はじめに・ご挨拶

39ファームを運営しております藤田と申します。

さつまいも農家を家族で行っております。


『孫においしいさつまいも食べさせたい』

テーマに毎年、無農薬栽培を行っております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度14度以上のサツマイモが出来上がっております。

百貨店で売られる紅天使さんに納品しております。

是非皆様のお子様のいるご家庭に体に良いサツマイモをおやつとしてお届けしたいと願っています。



昨年は191名の方々にご支援いただきました。


今年は例年より多く苗を植えたのですが、思いのほか、飲食店様からの発注が増えずに1500キロ程、余ってしまう計算です。

是非この機会に皆様へお届けできればと願っています。


プロジェクトで実現したいこと

1500キロの余っているさつまいもを食べていただきたい!


資金の使い道・スケジュール

苗代・送料・キャンプファイヤー手数料に充てさせていただきます。


最後に

農地:茨城県日立市十王町高原554-1

これまでもこれからも変わらぬ探求心を持ちながら皆様に美味しいサツマイモをお届けいたします。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/16 17:38

    皆さんお手元にさつまいもの商品届きましたでしょうか?味わって頂きありがとうございます。また今回残り200キロのみになりますが5キロ40箱限定で再販スタートいたします。もう少しほしいと思ってくださる方は是非ご購入よろしくお願いいたします。再販ページはこちら39fram

  • 2022/09/30 10:32

    おかげさまで130名の方にご購入頂き日々感謝と温かさを感じております。ありがとうございます。先週より収穫作業がスタートしております。第一弾でご購入頂いた方より順次発送作業に入らせていただいております。まだまだ沢山の無農薬の本当に甘すぎるさつまいもが残っております。昨年は残念ながら800キロ近く...

  • 2022/09/28 09:45

    残り10日となりました。100名以上の方にご支援頂き心より感謝申し上げます。残り10日であと900キロ近くは残っていると思います。是非この機会に完成無農薬で育ててさつまいもを安価で食べて頂きたいと願っています。引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください