■支援金の使い道

・自治体、NPOなど支援団体を通じて被災地に寄付を致します。

・集まりました支援金及び使用用途、収支は活動報告にて行います。

 

■CAMPFIREとして

・国内最大級のクラウドファンディングプラットフォームとして強みを生かし支援者を募集します。

・ 決済手数料は弊社負担で運営を行います。

 

■支援方法

・画面右側に設置しているリターン欄をクリック頂き、500円から任意で支援額の設定を行えます。

 

■リターンについて

・支援者様にはCAMPFIREよりお礼のメッセージと随時活動報告をお送りします。

 

応援メッセージに関して

・ページ内のコメント欄を利用して応援メッセージを届ける事ができますので、facebookログインを推奨します。

※facebookログインを行わなくても支援する事は可能です。

  • 2016/09/07 14:43

    「【熊本地震】緊急支援募金」にご支援いただいた皆様へ 皆様からお預かりした復興信金の受渡しがすべて完了致しましたので、そのご報告をさせていただきます。 ご支援いただいた際に発生した決済手数料はCAMPFIREからの寄付との意味も込めて弊社で負担しましたので、最終的に集まった10,007,0...

  • 2016/07/12 14:42

      「【熊本地震】緊急支援募金」にご支援いただいた皆様へ この度、皆様から頂いた復興支援金の引受先が決定しましたのでご報告させていただきます。ご報告までにお時間を頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。信頼の置ける団体、かつ皆様から頂いた貴重なご支援を有効にご活用いただける団体を慎重に選...

  • 2016/05/10 10:24

    ご支援いただいた皆様 本日は支援金の受け入れ先の選定について、進捗をご報告させていただきます。 CAMPFIREの「熊本地震災害支援募金」で皆様からお預かりした支援金のうち、約7割を自治体や支援金の受付を行なっている大手の団体に、約3割をその他NPO団体や復興活動を行なっている団体に寄付を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください