモードがあります。分数、変数統計、複素数計算、線形回帰、基数計算、標準偏差、極・直角変換などを含む多数の計算機能を有しています。画面は2行表示可能なため、入力式と計算結果を同時に画面に表示することができます。

こちらの商品には「送料・輸入税・消費税・保証料など」が含まれています。

保証料:初期不良の無料交換費用

日本市場向けの付加価値:日本語説明書、1年間保証付き、初期不良無料交換、有効な使用方法に関する日本語ブログ投稿(レシピカストマイズ方法等)、商品に関する日本語質問対応。

商品に関する問い合わせは:support@brightdiy.jp

DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。

DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、

マクアケでアイデアを発信しています。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:   輸入商品 

・代理店によるサポート:  代理店による、日本語カスタマー対応、保証等 

・プロジェクト実行者(国):日本

 ・製品者(国)      :中国 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください