これから創業する会社の支援者を募集します。一緒に経営戦略を練ろう! リベラルアーツの新しい展開です。支援者さんには積極的に経営に参加いただきます!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

リベラルアーツを研究している水田可奈子と申します。とにかく真剣に遊ぶ!がモットー。今回、自由になる学問の一実践として、経営を遊ぶ会社を立ち上げることにしました。みなさんのご賛同を得たく、こちらに登録させていただきました!

▼このプロジェクトで実現したいこと

リベラルアーツの存在を多くのひとに知ってほしい!

そして、いろいろ自由になってほしい!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

リベラルアーツの理論がひと段落して、次は実践だと思いました。リベラルアーツが何なのかは、FacebookやTwitterで発信しています。Follow Facebook 水田可奈子 twitter @canamiz

▼これまでの活動

学問に関する論文を読んだり、FacebookやTwitterで研究発表をしています。

 

▼資金の使い道

まずは、かっこいい支援者カードの発行と、常時戦略会議できるホームページの構築です。

▼リターンについて

すぐのリターンは、リベラルアーツの研究に携われて、経営を自由に遊べる場が手に入ること。集まったお金は全て創業する会社の資本準備金に充当し、支援金として扱います。戦略を実行していけば会社の価値もあがりますし、優待なんかもどんどんついてくると思います。

▼最後に

よろしくお願いします!

質問等なんでも受け付けます!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください