・傘をさすように広げてベッドになって、傘をとじるようにしてしまうことができるアンブレラ式ベッドです。

・自宅でもオフィス・病院でも、またキャンプでも使いたいときにすぐに使うことができるベッドです。

・500KGもの耐荷重がある耐久性の特殊構造の頑丈なベッドでも、コンパクトに収納ができるベッドです。

ベッドとして使い時に、アンブレラ式ベッドを広げて、ベッド中央部を押し下げるだけですぐにベッドとして使うことができます。組み立てなどはする必要がなく、ほんの数秒ですぐにベッドになります。

ベッドをしまう時にも、ベッドを簡単に折りたたんですぐにしまうこともできます。女性でもそれほど力を使わずに、簡単にベッドを広げたり、折りたたむことができます。

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。 

来客があった際にもすぐにベッドを使うことができます。


オフィスなど普段ベッドを置いていないところでもすくにベッドを使うことができます。

病院でベッドが必要になった際にすぐにベッドが使えるように、アンブレラ式ベッドを備えておくこともできます。

また災害時の避難所などに備えておくこともできます。


家のなかだけでなく、キャンプやアウトドア・リゾート・レジャー施設でも活用できます。


アンブレラ式ベッドはコンパクトに折りたためるので、しまっておく場所をとりません。

重量も7.5㎏なのでかんたんに持ち運びができます。


【アンブレラ式ベッドの特長】
【高耐荷重の特殊構造】

折り畳み式でも500KGもの耐荷重があります。

耐荷重に最も効率的な構造になっています。

耐久性のための重量配分が計算しつくされています。

特殊構造しっかりとした頑丈なベッドです。


【人体工学設計】

人体工学設計により、快適に睡眠ができるようになっています。

6重もの生地を重ね合わせているので、破れたりせず丈夫でしっかりと体を支えます。

格子状に繊維が縫い込まれ破れたりほつれたりしにくい、耐久性が高く通気性のあるオックスフォード生地を採用しています。


生地には撥水・防水加工を施しています。

【アンブレラ式ベッド タイプ】ヘッドアップ型
フラット型

アンブレラ式ベッドにはヘッドアップ型とフラット型の2種類があります。


【枕・マットレス】

アンブレラ式ベッドには専用の枕とマットレスがあります。


【活用場所】

リビングルーム・ベッドルーム・オフィス・病院・災害避難所・学校・キャンプ・アウトドア・ホテル・宿泊施設・別荘・レジャー施設・公園・中庭・バルコニー・その他

リビングルームやベッドルームに休憩のためや来客などでベッドを増やしたいときでも、ワンルームの部屋のスペースの有効活用のための普段使いのベッド、または民泊用ベッドにもオフィスでの仕事の合間の休憩やお昼寝、残業などでのオフィスの宿泊にも病院・クリニックや救急医療・仮設診療などにベッドを増やしたいときにでも 災害避難所・学校体育館での避難のためのベッドの備えにでも

キャンプ・アウトドアでも、持ち運びができるので寝袋だけでなく、ベッドで寝ることができます。レジャー施設・ホテル・グランピングなどの宿泊施設や、別荘・バンガロー・コテージの常設・来客用のベッドとしても
公園や中庭でくつろぐときでもバルコニー・ベランダでの安らぎや休息にも


製品仕様

展開サイズ:190×66×35cm     折りたたみサイズ:104×23×15cm

重さ:7.5kg

耐荷重性:500kg

素材:スチール

ファブリック:オックスフォード

製造委託先:Zhejiang Ruier LeisureProductsCo., Ltd. (China)

 

リターンについて


実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

アンブレラ式ベッドに出会ったときには、使い勝手がよく重宝する製品に驚きと感動がありました。

ですからこの製品を一人でも多くの方に知ってもらたいと思い、OEM製品としてプロダクト化をしました。 

そのためこのプロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

アンブレラ式ベッドを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


他にもプロジェクトを立ち上げています。

スーツケースや旅行バッグの荷物を半分に収納できる!!圧縮パッキングオーガナイザー

https://camp-fire.jp/projects/view/614551 


NASAが開発した革命的新素材!液体窒素をも断熱する エアロゲル防寒ブルゾン

https://camp-fire.jp/projects/view/611234


ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/634558


電動エアーポンプ・高圧洗浄機・ジャンプスターターにもなる5way超多機能マシーン

https://camp-fire.jp/projects/view/637605

 

よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREFからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。一般販売価格は現在想定価格ですが、特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「アンブレラ式ベッド 」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※配送は海外発送となり、中国から高速船便を利用し検品後配送されます。通常10日~15日程度で配送されますが、物流状況により3週間を超えることもあります。

  • 2023/12/05 14:18

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。このたびアンブレラ式のプロジェクトを再開させていただきました。前回のプロジェクトより、アンブレラ式ベッドのリターンご支援金を下げてスタートさせていただいております。自宅でもオフィスでもキャンプで...

  • 2023/10/16 16:53

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/01/12 19:35

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。この度あらたなプロジェクトをスタートさせました。宇宙服のために開発した革命的新素材!液体窒素をも断熱する温かいエアロゲル掛け布団https://www.makuake.com/project/fe...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください