はじめに・ご挨拶

本プロジェクトに関心を持っていただきましてありがとうございます。
PEANUTS CLUBの箕田(ミノダ)と申します。
私たちは神楽坂でペットの総合施設(衣食住サービス)を
2020年5月に開設いたしました。
多くの人とご縁ができ、ワンちゃんに囲まれて過ごす中で
改めてワンちゃんに癒しを提供したいと考えるようになりました。

人間カフェとは

人間に癒されることを主な目的とするカフェです。手前味噌ですが私たちの強みは
一緒に働いている個性あふれるスタッフです。代表の宮前はじめ癒し系が弊社多いです(笑)
2022年11月1日~12月31日までの期間限定で
お犬さまの人生ならぬ「犬生」をトータルサポートして精一杯おもてなしをいたします。













このプロジェクトで実現したいこと

お犬さまに癒しを提供し、ペットの総合施設としての強みを生かした全面サポート
(ワンちゃんの健活、美活、脳活、恋活、就活支援など)を行うために必要な資金を募りたいです。

リターンについて(いずれもクラウドファンディング限定商品です!)

●サンクスメール(email):3,000円

人間カフェの趣旨に賛同していただき、支援していただいた方に、Emailにて御礼メッセージを送らせていただきます。


●「人間カフェ」公式スウェット:5,000円

動物アーティストあーささんによる描きおろしイラストがプリントされたスウェット

●11月初旬に開催するオープニングパーティーにご招待:5,000円

パーティーの日程については10月上旬にご案内いたします。
お昼から夜にかけて行う予定で、お飲み物と軽食をご用意いたします。


●オンライン(ZOOMなど)で神楽坂のお店にいるスタッフに3分間おやつをあげられる権利(遠隔おやつ):5,000円

どのスタッフが良いか御指名いただけます。


●健活、美活支援:10,000円

専任スタッフによるマッサージ
自律神経も整え免疫力アップを促したりと、身体の様々な機能の改善が期待できます。
30分のお試し施術として受けることができます。


●恋活支援:10,000円

弊社はアパレル企業でもございますのでお犬さまのファッションをコーディネートいたします。またシャンプー&トリミングを1回ご利用いただけます。
小型と中型のお犬さまを対象にしたシャンプーとトリミングを利用できるお試し1回券です。素敵な恋が生まれると嬉しいです。
※犬種によって通常料金は異なりますが、今回のご利用券ではどの犬種でもご利用いただけます。


●就活支援:15,000円

お犬さまの履歴書用のお写真をプロのカメラマンが撮影いたします。
お犬さまの「証明写真ガチャ」に登場する権利もGETできますのでご希望の方はチャレンジしてみて下さい。
※12月上旬に証明写真ガチャを店頭に設置予定です。


●脳活支援:20,000円

脳トレをドッグトレーナーが行います。知育トレーニングによってワンちゃんの脳を活性化させ、賢いワンちゃんに育てる方法をお伝えします。1時間のマンツーマントレーニングになります

トレーナーは、動物行動学の世界的権威の先生にデンマークまで直接言って学んできたトレーニングをしており、お店には彼女に相談したいと来店が毎日のようにあります。噛み癖、吠え癖、犬本来の特性を見極め、その犬に合ったトレーニングをしている。


●グランドオープン記念お花代:30,000円

グランドオープン記念にスタンド花を贈呈したい方向けのリターンとなっています。
グランドオープン当日に店頭にて飾らせていただきます。
お犬さまのお名前を掲出させていただきます。


●カフェの30日間のフリーパス権利:50,000円

1日何回でもご利用可能です。
利用開始日から30日間ご利用いただけます。
※有効期限は2022年12月31日です。


●2023年度ペット似顔絵オリジナルカレンダー&人間カフェで使えるドリンク回数券3枚:150,000円

大人気!愛犬・愛猫などペットの似顔絵♪
全身1匹+背景+毎月変わるカレンダー(12パターン)

表情、ポーズ、シュチュエーション全て飼い主さんのご希望に沿って描いていきます!
お写真があればOK◎実際に、ペット似顔絵師さんと一緒に相談しながら決められます。

●ルーフトップガーデンでの貸切BBQパーティー:150,000円

屋上のドッグランの一角にあるBBQコーナーを使って、お仲間やご家族と一緒に楽しい時間を過ごしていただけます。BBQでは、牛肉・豚肉・鶏肉と各種お肉とドリンクも飲み放題と屋上貸切プランです。
最大20名様までご利用いただけます。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記用途に使用させていただきます。
●1階内装工事費
●人間カフェの運営費
●リターンであるオリジナルグッズ制作費、梱包・発送に掛かる費用
●クラウドファンディングの手数料


実施スケジュール

クラファン:10月1日から10月31日
人間カフェ:11月1日~12月31日


最後に

PEANUTS CLUBは保護犬保護猫の活動にも力を入れております。
新海誠監督「天気の子」の聖地とも言われている不思議なビルに人間カフェはオープンします。
お犬さまとそのご家族の方にとっての癒しの空間を作ってまいりますので
是非ご支援・ご声援のほど宜しくお願いいたします。
代表 宮前昌弘


Q&A
Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを介して不特定多数の人々から資金を募る仕組みです。
Q. 商品は必ず手に入るの?
A. 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。
Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。
Q. 支払い方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。詳細はこちらをご確認くださいませ。
Q. リターンを誤って選択してしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございません。お申し込みいただいた後のキャンセル・変更は出来ません。

Q. 飼い主はワンちゃんと一緒に飲食はできますか?
A.申し訳ございません。今回の人間カフェはワンちゃんのためのカフェになりますので、人用のメニューは用意をしておりません。
その他、ご質問がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください