初めまして、株式会社 公共科学プロモーションの平島です。

これまでの実務経験から、社会貢献する事の重要性や意義を痛切に感じ、如何にこれまでの経験を社会に役立てる事が出来るか?という思いを、事業を通じて具現化したいと考えています。

事業遂行に必要不可欠かつ重要な、法律を中心とした情報を欲している個人・団体・企業・法人に、その必要とする最良のタイミングで提供する事で、少しでも社会環境向上・発展の手助けをする事で、その結果として企業・事業主の発展のお役に立つ事で、少しでも社会貢献をさせて頂ければと考えています。

その為にまず、当社の事業内容を周知させてゆきたいと考えクラウドファンディングをCAMPFIREにて開催する流れとなりました。

日本では珍しい企業向け情報サポート会社である当社が、希少な情報を先取り、提供することで、創業をお考えの方、新たな企画をされている、又は事業の方向性にお悩みの個人事業主、企業、法人の未来をサポートします。

私は、国会をはじめとした、これまでの実務経験で培った人脈や経験が、事業を行う根拠であり理由となります。

25年以上にわたる国会・地方自治体・国際交流団体などの実務経験及び、現在にも至る、元大臣、元知事を含む多くの衆参国会議員、各級自治体議員との個人的交流を常にしています。

政策担当秘書としての国会勤務及び、自治体議員としての実務経験と人脈があります。また、これらの多くの経験に基づくノウハウがあります。

航空業界、IT業界などの民間及び、ビジネス交換会との定期的交流を開催しています。また、多くの著名人を輩出した卒業校の同窓会会長の経験に裏打ちされた人脈とネットワークがあります。

※スケジュール

CAMPFIRE掲載期間:2022年10月31日(火)まで

リターンの履行時期:11月1日(水)〜11月4日(土)を目安に、CAMPFIREに登録いただいているメールアドレス宛にメールでご連絡させていただきます。

金の使い道

サポート代、情報調査費、必要経費

CAMPFIRE手数料:総支援額の17%+税

※私自身、現在は政治関係者ではないため、政治資金等への利用はありません。


リターンに関して、少し分かりにくいかもしれないため、上の動画(5分)をご覧ください。詳細をお聞きしたい、相談をしたい方はFacebookからメッセージをお願いします。
平島好人Facebook:https://www.facebook.com/yoshihito.hirashima

3,000円:感謝メール

5,000円:相談(1回)
※法に抵触するものではなく、あくまでこれまでの経験から相談に乗ることができます。

CAMPFIREお試し会員券

※お試し会員の期間については、CAMPFIRE終了後の11/1以降、順次メールにて連絡をさせていただきますので、いつから1ヶ月お試し会員をスタートするかご相談ください。

CAMPFIREお試し会員になると受け取れるものについて

10,000円:CAMPFIREお試し会員券A 相談(2回)
※法に抵触するものではなく、あくまでこれまでの経験から相談に乗ることができます。

10,000円:CAMPFIREお試し会員券B 紹介サポート(1回もしくは1人)
※紹介はさせていただくが必ず事業に進展するかは保証できません、ご了承ください。
※雇用関係が発生するような紹介ではありません。

20,000円:CAMPFIREお試し会員券C 情報調査依頼(1案件)

通常会員価格

企業、法人:入会金:5万円
月会費:2万円(原則年一括払い24万円)

個人事業主:入会金:3万円
月会費:1万円(原則年一括払い12万円)

※今までの実例※

・企業が県庁とコラボしたいとのことで、担当者を紹介し事業推進に繋がりました。
・自治体がやっている事業の内容について、事業内容の調査を実施しました。
・自治体とコラボを企画している企業を繋ぐサポート(具体的には担当者を紹介)など
・個人事業主等が業務拡大に伴い、事業の組織化に不可欠なサポートとそれに付随して必要となる、行政及び法律的見地からの情報を提供し、事業の安定化補助。

スポンサー枠:3種類 

10,000円:シルバースポンサー
SNSでCAMPFIREシルバースポンサーと1回紹介します。

100,000円:ゴールドスポンサー
SNSでCAMPFIREゴールドスポンサーと月1回×6回、半年間紹介します。
※2022.12〜2023.5まで

300,000円:プレミアムスポンサー
公共科学プロモーションのホームページにお名前掲載
※1年間:2022.12.1〜2023.11.31まで
SNSでCAMPFIREプレミアムスポンサーと月1回×12回、1年間紹介します。
※2022.12〜2023.11まで

ここまでお読みいただきありがとうございます!

本事業を通じて、社会貢献の一助を担い、もっては社会環境の発展の為に尽力したいと考えています。

なにぶん一言、二言で私の事業を理解いただくことが難しいのですが、今までお手伝いさせていただいた個人・団体・企業・法人の方からは、お喜びの声をいただくことができております。

私の事業に少しでも興味をもたれましたら、ぜひ私のFacebookへお問合せください。

平島好人Facebook:https://www.facebook.com/yoshihito.hirashima

リターンに記載しましたように、期間限定ではありますが、CAMPFIRE価格にてお試し会員として私の事業をお試しいただけますので、Facebookからご相談いただいた上で、ご支援いただければと思います。

CAMPFIRE掲載期間:2022年10月31日まで

短いお試し期間ではありますが、しっかりとサポートさせていただきますので是非お試しいただければと思います。

平島好人

小型航空機パイロットを皮切りに、NEC(株)等でOS、AI(初歩的な人口知能)開発に携わり、東南アジアへの船舶貿易でフィリピン駐在に駐在する。

その後、アフリカ、アジア諸国の友好協会代表や事務局長を経て、国政政党の総務部長・事務局次長や、東京中野区の区議会議員、国会で与野党国会議員の政策担当秘書として、国会に勤務する。

また、卒業高校の同窓会長として11年間の活動を通じて、卒業生およそ23000名との交流の中からフジテレビジョン会長、すいからーく会長、芸能界など財界等などの第一線で活躍している方々との交流をしている。

その後、それまでの実務経験や人脈を元に、業種としてはおそらく日本唯一の法人として㈱公共科学プロモーションを設立する。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください