バーチャルシンガーとして活動してきた“YuNi”が、セルフプロデュース音楽プロジェクト「cyAnos(シアノス)」としても2022年2月4日(金)に活動開始。

ひとりの女性としての素を出し、“リアルな存在“として音楽を届ける為に自身が立ち上げたセルフプロデュース音楽プロジェクト。



【活動の詳細】

Twitter / YouTube / Instagram / TikTok

 

2022年

2月4日:シアノス活動開始/クラウドファンディング開始

4月:第1弾楽曲配信リリース    

7月:第2弾楽曲配信リリース

10月:2回目のクラウドファンディング開始/第3弾楽曲配信リリース

12月:ミニアルバムリリース予定


2023年

2月:ワンマン無料配信ライブ


「cyAnos」は、バーチャルとは別の形であるリアルアーティストとして存在し、私YuNi自身の活動の幅を広げより沢山の方に音楽を届けていきたいという志を元に、普段より支えてくださる皆様のおかげで始動できた個人プロジェクトです。


活動開始より2023年2月4日にアーティストデビュー1周年となります。活動1周年となる2月にワンマンライブ開催を目指したクラウドファンディングを実施させていただきたく思います。



ワンマンライブのタイトルは「Will-ウィル-」です。


未来をあらわす言葉であると共に意志・決意・志といった意味を持ちます。

これから先も志が揺らぐことなく未来がより長く描き続けられるものであるように、いつまでもあなたの心に残るものであるようにという気持ちを込めました。


cyAnosだからこそ奏でることができる歌と音楽をあなたに届けます。生きてきた証を全てLIVEに残していきます。

どうか直接会場で、配信で、受け取ってください。また、今回ライブ会場として、cyAnosにぴったりな空気感の場所での開催を予定しております。


私と一緒に唯一無二の時間を過ごしてくれませんか?

 

今後更に活動を広げていくための記念すべきイベントとすべく、是非ご支援いただけますと幸いです。



本イベントは無料配信ライブです。

会場:都内近郊 ※50,000円コース、100,000円コースを支援していただいた方は会場へのご招待をさせていただきます。また、会場につきましては個別にメールにてお知らせいたします。

※開場/開演時間調整中。


【資金の使い道】

・映像制作費

・会場レンタル費

・機材レンタル費

・その他経費 



①お礼ボイス

mp3データでお送りします。

尺:約1分程度を想定


②cyAnos 3連キーホルダー

サイズ:約W30×H50(mm)

素材:アクリル素材



③cyAnos メッシュポーチ

サイズ:約W230×H130×D110(mm)

素材:ポリエステル等



④cyAnos ポシェットポーチ

サイズ:約W130×H185(mm)

素材:ポリエステル等



⑤cyAnos もちもちクッション

サイズ:約Φ400(㎜)

素材:ポリエステル等



⑥cyAnos リードディフューザー

容量:90ml

サイズ:箱幅12×奥行6×高さ24.5cm、本体直径5.5×高さ9cm

(スティック挿入時約23cm)



⑦cyAnos フォトブック

全36ページ想定



⑧ワンマンライブ会場参加チケット

この日のための特製チケットです。会場へ参加の際、必要となります。

※紙製のチケットをお送りします。


⑨【会場お渡し特典仕様】ワンマンライブ会場参加チケット(本人直接での会場限定グッズお渡し+トーク)

この日のための特製チケットです。会場へ参加の際、必要となります。

※紙製のチケットをお送りします。(ワンマンライブ会場参加チケットとデザインが若干異なる予定です)

※特典のグッズ内容に関しましては追ってご報告いたします。



cyAnosは、皆様のおかげでこの度ミニアルバムをリリースすることができました。

当初は1曲の予定だったものが5曲も形にすることができました。皆様のお力と支えがなければ出来なかったことです。本当にありがとうございます。

今回この「Will」を皮切りに、オフラインオンラインでのLIVEも精力的に行っていき皆様に会える機会を増やしていきたいと強く思っています。実際に目と目があえるように。同じ空間で同じ音と熱と匂いを感じられるように。そんな機会が増えれば増えるほど、想いが届けば届くほど嬉しいです。

バーチャルシンガーYuNiとしてできるもの、リアルアーティストcyAnosとしてできるものをそれぞれ両軸で体現していく為に、私自身cyAnosのプロデューサーとして己の音楽をもっと追求していきます。

両方の活動を同時にしていくにあたり、タイミングやバランスの調整に少し時間がかかってしまいましたが、これからはコンスタントにTikTokやYouTube short、Instagram等SNSを活用し、cyAnosとしてもより多くの方の目に触れていけるように活動の幅を広げていきます。

ゆくゆくはメディアへの露出、アニメソングのタイアップ、Animelo Summer Live出演を目指し更に尽力して参ります。

そして何より、あなたの心に残り寄り添える存在でありますように。

どうか、見届けてください。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください