エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして。
自主制作映画「 ERASE ME 」の制作会社の岩﨑純也と申します。
この度、弊社におきまして、本作の企画書・台本を読ませていただき、
是非、映像化してみたいと考え、本作の制作会社として活動を支援していく事となりました。

本作は、オリジナル短編映画となります。
以下で記述いたしますが、大変重い内容となっており、また、弊社のような実績もない会社の作品に
熱意をもってご参加いただける出演者およびスタッフの皆様の作り上げた作品を少しでも多くの皆様にご覧いただきたく思い、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


高校時代に負った心の傷
傷の上に新たな傷
逃げ場のない涼花

何も持たない少女が選んだ道
自分を傷つけ生きて行く事を選んだ涼花

同じ匂いを持つ英司に
なぜか心を開いていくが

似ていても遠い二人の過去

愛と過去との葛藤の中
心をぶつけ合う涼花と英司

二人が手に入れたものは… 


本作は、国内外を問わず、映画祭で評価を得られるような作品として仕上げ
出演者およびスタッフの更なる飛躍の足掛かりとなる作品となるよう、努力いたします。

また、弊社も本作を足掛かりに、次作以降の活動につなげていく所存です。

※2023年の映画祭に応募予定。サブスクリプション配信サービスにて配信予定。 



【配給費】

DCP制作(本篇/予告/英語字幕版)
劇場費用

【宣伝費】 

グラフィック制作費
印刷費(ポスター・チラシなど)
宣伝人件費
宣伝広告人件費

CAMPFIRE手数料



プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます!
世に名前がまだ知られてない俳優がチャンスをつかみ、羽ばたいていける様、是非お力添えをいただきたくお願い申し上げます! 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/03 18:02

    本作は今週クランクインいたします。技術打ち合わせも終わり、初日を待つ状況です。監督としてはこの数日が一番不安です。現場の不足品や手落ちがないようにする中で不安が出てくるのがクランクイン前の数日です。

  • 2022/10/03 17:58

    ご報告が遅くなりましたが、8/27に出演者様一同と顔合わせを行い9/15、23の両日で本読みをさせていただきました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください