天気がよい日の外干しは、太陽光のお陰で洗濯物がすぐに乾き、イヤな臭いを防いでくれますが、

しかし、景観や防犯上の理由、、、

雨の日や花粉の季節のお洗濯は外干し、、、

洗濯物が多すぎて、干す場所が足りずに専用のスペースが欲しいけれど、そんな余裕はないと困ってしまったという経験はありませんか?

そんなお悩みを持つあなたに、今回は【高さ調節自由&取り付け簡単!室内外ともに使える折り畳み式ハンガーラック】をご紹介したいと思います! 

軽量コンパクトなアルミ製で、女性でも簡単に組み立てられます。本体左右に開き、足場をセットして下段棚のネジをとめるだけで簡単に組み立てられるのも利点です。平干しもできるので、マットや靴などを乾かしたいときにも大活躍です。 

キャスター付きで移動もしやすく、室内でも屋外でも場所を選ばず、天候に関わりなく洗濯物が干せて便利です。限りあるスペースを有効活用できるほか、機能性・収納面・耐荷重・デザイン性にもこだわった物干しスタンドです。 

4段階の高さ調節

丈の長い服やシーツが下についてしまうことを避けるため4段階の高さ調節を採用し、洗濯物の丈に合わせて1.5~1.85mまで調節できます。洋服の長さによって使い分けが出来ます。 

大容量&幅広い機能性

洗濯物の量によって高さ調節だけでなく幅を伸び縮みさせることも可能です。洗濯ものが多い時には伸ばし、少ない時には縮めることで、スペースを有効活用できます。 

※ 大型タイプ ハンガー穴38個(22個+隠し穴16個)

    中型タイプ ハンガー穴28個(16個+隠し穴12個)

汎用性高い

スペースさえあれば部屋中どこでも使うことができ、幅が広いものなら、ふとんやシーツも干せるので便利です。

2段式の棚があれば、洋服だけでなく靴やバッグなども一緒に収納できるので、コーディネートに使うアイテムをまとめておくこともできます。 

安定感抜群

安定性を重視する脚の数が多いスタンドタイプ。大量の洗濯物を干す時にもぐらつきを抑えてくれます。布団を干す際も風などで倒れにくいです。 

週末や晴れた日にまとめて洗濯するという方や、日頃から洗濯量の増減が多いというご家庭にぴったりの150kgまでの高耐荷重製品です。 

簡単収納

ワンルームでお部屋のスペースに余裕がない場合もありますので、やはりコンパクトに収納できるかどうかも重要ですね。本製品なら、使用しない時は、折り畳みで簡単収納することで邪魔に感じることがありません。 

持ち運びラクラク

収納・展開時にラクラク移動できるキャスター付きタイプなので、物干しスタンドを頻繁に動かせます。室内干しの場合、掃除をするときにもスムーズな移動が可能です。エアコンの下に移動させて早く乾かしたい時にも便利です。 

使用シーン

選べる2タイプ

製品の仕様

商品名:「HF」

カラー:グレー

折り畳みサイズ:113cm*20cm*20cm(中型)

153cm*20cm*20cm(大型)

重さ:本体約3.6kg(中型)/4.2kg(大型)

耐荷重:約150kg

材質:アルミニウム合金

FAQ

Q:重量は何キロまで耐えられますか?

A:最大150キロです。ティシャツ30枚以上吊るしても、問題がございません。

Q:床から棚板までの高さは何cmですか?

A:下から1段目は約23cm、2段目は約45cmです。

Q:板は取り外し可能ですか?

A:簡単に取外すことが可能です。

Q:返品・交換について。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール 

2022年9月:プロジェクト公開

2022年10月:プロジェクト終了

2022年12月:リターン配送

メーカー紹介 

Foshan Nanhai Huafeng Ruite household products Co., Ltd(中国)は2005年に設立され、主に家庭用品、ハンガーなどの主力製品として、研究開発、生産、販売を統合するハイテク企業です。今回CAMPFIREを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。 

実行者紹介

2016年12月に佰碩株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯目標金額と資金の使い道:設備費/人件費/広報費/手数料

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年12月中に発送予定となります。配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


  • 2022/10/31 11:02

    Hyakusekiでございます。この度は【使わない時は隙間に収納!高さ調節自由&取り付け簡単な折り畳み式ハンガーラック】ご支援・ご関心、そして暖かい応援コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。本プロジェクトは、無事に終了いたしました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうござ...

  • 2022/10/24 11:54

    ご支援者の皆様Hyakusekiでございます。【使わない時は隙間に収納!高さ調節自由&取り付け簡単な折り畳み式ハンガーラック】プロジェクトは、応援購入目標金額を突破いたしました。ご支援に心より深く感謝しております。是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。皆様に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください