エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
 
御礼

 誠にありがとうございます! 皆様の温かい応援で100%以上の達成をいたしました。
心より感謝を申し上げます!ネクストゴールは200%(30万円)の達成です。11月15日まで挑戦いたします。
 「愛と感謝と調和の波動が広がり、優しい世界をご一緒に創造できますように!」
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!ありがとうございます!


はじめに・ご挨拶

クリスタルボウル奏者で癒しの音楽を提供しておりますMIRA(ミラ)と申します。 お読みくださりありがとうございます。

「音で心を癒したい!音で優しい世界を作りたい!」それが私の願いであり、ミッションです。どうぞお役目を果たせますように、応援をお願い申し上げます。ありがとうございます!


このプロジェクトで実現したいこと

「クリスタルボウル」と「528HZの愛の周波数」「396HZの癒しの周波数」をミックスしたヒーリング曲を作りました。
人や国との繋がりが遠くなってしまうコロナ渦での状況だけでなく、世界の情勢不安定の中、とても心の負担やストレスが多い時代です。 
日本のまんなか、滋賀県の長浜市から「癒しの音楽コンサート」で会場と配信の両方で、たくさんの方の心を音楽で癒したいと願います!
そして、繋がる世界の方も癒やせるよう、「命にありがとう」のCDの売上の一部で、人道支援にも繋がる温かいチャリティCDの制作を叶えたいと考えています。どうぞ応援して下さい!

* チャリティ ソング「命にありがとう」曲が下記のYouTubeの埋め込みで聞けます!


プロジェクトをやろうと思った理由

昨今のコロナ渦の閉塞感だけでなく、世界も日本もたくさんの緊張の中、心を優しく穏やかにできる癒しの音楽を届けたいと願います。
とても心が痛いことに、日本の若者は自ら命を断つ人が先進国の中ではトップと言われています。

私ができることは音を通じて心を癒やすことですが、自分の命に感謝する、自分の「命にありがとう」と言うメッセージを癒しのクリスタルボウルの音色と周波数と共に送りたいと心から願います。

命の輝きへの尊重を大切に、子どもたちに、若い世代の人たちに心を癒やす音楽と共に命の大切さを伝えたいと願います。


今回のシングルCD「命にありがとう」の曲は、聴くだけで体の緊張をほどき、深いリラックスした状態へと導くように、心と体を優しく穏やかな状態にくつろがせると言われる周波数「528HZ」と「369HZ」を込めました。

そして、プロジェクトCDの2曲目にクリスタルボウルの音色を収録しております。クリスタルボウルの音色は、緊張を解消して深いリラクゼーションと安心感や幸せな感覚をもたらします。

「命にありがとう」の曲は、光のように一瞬にして下りてきた言葉とメロディでした。この曲が生まれた時、私はまるでそこに存在していないようで、純粋に透明なまま、生まれてきたように感じています。

「命にありがとう」の歌詞には「戦争」という言葉が入っています。

日本は戦後77年が過ぎ、戦争を体験した方々のお話を次第に直接、聞くことが出来なくなる世代に入りつつあります。

「戦争はしない。戦争のない世界を目指そう」と未来の世代の子どもたちも心に止めて、そして、特に自分の命に、そして、すべての命に感謝する気持ちを変わらず持ってほしいと願います

<「命にありがとう」の1番の歌詞>

世界の何処かにあなたの家があって 温かい夢が誰にもある

戦争を経験 するために 誰も⽣まれて ない

世界を 癒そう 平和の花を 咲かせよう

⼀つの悲しみは 世界の悲しみに繋がってる から

⼀つの幸せはあなたの幸せに 巡るから

⼼を癒そう 命に ありがとう

地球は回る 優しさとハートに痛みを抱えて

だからあなたの笑顔で⼼を癒そう

命に ありがとう

<収録曲>

1.「命にありがとう」5:30

2.「光の中で」クリスタルボウルの演奏 9:04

3.「天使たちのマントラ」ボーナス・トラック 20:45

4.「命にありがとう」伴奏曲 5:30

これまでの活動


私はこれまで15年間ほどクリスタルボウルを演奏してきました。心に寄り添う癒しの音楽で、静岡と台湾を中心に演奏してきました。今まで数千名の方に、国内外で心と体を癒やすクリスタルボウルの音色を届けておりました。

コロナ渦の前は、入院中の子どもたちと親御さんの心を癒せればと、定期的に子ども病院への演奏訪問と、子どもたちがクリスタルボウルを弾けるの演奏体験の時間を持ちました。

クリスタルボウルを初めて弾く子どもたちの輝く瞳と、お子さんが純粋に喜んでいる姿を涙を流しながらご覧になる親御さんの姿を拝見して、私の演奏家としての心の目が開いたことが、今でも忘れられません。

(子ども病院での演奏・音楽体験の写真。この頃はまだコロナ渦ではありませんでしたが、入院中の子どもたちに配慮してマスクをして定期演奏訪問をしていました。)

 そして、東日本大震災の翌年に仙台の仮設住宅にクリスタルボウルの演奏訪問をさせて頂き、被災地の方から「演奏に心が癒やされました。家族にも聞かせたかった。」と涙を浮かべてお伝え下さる方もいらしゃいました。
クリスタルボウルの演奏で心に寄り添うということのありがたい貴重な体験をさせて頂いておりました。

私は東日本大震災の後、「私は、人の心と体を癒やすために、心の幸せのために、世の中をより良く優しい場所に変えるためにの癒しの仕事をしよう」と自覚を持ち、以来、CDなどの売上の一部をその時々で最も必要とする慈善団体の活動事業に寄付させて頂いております。それはこれからも変わること無く続けて参りたいと思っております。



水晶でできた楽器クリスタルボウル

クリスタルボウルの音色は、聴くだけで体の緊張をほどき、深いリラックスした状態へと導いて、心と体を優しく穏やかな状態にくつろがせます。


▼クリスタルボウルの音色がYouTubeの埋め込みで聞けます! ▼

そして、皆様のおかげで、2022年3月には、キャンプファイヤーさんでの世の中を明るくする癒しの音楽CD「般若心経Jポップ」でのご支援と目標金額の達成を賜り心より御礼申し上げます!
 大感謝の前回のクラウドファンディングはこちらです。⇒https://camp-fire.jp/projects/view/518486

▼「般若心経J-ポップ」がYouTubeの埋め込みで聞けます! ▼


たくさんの方がクリスタルボウルの音色や、癒しの音楽「般若心経Jポップ」を聞いて下さり、「心の深い癒しになっている」「毎日のように聞いています」「大切な家族を思い出します」と時に涙を浮かべて伝えて下さる方もいらっしゃり、大変ありがたく制作して心から良かったと思っております。皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

そして、この度、「命にありがとう」のチャリティ・シングルCDの制作プロジェクトを叶えて、温かい人道支援をご支援者の皆様とご一緒に叶えたいと願います!
 プロジェクトCDは、11月27日の滋賀県長浜市の「癒しの音楽コンサート」にて販売し、その売上の一部を長浜市の不登校の子どもたちのための学びの場所フリースクールを古民家でされている「虹の学び舎」さんと赤十字への寄付金いたします。(追って活動報告にもご案内申し上げます。)日本と世界の両方へ小さくても長く温かい心を平和への祈りを込めて送りたいのが願いです。また、11月27日以降も売上の一部を寄付させて頂くチャリティCDといたします。

 どうか辛い状況下にいらっしゃる方が少しでも安心して暖かく生活できる場所が確保されますようにと願います。

そして、心を込めて音楽を作り、11月27日に滋賀県長浜市の会場から癒しの音楽をお届けいたします!

コンサート会場は、美しい日本庭園が広がる「慶雲館」さんから、会場とライブ配信も同時にするハイブリットで開催いたします。遠方の方も、美しい琵琶湖をご覧見たり、明治時代に天皇のために作られた慶雲館さんの秋の庭園をご覧いたり、観光がてら足をぜひ運んで頂きたいと思います。

<免責>会場への移動動交通費、宿泊費などは別途、ご支援者様の負担となります。お客様の交通費や宿泊費等はこちらでは一切負えませんことを予めご了承下さいませ。

コンサートの内容

【圧倒的な癒しの音楽空間】 心を癒やすことで「和」の心を繋げていきましょう。「和」とは、すべての生命の輝きへの「尊重と感謝の心や、相手を思いやる優しい心」を表しています。「和」の心が世界を優しく調和の取れた場所に導きます。あるがままの自然な心の状態へ戻すような癒しの音楽コンサートをお届けします!

〜 和の心に繋がる〜 癒しの音楽コンサート  長浜会場&オンライン配信(1ヶ月、高画質アーカイブ付き)

音響システムMist Music Space®ミストミュージックスペース® と水晶でできた楽器クリスタルボウルのコラボレーション

公演でご一緒に演奏するのは、ヒーリング音楽界の最高峰、饗場公三(あえば こうぞう)さんと、光が溢れるようなダンサーの吉村眞由美(よしむら まゆみ)さんです!


<「癒しの音楽コンサート」がどのような感じか分かりる40分ほどの告知・ライブ動画です↓>



<公演内容>14時〜/15時30分 開場 
癒しの音響空間Mist Music Space®の中で会場は圧倒的な癒しの空間になります。
プラネタリウムや宇宙にいるような映像効果も堪能できます。「和の心を繋ぐ」をテーマに、私たち日本人のありのままの自然で調和の取れた「和」の状態に戻すヒーリング音楽を日本のまんなか長浜より、会場とオンライン配信のハイブリットでお送りします!

<演目>
饗場公三作曲「青龍」「玄武」
饗場公三さんのミストミュージックとミラのクリスタルボウルの演奏を宇宙の映像とともに
ミラ「般若心経Jポップ」
ミア「命にありがとう」
ヒーリング音楽 饗場公三&ミラの演奏

【演奏】饗場公三(あえばこうぞう)https://lit.link/kouzouaeba
ミュージシャン・音響芸術家・Mist Music Space®(ミストミュージックスペース®)開発者
「ミストミュージック®」の開発提唱者。奈良県出身。滋賀県長浜市から世界に向けてヒーリング音楽を発信している。国内外にて演奏。CM音楽・アニメ音楽を制作し。日本映画2019年「やどり」2022年「彼岸のふたり」の音楽監督。校歌(長浜市立虎姫学園)を制作。音響芸術家として35年、通算14枚のCD・3枚の映像DVDアルバムをリリース。

*饗場公三のMist Music Space®(ミスト ミュージック スペース)について

サラウンド録音した森や湖の音に饗場におりる音を融合させた音源を、今回の会場内にも設置されるMist Music Space®で再生すると、生き物の移動、自然の揺らぎに包まれるような音空間が生まれる。音空間では人の耳に聞こえない音も再生している。自分との対話、睡眠導入、緊張緩和を目的に快眠ゲストルームや病院、薬局相談室、サロンなどに導入されている。中でも大阪府立大阪国際がんセンターの患者対象のアンケートでは8割以上の人がストレスの緩和になったと回答があり、患者様やそのご家族、寄り添う医療従事者様の不安や心労を軽減している。24bit96KHzで再生されることで人間の耳には聞こえない音も再現される。音響システム・縦型上向き4チャンネル全指向性サラウンドシステム(実用新案登録3188032号)。

【演奏】MIRA(ミラ/内山美樹子)https://linktr.ee/arkhe.healing

クリスタルボウル奏者 サウンド セラピスト
水晶で作られた比較的歴史の新しい楽器のクリスタルボウルを演奏し、静岡県や台湾を中心に演奏家として活動する。国内外の数千名をヒーリングのエネルギーと共にクリスタルボウルの音の演奏を使って癒したサウンド セラピスト。


【出演・ダンサー】吉村眞由美(よしむら まゆみ)
吉村眞由美 ヨガ・バレエ・ダンス講師 
「TREE OF LIFE」著者 YOMOGI  代表 〜こころとからだのHarmony〜 10代の頃からジャズダンスを習い 色んな舞台に出演する そんなある日、新聞に重体と記載されるほどの大事故にあい、その経験から、心と体の大切さを知る 現在は滋賀を中心に フリーインストラクターとして 心と体を健康にするお手伝い をしております 趣味 琵琶湖周辺をロードバイクで走る事。

<交流会・体験会>16時〜/17時30分閉場
Mist Music Space®の中で出演者と一緒に音楽体験とトーク交流ができます。クリスタルボウルの楽器についての説明や楽器に触れて演奏体験もできます。会場では「癒しの音楽コンサート」の心に合う素敵なマルシェがございます。
(ライブ配信は公演のみの配信です。交流会・体験会のライブ配信はございません)

*交流会の時間にテーマにパネルディスカッションとトークがございます。「和の心に繋がる」のコンサートの根底にある「命の輝きと尊重、優しい心を広げること」が伝わるような「子供の未来を考える」慈愛のある活動や美しい芸術活動をされている皆さまからのお話を伺います。

<ご観覧にあたり>
会場の畳のスペースでヨガマットを引いて横になって音楽を聴くこともできます。ヨガマットとクッション、ブランケットをお持ちの方はご持参下さい。会場は椅子のお席と共に、30畳の畳の部屋が続いております。譲り合いながらどうぞご利用下さい。

<おもてなし>
感謝を込めて慶雲館の庭園と本館の拝観チケットをご提供いたします。*到着しましたら新館入口へお越しください。(*本館入口ではございませんので、新館入口をお尋ね下さい)美しい秋の日本庭園をどうぞお楽しみ頂下さい。

<アクセス> 
 住所:滋賀県長浜市港町2-5 
JR 長浜駅西口より南へ徒歩3分(周辺案内:長浜駅周辺に有料駐車場有り。長浜鉄道スクエアの道向かい、徒歩0分。)

<免責>会場への移動動交通費、宿泊費などは別途、ご支援者様の負担となります。公演の演目と上記に記載されている慶雲館の団体拝観料のみのご提供となります。

<コロナウイルスに関連して>

*コンサート会場は感染対策をしております。検温とマスクの着用、37.5以上の熱や風邪の症状のございます際はご入場をお控えくださいませ。(配信ライブへの変更をご希望の際は、公演3日前までのご連絡は配信ライブとアーカイブのご連絡をメールにていたします。また、当日のご連絡の場合は、録画映像のアーカイブを1ヶ月ご視聴頂けるURLをご案内いたします。)

<コロナウイルスや天候などに関わる公演の延期につきまして>

延期となりました際は、メールと活動報告にご案内いたします。(ご遠方の方で会場にご来場される方にはお電話や携帯にSMSをお送りいたします) *万が一、主要関係者の感染が前日に判明した際は当日の午前中のご連絡になることもございますが、皆様の安心安全のため何卒ご理解下さいませ。 *チケットの払い戻しではなく、延期開催をいたします。 *延期日にご来場頂けない場合は、ライブ配信をご案内します。 

<免責>公演の延期に関わるお客様の交通費や宿泊費等は当団体で一切負えませんことを予めご了承下さいませ。

主催「星の音楽」


資金の使い道

【支援金の用途・内訳】

チャリティソング「命にありがとう」のCD制作製作費と、コンサートの一部の運営費が用途です。
また、コンサート協賛のスポンサー様のご支援金で、命の大切さを伝えたい親御さんとお子さんを癒しの音楽コンサートに無料ご招待いたします。

内訳は下記にございます。

達成金額の17%+税がCAMPFIREへの手数料になります。

【総制作費】

・ジャケットデザイン&CD印刷(150枚)8万円

・音楽制作費「命にありがとう」1曲の制作(作曲・収録・マスタリング)費、プロモーションピデオ 19万円

・コンサートの一部の運営費用(3万5千円) 

総合計30万5千円

【クラウドファンディング目標金額:15万円】

まずばおよそ2分の1を目指してご支援をお願いいたします。全額まかなえたら嬉しいです!
総費用(30.5万+CAMPFIRE手数料17%+税%)を超える支援が集まれば、その分は次回の音楽活動にまわさせて頂きます。

リターンについて

1.【Mp3 プラン】(888円)ありがとうございます!2曲のMp3:「命にありがとう」のMp3 (5分29秒) +クリスタルボウルの音色のMp3(8分46秒) + 感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)

2.【プロジェクトCDプラン】(2500円)ありがとうございます!「命にありがとう」プロジェクトCD:「命にありがとう」(5分29秒)とクリスタルボウルの音色(8分46秒)と命にありがとう」+ボーナス・トラック「天使たちのマントラ」と「命にありがとう」カラオケ(5分29秒)の収録CD  + 感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)+ 感謝のお手紙

3.【癒しの音楽コンサート・和の心に繋がる コンサートチケット】
・会場チケット(3500円)ありがとうございます!・11月27日滋賀県長浜市・慶雲館さんでの「和の心に繋がる 癒しの音楽コンサート」会場チケット送付(慶雲館・本館と庭園の団体拝観チケット付き:当日配布)+会場での演奏者との交流会とクリスタルボウルの演奏体験ができます。+ 感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)+ 感謝のお手紙

・配信チケット(3500円)ありがとうございます!・11月27日癒しの音楽コンサート 配信チケット(メールにて視聴URLをお送りします)+ 1ヶ月 癒しの音楽を楽しめる高画質のアーカイブ + 感謝の動画メッセージのメール (3-5分ほど)

4.【プロジェクトCD+配信チケットプラン】
(5000円)ありがとうございます!プロジェクトCD 「命にありがとう」と配信チケットのお得なセットです!通常CD2500円+配信チケット3500円=6000円⇒クラウドファンディング特別価格5000円でご提供いたします。
プロジェクトCD:「命にありがとう」(5分29秒)とクリスタルボウルの音色(8分46秒)とボーナス・トラック「天使たちのマントラ」と「命にありがとう」カラオケ(5分29秒)の収録CD  + 11月27日癒しの音楽コンサート 配信チケット(メールにて視聴URLをお送りします)+ 1ヶ月 癒しの音楽を楽しめる高画質のアーカイブ + 感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)

5.【ミラのクリスタルボウル音楽セラピー Zoom・個人セッション90分+コンサートチケットセット】(1万円)ありがとうございます!
公式ページ表示価格90分22,000円の個人セッション(2021年8月より表示)ですが、クラウドファンディング特別企画の価格でご提供いたします!+ コンサートチケット(会場、または、配信)+感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)(ご参考:公式ページ https://arkhe-healing.com/2019/10/13/menu/)

*当プロジェクトから発信される情報は全てプロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません。


6.【 CDクレジット プラン】(1万円)ありがとうございます!CDに入れる印刷物にお名前を印刷いたします。プロジェクトCD1枚+感謝のお手紙をお送りいたします。+感謝の動画メッセージのメール(3-5分ほど)


<幸せを運ぶような龍の親子のイラスト>

7.【デザイナー鋤柄よし子さんによるオリジナルデザイン・幸せを運ぶ 龍の親子のTシャツとコンサートチケットセット】
(5,500円)ありがとうございます!
龍のイメージをデザイナーの鋤柄よし子さんに墨絵にして頂きました!幸せを運ぶような愛のこもった親子の龍です。
・Tシャツのサイズはフリーサイズです。(Mサイズの男性サイズくらいの大きさです)
・イラストがTシャツの右胸配置のデザイン、または、背面のデザインかをお選び下さい。
11月27日の癒しの音楽コンサートの演目に「青龍」という饗場公三さん作曲の曲をクリスタルボウルの演奏とともにお送りします。私は饗場さんとクラブハウスを通じて出会い、ご一緒に演奏をした時に、目を閉じると目の前に大きな金色の龍が見えました。その金色の龍がとても印象的で長浜に導かれるように癒しの音楽コンサートを開催させて頂けることとなりました。当日は長浜の琵琶湖に住む伝説の龍をイメージして音と映像とともに「青龍」の演目を演奏いたします!どうぞお楽しみに!

デザイナー鋤柄よし子さん
イラストレーター・アート団体「スタジオ妙華」代表。水墨画家。 児童出版物・Web等で「かわいいイラスト」を発表。「かわいいは世界を救う」がテーマの「かわいいアート展2022」を12月に開催準備中。二科展・国際墨画会展等で受賞多数。著書20冊。童美蓮会員。https://sites.google.com/view/etegami/home

8.【ゆったり癒しのランチ会with 平原由美先生&ミラの演奏+配信チケット セットプラン】都内・10名限定(1万円)ありがとうございます!

心が開くような温かい交流の中で、癒しの時間をご一緒に過ごしましょう。ミラと、ミラの音楽をご推薦応援下さる平原先生とご一緒に都内で癒しのランチ交流会をいたします。少人数開催ですのでゆっくり心が繋がる時間を過ごせます。都内でのランチ会の日程は2023年1月24日㈫です。場所と集合時間は後日ご案内いたします。
(*ご支援者様のご都合でご参加をキャンセルされる際は、手数料をお引きした金額を返金いたします。返金の手数料は、振込手数料とキャンプファイアさんの17%+税を引いて対応いたします。ランチ会開催4日前までのご連絡はキャンセル対応できますが、以降はご返金できないことをご了承下さい。)

平原ゆみ先生プロフェール

 勇気ナビゲーター パラスネゴシエーションアカデミー代表 株式会社パラス代表取締役 
次なるステージでの活躍を目指す女性のための勇気コーチングを開発。勇気ナビゲーターとして、女性の勇気と心の健康に関する海外情報の研究と「女性の勇気研究所」の設立準備に取り組む。 愛され交渉術®提唱者。女性のための交渉コンサルタントとして20年の経験を持ち、これまでに指導した働く女性は、2000人以上。起業歴24年。 Facebookグループ 「女性たちの起業コミュニティパンナ」主宰 著書: 「カドを立てずに言いたいことを言う方法」サンマーク出版 「戦略的交渉術ー交渉プロフェッショナル養成講座」東洋経済 テレビ出演: フジテレビ「ホンマでっか!?TV」

 パラス・ネゴシエーション・アカデミー https://joseinokosho.jp/

<平原由美先生からの推薦文>
地球上のすべての人が、どうか幸せになりますように! そんなMIRAさんの愛情が込められた歌『命にありがとう』には、私の心も熱く反応しました。聞きながら、一緒に口ずさむと、いつも涙があふれてしまいます。 地球上の人々の多くが、今苦しみの中でさまよっていると感じます。この時代にも戦争に巻き込まれてしまう人。なかなか夜が明けないコロナ禍で絶望感に陥る人。明るい世界を体験したことがない子供たち。 そんな世の中に愛と希望を発信するMIRAさんの活動を心から応援します。 聞くだけで癒される不思議なパワーを秘めた、この美しい一曲『命にありがとう』が、多くの人の心を癒してくれることを信じています。

9.【未来の和の心に繋がる コンサート協賛 スポンサー様・クレジットプラン】(3万円)大きな応援をありがとうございます!御社名のクレジット(協賛・スペシャルサンクス)を当日のコンサート会場で配布するパンフレットにロゴとURL,QRコードと、ライブ配信の画面にロゴの掲載をいたします。アーカイブは1ヶ月配信され、御社のロゴや社名が休憩時間と最後に表示されます。

*若者や子どもたちに「命の大切さを伝える」ことが今回のコンサートのコンセプトです。
 上記の【和の心に繋がるコンサート協賛 スポンサー様・クレジットプラン】をご支援頂けますと、子どもたちに命の大切さを伝えたい保護者の方と高校生までのお子さんを癒しの音楽コンサートに無料招待することができます。 
ご支援者様にはご報告として、会場と配信の鑑賞券をご招待させて頂きました人数をご案内申し上げます。 

*ご支援金分のすべての人数のお子さんと親御さんに、当日のご鑑賞頂けないこともございますのを予めご了承下さいませ。

<追加リターン!>
10・野口雄志先生の個人コンサル(30分Zoom)と書籍「君たちはどう働くか!」とコンサートチケットのスペシャルなセットリターン 1万円

大手企業のIT最前線でアメリでも15年勤務された野口雄志先生から受けられるビジネスコンサルだけでなく、現在は上級心理カウンセラーとして心を癒して整える方法や情熱を与える方法など多角的なアドバイスを得ることができる個人セッションとのセットを今回特別にご提供いたします。

【野口雄志先生のプロフィール】 プロジェクト・プロフェッショナルと上級心理カウンセラー
グリットコンサルティング代表 株式会社グリッターフレンズ代表取締役 元日本通運CIO 日本通運株式会社に43年勤務、IT部門、営業部門及び米国現地法人(ロスアンゼルス、シカゴ)に通算15年勤務。 日通IT部門の責任者として全社改革を挑む。 その際のIT改革プロジェクトの成功は、今でも業界で有名。 著者『最強の「定年後」後悔しないための極意』 

グリットコンサルティング合同会社 http://www.glitconsulting.com/  
You Tube「幸せ研究所」 https://www.youtube.com/channel/UCOrJp-jMoITYJHKDLCk8K-A

11. 野口雄志先生の書籍+コンサートチケット、または、CD「命にありがとう」 セットリターン 5千円
野口雄志先生の新刊「働くことは人生だ! 君たちはどう「はたらく」か?」 販売価格1,650円
(これから働きはじめる人や、すでに働いているものの働き方に悩んでいる方に向け、明日からの行動や思考の方法をわかりやすく解説。)


実施スケジュール

・2022年 5月 作詞・作曲と収録、ミキシングとプロモーションビデオの制作完了

・2022年11月中にCDプレスの印刷

・リターンの配送予定は、クラウドファンディング終了日より、順次、開始いたします。会場チケットは遅くともコンサートの1週間前までにお送りいたします。オンラインの配信のメールは1週間前までと、2-3日前などにもメールにてご連絡いたします。
CDの配送の完了は11月中を予定しておりますが、遅くても12月末までにリターンの配送完了をいたします。Zoomの個人セッションの日程は、クラウドファンディング終了日より、順次メールにてスケジュール調整をさせて頂き、終了日より半年以内に日程を調整させて頂ければ幸いです。


最後に

誰もが幸せを感じるために 生まれてきたのだから。
悲しんでいる人がいたら、温かい気持ちを送りたい。純粋にそう思います。

音楽はきっと国境や人種、宗教などあらゆる垣根を取り払うことができる、優しい自然な愛や人の温かい心を伝えれるものだと思います。

どうぞ皆様、ご一緒に明る気持ちでいましょう。心、元気に幸せな時間を過ごしましょう!
そして、「和」=(調和・尊重と感謝・相手を大切に想う心)を、これからの未来にご一緒に繋げていきましょう!

どうぞこれからも応援をお願い申し上げます! ありがとうございます!

<寄付先につきまして>
*今回のプロジェクトCDの寄付先につきまして、その売上の一部を長浜市の不登校の子どもたちのための学びの場所、フリースクールを古民家でされている「虹の学び舎」さんと赤十字への寄付金といたします。今回の長浜の慶雲館さんでの11月27日のコンサートではCDの販売価格2500円の内1000円(500円を「虹の学び舎」さん、500円を赤十字)を寄付いたします。
*コンサート日以降は、「虹の学び舎」さんに1枚につき500円の寄付、ジースプレッドさんにも引き続き売上の5%の寄付とさせて頂きます。温かいご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。 https://www.facebook.com/nijino.manabiya
*前回のプロジェクトCD「マントラ」はジースプレッド株式会社さんを通じてアジアやアフリカに笑顔と学校を送り、日本に優しさを広めるプロジェクトに売上の一部を寄付をさせて頂いております。皆様の優しさが世界を優しい場所にします!皆様の優しい気持ちを本当にどうもありがとうございます! 
ジースプレッド株式会社さんのURLはこちらです⇒ http://g-spread.co.jp/info/705


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください