ネクストゴール、100万円突破でご支援者もれなく全員にサポートアイテム(変換アダプタ、ケーブルストッパー、端子ケース)のいずれかをプレゼントいたします!
(*同一名義でのご注文特典は1点までとなります。)
(*サポートアイテムを既にご注文者いただいている方は、ご注文いただいていない商品の中からプレゼントさせていただきます。)
端子を統一する「スマートケーブル」はスマート充電搭載で、ピタッと接続!充電が片手でサッとできちゃいます。

スマート充電は、規格の異なる端子とケーブルを分割させることにより、ケーブルを統一させることに成功した革新的な充電メソッドです。

端子統一コレクションの進化により、ケーブルでもモバイルバッテリーでもピタッと充電が可能に!iPhoneも、Androidスマホも、イヤホンまでも、ケーブル1本で充電できるので、荷物もコンパクトに!

ケーブルを使い分けない、そんな次元へ

マグネット端子の事前差し込みで、接続の手軽さだけでなく、ケーブルを区別する手間さえも省くことができます。

3端子で幅広い端末に対応

Lightning、Micro-USB、Type-Cのマグネット端子でご使用のあらゆる端末の充電を可能に。

弊社従来規格の10倍以上のマグネットピンを使用

市場に存在するマグネット端子の多くは丸型の端子を採用している中、私たちはスクエアタイプ、そして14ピン内蔵の端子を製造しました。

独自規格だからできる、使用端末とデザイン性への配慮

マグネット端子は強度を保ちつつ、幅は端末より薄く、最小限のサイズに。端子の利用による不便さを改善。

合理的で革新的なスクエアタイプを採用

端子の要であるマグネット部分には、マグネット端子を最適な配置で構成し、充電接続の反復動作にも、逆さにしても抜群の安定感をお届けします。

3A急速充電で、充電の幅が広がる

スマートケーブルを3A高速充電に対応させることで、様々な端末の充電にもご利用いただけるようになりました。

データ転送機能を兼備で、ケーブルの付け替えも必要なし

データ転送時のケーブルさえも、このスマートケーブルで代用していただけます。Type-C - USB変換アダプタを使用することで、Type-C端末へのデータ転送にも対応。

ケーブル先端には青色LEDを搭載

充電中・通電中には青色LEDが点灯。いつでもサッと充電確認、暗闇での充電もパッと解決します。

あらゆる環境でのご使用に適した高耐久素材

マグネットケーブルはナイロン編み加工を施しているので、断線、汚れ、絡まりとも無縁な使い心地に。

高密着端子が、充電ポート保護にも

端子を接続しておくことでケーブルの頻繁な抜き差しによる、充電ポート・ケーブル根本の破損や劣化の心配も解消します。

引っ掛かり防止で安全面にも配慮

取り外しはケーブルを90度曲げるだけ。丸型端子の脱着面での問題点を克服。万一の場合の引っ掛かり防止にもなります。

最先端スマート充電対応

スマート充電対応で様々な機種に使える。更に、本体は端子なしでダイレクトに充電。小型で軽量、そして大容量

たった65gで超小型のサイズ感でありながら、3000mAhの大容量を実現。機能美が引き立つデザイン

4段階の青色LEDと過充電を防止するオン/オフ切り替スイッチ搭載の実用的でスマートなデザイン。

1、端子を差し込むだけでセットアップ完了

2、ケーブルを近づけるとカチッと充電が開始

3、モバイルバッテリーもしっかりカチッと装着、電源ON

今回は、こちらのモバイルバッテリーとロングタイプのスマートケーブルがコレクションに加わりましたね!ベッド周り等はコンセントが遠いので、ロングタイプのケーブルはかなり重宝します!

モバイルバッテリーは、ポケットの中に入るサイズ感で外出時や非常用の予備バッテリーとしても使えそうです!

特に、写真撮影や電話の時なんかにこれがあると、ケーブルの煩わしさから一気に開放されますね!

今回の商品も、かなり使い勝手が良くて元の商品には戻れなくなりそうです(笑)

是非、一度お試しください!

あらゆるシーンでのご使用を想定し、ロングタイプケーブルを開発しました。デスク周りも、スマート充電を実現します!

本プロジェクトでは、1mと2mからお好きな長さでご選択いただけます。

机の上で散乱しがちなケーブルを一箇所にまとめておけるケーブルストッパーを製造しました。充電中も、そうでない時もケーブルを一極集中で管理できます!

Type-C機器からの給電を想定し、Type-CからUSBの接続を可能にするHubを製造しました。本ケーブルへのご使用はもちろん、USBメモリ等をご使用の際にもご利用いただけます。

端子の予備を保管しておきたい、そんなニーズにお答えするため、3個の端子が内蔵できるケースを製造いたしました。キーホルダーなどに取付可能で持ち運びに便利。様々な機種にも対応できるので、ご家族やご友人の端末の充電切れの救世主にも!

今回も、皆様のご使用端末に適したリターンをお選びいただけるよう、端子とケーブルをお好きな組み合わせでご選択いただけるリターンを用意させていただきました。

(※お試しセットはケーブルと端子1点ずつとなります)



サポートアイテム概要・所在

マグネット端子ケース:ブラック/プラスチック・シリコン製

ケーブルストッパー:ブラック/シリコン製

Type-Cアダプター:シルバー/アルミ・プラスチック製

各製品製造国:中国/Shenzhen Noblefull Technology Co.,Ltd.


Q:携帯電話への磁石による影響はありますか?
A :強力な磁石は、スマートフォンの磁性材料で作られた部品を磁化する可能性がございます。しかし、当該商品は周辺環境へ及ぼす磁力が弱いため、携帯電話などのOA機器への影響はございません。

Q. スマホケースの上から端子を装着出来ますか?
A. マグネット端子の差し込み時に、ケースと端子が隣接しない状態であればご使用いただけます。隣接した状態で繰り返しご使用されますと、端子が変形、または破損する恐れがございます。

Q. 返品・交換について
A. 初期不良を除き、返品・交換は受け付けておりません。尚、初期不良の申告はプロジェクトの進行上、商品の受け取り後1ヶ月以内とさせていただいております。初期不良による商品の返品にはyi gadgetが日本語で対応いたします。
万一、商品が動作しないなどの問題が発生した場合は個別メッセージ欄よりお知らせ下さい。

Q. Lightning対応のマグネット端子はMFi認証を受けた製品ですか?
(MFi認証とは、Apple社の用意した認証プログラムによってiPhone・iPad等のLightningケーブルによる給電を必要とする機器向けに作られた製品であると認証されたものを指します。)
A. Lightning対応のマグネット端子は現時点でApple社のMFi認証を受けておりません。現在、ケーブルの接続部分が分離されている製品はApple社の認証を受ける事はできないようです。そのため、今後のiOSアップデートにより使用できなくなる可能性については、保証対象外とさせていただきます。iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

他にもご質問等ございましたら、個別メッセージ欄よりお気軽にお尋ねくださいませ。


実行者紹介

こんにちは、yi gadgetです。
前回のプロジェクトでは皆様の応援購入のおかげで、目標金額を達成することができました!本プロジェクトでは、ケーブルから更に日常でのご使用を想定した1.8mケーブルをご紹介させていただきました。
是非ともより多くの皆様にご使用いただき、圧倒的な利便性を感じていただければと、心より願っております!今後も、適正価格にてお客様へ更なる利便性を提供するために弊社独自規格での製品及び、革新的な商品の開発に努め、独創性のあるガジェットブランドとして努めてまいりますので、見守ってくださいますと幸いです。


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:ODM商品

・実行者によるサポート:商品の初期不良等による1ヶ月間の交換対応。

・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本

・ 製造者(国) :・・・・(工場国)中国

スケジュール

2022年10月:クラウドファンディング期間
2022年11月:商品製造期間
2022年12月:商品お届け

リスク&チャレンジ

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※一部、メーカー独自の接続方法を用いた端末には本製品がご使用いただけない場合がございます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2024/03/14 18:00

    【残り1日】こんにちは、Komorebi Mallです。この度はたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。先月から開始したプロジェクトも残すところあと僅かとなりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fi...

  • 2024/03/08 18:00

    【残り1週間】こんにちは、Komorebi Mallです。先月から開始したプロジェクトも残すところあと1週間となりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761あなた...

  • 2024/02/09 10:00

    【公開速報】こんにちは、 Komorebi Mallです。先程、新商品がCAMPFIREにて公開開始しました‼▶【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761薄型なのに大容量、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください